Loading video...
Video Failed to Load
駐車違反のチョークマーキング(^o^;)
532,832 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

Yuji Hashiba1 year ago
これを思い出しました笑

トウキョウAA9091 year ago
空耳アワー(^o^;)

バロン☆ばろん☆Baron1 year ago
駐車違反用のチョークは少し特殊ですね某所で作られていますが・・・ そういえば大昔、中学校の先生がチョークを握ると粉で手が白くなって嫌だとか言って、某機関等で使われていたチョット変わったチョークホルダー?を手に入れて使っていましたw

トウキョウAA9091 year ago
チョーク棒は以前〜大田区の南大森で製作されていたと…噂で聞いた事があります(^o^;)

けい1 year ago
会社員だったころ、同僚が自家用車を路駐してたんで、いたずらで皆でチョークでマーキングして「マーキングされてんぞ!」って同僚を驚かした😄慌てて戻った同僚が不思議そうに「なんかタイヤ4本にマーキングされてた。なんでだろう?🤔」って不思議がってたな😄

トウキョウAA9091 year ago
マーキングまだまだ緩い時代(^o^;)

たぁーさんZフォックス1 year ago
こんにちは😃 雨や、笑笑😁😁

トウキョウAA9091 year ago
伝説の三善英史さん(^o^;)

えどがわこじき1 year ago
この警察仕様のチョーク、タイヤにつけられるとなかなか消えなかったんだよなぁ('A`)

長谷川 祐司🇯🇵🐞1 year ago
あんたが~た ほれみ~や って空耳が聞こえてくるww
