Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
飼い主目線。頭が可愛い。
30,051 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

𓏏𓄿𓏏𓄿𓂋𓄿鑪1 yıl önce
たしかに頭、可愛いですね!!😍私のツボは、テチテチする度、ちょっぴりゆらゆらするお背中💕そしてチラッと見上げるお顔…たまらないですねっ😍

szk1 yıl önce
おしりフリフリも頭のもふもふも超絶可愛いです♡

ぴろろ1 yıl önce
逃げる姿可愛い過ぎます♥️

美少女中学生1 yıl önce
超監視中・・・からの・・・・「何?」

フーテン香菜子1 yıl önce
♪とっとこと、とっとこと♪ ♪可愛いあんよで歩く君♪ ♪母ちゃんと、いつでも、一緒だよ♪ ♪いやいやいや、僕だって、♪ ♪自分のペースで動きたいんだよ、♪ ♪追いかけっこで遊ぶのかな?♪ ♪ ここまでいらっしゃいな ♪ ^_^ とある童謡に乗せてみました。 んもう! 可愛い梟ちゃんだなぁ^_^

Owl Vera 🦉✨ Hoot That Thing1 yıl önce
so friend shaped

炭酸水1 yıl önce
いつもと逆ですね😂 最後は自分のテリトリーに避難💦

BattleBirdy1 yıl önce
Awe so cute

虚空1 yıl önce
完璧に猫ですね。😄

ぽーた丸1 yıl önce
可愛いですよねー☀️
