Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
黒人とアジア系の喧嘩が話題になってます
4,699,263 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

ルシウス・ラッセンディル 【六四天安門】1 yıl önce
黒人が差別するなと言う割に暴力で訴えてんだから、説得力ねぇわな

acco.1 yıl önce
黒人はアジア人を下に見てるようだから、黒人が差別的なことをしたのだろう 自分たちも差別の苦しみを知ってるはずなのに

戦闘員𝕏(📛でじぶー)1 yıl önce
アジア系の方はエプロンしてるから店員さんかな とすると肌の黒い方の女性が窃盗や無銭飲食等問題おこしたのだろうか? しかし何かあればすぐに暴力だよな

Bulbous Mask(アドゥモンス・テレオモ)1 yıl önce
これで「黒人はフィジカルに恵まれてる」と言ったらステレオタイプで差別らしいですよ。 これが今の左翼のいう「利点は確実に確保しつつも被差別弱者のポジションも得る」です。 結果アジア人は深層意識も権利も肉体も最下層のレッテルを貼られます。

モチ1 yıl önce
こんなの日本人なら性格的にも身体的にもかなわないよ。 共存なんて無理。

もんたな1 yıl önce
アジア系の人がエプロンしているから、例によって例のごとく店員Vs盗人かな?

F=ma1 yıl önce
差別を盾に好き放題🤣 活動家が大好きな手口🤣

ヤマグチ1 yıl önce
これぞ、サヨク利権が生み出したリアル多様性共生社会 (´・ω・`)

sayaka1 yıl önce
黒人に絡まれたことありますが、平気で一線を超えてきます。

ぶっきー@造形作家 ㊗WF2025夏 参加します1 yıl önce
うん、共生は無理だ。 両方共 絶対に日本へ来ないでね☺️
