Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

駐車違反のチョークマーキング(^o^;)

532,832 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

Yuji Hashiba's profile picture
Yuji Hashiba1 year ago

これを思い出しました笑

トウキョウAA909's profile picture
トウキョウAA9091 year ago

空耳アワー(^o^;)

バロン☆ばろん☆Baron's profile picture
バロン☆ばろん☆Baron1 year ago

駐車違反用のチョークは少し特殊ですね某所で作られていますが・・・ そういえば大昔、中学校の先生がチョークを握ると粉で手が白くなって嫌だとか言って、某機関等で使われていたチョット変わったチョークホルダー?を手に入れて使っていましたw

トウキョウAA909's profile picture
トウキョウAA9091 year ago

チョーク棒は以前〜大田区の南大森で製作されていたと…噂で聞いた事があります(^o^;)

けい's profile picture
けい1 year ago

会社員だったころ、同僚が自家用車を路駐してたんで、いたずらで皆でチョークでマーキングして「マーキングされてんぞ!」って同僚を驚かした😄慌てて戻った同僚が不思議そうに「なんかタイヤ4本にマーキングされてた。なんでだろう?🤔」って不思議がってたな😄

トウキョウAA909's profile picture
トウキョウAA9091 year ago

マーキングまだまだ緩い時代(^o^;)

たぁーさんZフォックス's profile picture
たぁーさんZフォックス1 year ago

こんにちは😃 雨や、笑笑😁😁

トウキョウAA909's profile picture
トウキョウAA9091 year ago

伝説の三善英史さん(^o^;)

えどがわこじき's profile picture
えどがわこじき1 year ago

この警察仕様のチョーク、タイヤにつけられるとなかなか消えなかったんだよなぁ('A`)

長谷川 祐司🇯🇵🐞's profile picture
長谷川 祐司🇯🇵🐞1 year ago

あんたが~た ほれみ~や って空耳が聞こえてくるww

Related Videos