Loading video...
Video Failed to Load
髭男結成12周年 おめでとう🎊 あなた達のそばに居られることが1番誇らしい 4人が一緒にバンド活動を続けてくれることが私の願い 何年経っても変わらない 今年放たれる1曲目も楽しみに待ってるね🎈 #Official髭男dism #髭男結成12周年 大好きなヒゲダンへ Stand By You エレクトーン演奏(前半)
15,213 views • 2 years ago •via X (Twitter)
1 Comments

凪🕊️2 years ago
補足 Stand By Youの上級楽譜はめちゃくちゃ難しくてまだ弾けないので、今回は中級(6-7級)で イントロも伴奏も簡単アレンジで、移調あり それでも突貫工事すぎてちゃんと弾けてないけど いつか上級にチャレンジできたらな 後半はまた後程(その前に一旦寝る) #Official髭男dism #エレクトーン
