正在加载视频...
视频加载失败
高市早苗さんを総理大臣に!!🫡
10 条评论

ロベルトパッチョ1 年前
もう遅えよ、するんだったら前の総裁選でしとくべきだった。もう自民党終わりだ、絶対自民党には入れねー

ぺいさん1 年前
ガス抜きしますか

フェロモンフェロ男✨虜1 年前
バカ発言笑笑

今そこにある危機🇯🇵1 年前
懲りないね 失われた30年が40年になるだけ

isao sasaki1 年前
#高市早苗議員を首相に

ちょま1 年前
え…?もし仮にこの人がまともだったとしても、よろしくない自民党員たちに操られて終わりだと思うのですが… 違うのかな?

電脳コイル1 年前
榛葉さんに総理大臣になって欲しいですね

安永たかお1 年前
もう遅い この人を総理にするのは、岸田の時だった 今は岸田 石破と最悪になった後 自民党は無能議員だらけ 今更、高市さんを担いでも無理 無理

つよ。1 年前
本人自体は良い方かもしれませんが、所属してる党が最悪なんですよ 30年の積み重ねが 最大野党と自負してる党も最悪なんですがね。 同じ穴のムジナ

自公財務厚省消滅はまだか1 年前
まだ言ってんの? コイツ 高市早苗を総理大臣って 自民党ぶっ壊れろ‼️‼️
