Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
鴨池ダイエー! ありがとうございました!!
10 Yorum

オフィスいろは1 yıl önce
イオンの本屋さんアシーネ鹿児島店さんでは、私が書いた『鹿児島偉人カルタ55』や、歴史監修をしている漫画『だんドーン』をたくさん販売してくださいました!! 本当にありがとうございました✨

わたしはくま1 yıl önce
色んな鴨池ダイエーの閉店挨拶動画が流れてきましたが、これは…泣けた🥲 本当に閉店したんですね。としみじみ😢

ⓦⓐⓔ🥀1 yıl önce
貴重なお別れセレモニー映像 シェアして頂きありがとう ございます🥹 泣けてきます😭 本日 クレープも薔薇道も 長蛇の列で 早めに退散したので 最後の鴨ダイ みれて嬉しいです

オフィスいろは1 yıl önce
私も泣けました😭✨

くもそらし1 yıl önce
動画ありがとうござます!鴨池ダイエー今日で閉店だったんですね。自分鴨池育ちなもので、閉店の挨拶見て色んな感情が湧き起こりました…

オフィスいろは1 yıl önce
思い出がいっぱいです😭

てぽ。1 yıl önce
最後、見届けに行けなかったので、ありがたいです。 思い出深くて泣きました(ToT)

オフィスいろは1 yıl önce
泣けます😭✨

プロレス好きな暗黒卿(精神疾患持ち)1 yıl önce
動画ありがとうございます🙇 泣けてきました…(T_T) 本当にたくさんの思い出があった場所なんですけどね… 残念です😔

オフィスいろは1 yıl önce
私も青春がつまっています😭


