Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

騙された猫さんはかわいい🐈 そして、嘘は誠になるのであった👶♡

704,051 views • 29 days ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

あのメガネをかけた者も、もうすぐクビになりますね。どうしてこんな簡単にクビになるかっていったら、雇われ店長だからなんですよ。 この国の最大の権力者は、皆さんなんです。あなたがこの国で最も力を持った存在。でも、あなた自身はそのことに気付いていないか、忘れている。それで一番得しているの誰よ? 選挙の時にその力を持った人たちが、50%も投票を棄権してしまっている状況で、何があっても諦めない一握りの者たちが、この社会を食い物にしてきた。それが30年経ったらどうなった? 世界から転落、国民は貧困化。こんな状況、誰にバトンタッチするつもり? 将来に不安しかない。あなたの予感は当たってる。不安しかない世の中なんだったら、不安がない世の中を作るしかない。不安しかない世の中は政治によって作られた。この国のルールを決めるのは政治だから。 そうであるならば、政治で作られた地獄は、政治によって変えるしかない。その鍵を握っているのは、あなたしかいないんですよ。 私の中には希望で溢れてる。どうしてか? この国にはあなたがいるから。力を貸してくれる、その人の数が増えるならば、この社会は絶対に変えられる。諦めた時点で終わり。一部の人間の思惑通り、そんなこと絶対に許せない。 だから、その先頭に立たせていただきたいんですよ。れいわ新選組と申します。どうかお力貸してください。ありがとうございます。 れいわ新選組代表 山本太郎 大阪府大阪市 街宣 2024年9月22日より フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> れいわ新選組の緊急政策は、 ウェブサイトをご覧ください>> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

877,006 views • 1 year ago

日本保守党界隈で火種拡大🔥 まさきまき氏が井川氏の発言を巡る“圧力疑惑”に踏み込み波紋。 「なんで止めなあかんの?」と一蹴し、猫組長には「気持ち悪い」と痛烈💥 発端は有本氏の当てこすりと指摘し、井川氏は「信念で動いた」と擁護。 焦点は“内紛”ではなく、むしろ外からの取り囲み・影響力か⁉️ 見えない力学に疑念広がる中、界隈はさらに混迷へ…🌪️ ―――文字起こし――― 2026/3/25「まさ6」 まさきまき氏発言 例えば、井川意高さんって人が、日本保守党を攻撃しだしたとして、それはその人が人生において、その人が責任を持ってやってることなんです。 とやかく言うこと自体が変なんです。 なんで止めなあかんの?誰に頼まれたん? 選挙が終わるのをある意味待ってくださってね、思ってることを言われ出した。 そもそも、誰にも止められないんですよ、本来は。 もっと気持ち悪かったのは、あの猫組長さんが、もう気持ち悪いなと思ったのは、「俺の下げた頭はそんなに軽いんか?」 軽いんでしょ? 軽いんでしょ? 井川さんは、大事なお友達の猫組長に頼まれて、一旦約束してしまった。ところが、我慢できないくらいに、言いたくなったんでしょ。 きっかけは福永先生のポストについて、有本さんが変な当てこすりをしたのがまずきっかけになりましたよね。 「日本保守党を応援する要件なんてあるんですか?知りませんでした。教えてください」みたいな気色悪い当てこすりされたでしょ、有本さんは。 それを井川さんは、我慢できなくなったわけでしょ。 で、私が気持ち悪いと思ったのは、何、そのヤクザ言葉をわざわざ使ってはる猫組長さん、なんか相変わらず気持ち悪いなと思いました。 「なにこれなにこれ、1万人しか喜ばへんことしてる、相変わらず相変わらず」 井川さんが猫組長さんと福永先生どっちを選んだとかそういう話でもないんですよ。 井川さんの中での信念、考えにおいて、どんだけ猫組長さんが土下座してこようがね、土下座って何そもそも。 一回戻っていいですか? 猫組長さん、なんで井川さんの発言をそんなに止めたかったんですか?誰に頼まれてんの?カオリリンに頼まれてんの?ナオくんに頼まれてるの?なにそれ。 そもそもなんで猫組長さんは井川さんを止めなあかんの? あのもうね、井川さんとはもう縁を切ったみたいなことを言われてたのを見るとね、自分が友人やと思うから勝手に出て、「カオリリン任せといて、ナオくん任せといて、牛尾が井川を黙らせてくるよ」っていう設定やったんか知りませんよ。 で、うまくいかなかったんでしょ? 猫組長さんが下げた頭というのは、井川さんにとったら比べた時に軽かったんでしょ? 井川さんにとって猫組長さんは大事な存在、重い。そんな重い頭であっても、我慢できへん、福永先生のこと当てこすって有本さんが許されへんと判断した井川さんのことなんて誰も止められないし。

akiha

63,766 views • 3 months ago

イタ兄さんはですね… イタ兄さんがいなかったら、 EVNNEも存在しませんでした、本当に。 もちろん兄さんも、 リーダーという場所は初めてだから。 だからこそ、 もっとたくさん悩んで、 辛かったと思うんですけど。 むしろ、そんな兄さんをプッシュしてあげながら… 上手くついていけなかった日たちが、 なんだか申し訳なくて。 イタ兄さん、本当に最高のリーダーだし、 かっこいいし。 ENNVEのみなさんも、みんな知ってるじゃないですか。 僕らのアルバムに、 イタ兄さんの音楽がいくつ入っているか。 そして、その曲たちがどんな意味を持っているか、 みんな知ってるじゃないですか。 そんな兄さんなんですよ、本当に。 EVNNEとENNVEしか知らないんです、兄さんは。 そんなメンバーたちなんです、EVNNEは。 イタ兄さんは、 僕を本当によく気遣ってくれたんですよ。 僕が退屈してたり、何か辛いことがあった時、 いつも僕のところに来て、 いたずらもたくさんしてくれて… 本当に大きな力になってくれた兄さんでした。 兄さんもリーダーが初めてで、 すごく大変だったと思うけど… 僕がそんなリーダーである兄さんの言葉を どれだけちゃんと聞いてたかは、よく分からないけど… すごく良いリーダーで、 かっこいい兄さんで、 たくさんのことを教えてくれる兄さんだったと、 言ってあげたいです。

fin.

168,430 views • 5 months ago