Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
駅弁はもう少し考えた方がいい
9,307,437 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ピノ a.k.a 移動する変態ショタコン1 год назад
恥ずかしいかもしれないけどこれ駅で売ってんだから許容されてるはずだろコソコソせず一気にワンコーラス歌わせ切った方が迷惑にならないと思う。コソコソされて一回一回止められたらそっちの方がイライラする

GOWASU1 год назад
パッケージでわろた

まっする1 год назад
こんなのでいちいち気にしてるの日本人くらい。くだらない。普通に楽しめばいいやん。

💎ぎゃびー🫧1 год назад
このメロディーよりも牛の顔のお弁当無理😭

虹色の封筒1 год назад
グリーン車でうるせぇー!なんて言われた時には 消化できない憎さだな

Missdiamond1 год назад
蓋を閉じて開けるたびに「最初から演奏」になるんですね。

ぺいんと1 год назад
特に気にしないしクスッと笑えるからよい

giants ai by 加トちゃん1 год назад
しかしすげー形の弁当箱だなw

頂き男子‼️神田ちゃん❤️1 год назад
なんだ、そっちの駅弁か

バナナのゴリラ!?1 год назад
@gimon46743148 メロディーが思っている以上にうるさくて、恥ずかしくてすぐフタを閉めるのおもしろい🤣
