Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
麻生閣下🎌の再登板に期待する人✋️
82,199 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

タイガーチャンネルvor 1 Jahr
所詮は、自民党です! これが答えです!

どろいぜんvor 1 Jahr
期待しない 世代交代が必要だし 自由民主党には一切期待していない

マコト コダイラvor 1 Jahr
麻生さん、高市さん、立民 原口さん、N党 浜田聡さん、日本第一党 桜井誠さん、国民 榛葉さん、参政党の皆さん、日本保守の皆さん方が、日本の、日本人の為に頑張って下さる事を期待したいと思います。

キッシーvor 1 Jahr
いつまで騙され続ければ気がすむのか?麻生太郎の娘の旦那がどんな事業に投資してるか知ってて言ってるなら売国奴知らなければ情弱平和ボケですよ。浜松、水道、外資

Tetsuya Okamotovor 1 Jahr
トランプ大統領からの信頼度は自民党内で一番だろう。岸田による悪の院政を打破できない限り党内での発言力には期待できない。今だけ金だけ自分だけの自民党議員ばかり。

ブドウ糖先輩AUGvor 1 Jahr
でもね、麻生さんが水資源を海外に売り、利益をあげる一方で、国民は飲めない水道水を十倍の値段で買うようになるかもしれません。 麻生氏の娘婿(仏)の会社ヴェオリアジェネッツ(仏)に、松山市水道局も業務委託、ほぼ飲めない水を2,5倍の値段で買わされています。 水も滴る悪い男なのです。

カリ殺しのあゆみっティーvor 1 Jahr
この人日本の水源を真っ先に売った人じゃなかったです?

大神@声に出して言いたい日本のことvor 1 Jahr
「有権者に言っていること」と「実際にやっていること」が違うことが多々あるんだよ。 だから、麻生さんを信用してはならないと思う。 期待はしてもさ。 民主党政権時代(自民党が野党時代)に 『お金は刷れば良い』『財政出動が必要だ』 こう言っていた人だよ、与党になって真逆の事をしてるからね。

恵ちゃん仮面ですぅvor 1 Jahr
期待しません💢

bluemoon🍹vor 1 Jahr
日本の大切なインフラを売り飛ばした人だ。
