正在加载视频...
视频加载失败
騎手の仇をとったウマさんがカッコ良すぎる件
7 条评论

ポメラニアンぽんた1 年前
失格なうえに自分がいないほうが速いことが証明されただけの騎手のメンタル瀕死

とし子宇宙へ1 年前
軽いから早いの当たり前失格

カリン ちゃこ(きゃぷ)1 年前
そりゃ、荷物載せてない分だけ軽いんだから騎手がいないことに越したことはないw

マニアックス1 年前
騎手おらん方がリアル感あって好きやな。どうやって止まるか知らんけど

すのぅ。1 年前
有識者教えて!騎手が落ちたら軽くなるから爆走することもよくあるって聞いたんだけど!

Rot Lowe(@panda tako)35Pでん同士🌸🌽☄️🏴☠️🏇1 年前
ゲート出る前なんだからスターターが停めなきゃダメっしょ

清楚覇王1 年前
空馬で勝っても仇もクソもないでしょ
