Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
黒猫とお婆さんの友情の物語。 この近所に住む黒猫は、 入院しているお婆さんを見舞いに来ました。 そして、お婆さんから離れようとしません。 お婆さんが亡くなった後、 この猫はいつもお婆さんのお墓に来ます。 そして墓石を抱きしめてその上で眠ります、 そこは彼にとっては愛する主人の墓..
12,843 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

白猫vor 2 Jahren
優しさは優しさで返って来る

ラビタvor 2 Jahren
お婆様お幸せ。闘病中に付き添い、墓参りまで。♥️のある🐱 ちゃん。きっと沢山の徳を積んでこられたのでしょうね。 安らかにお眠りください ご冥福お祈り致します

向日葵vor 2 Jahren
素晴らしい絆です。。。 人間よりも動物たちのほうが、よっぽと利口で情が深く、決して裏切ったりしませんね。。。😭😭😭

白猫vor 2 Jahren
お婆さんと相性が良かったんでしょ 出会った瞬間からお互いに友達だったと思います。

なごや海老フライvor 2 Jahren
🙏

コンコルドvor 2 Jahren
「猫は3年の恩を3日で忘れる」などと言われていますが、間違いのようですね🥰

KINAKOvor 2 Jahren
きっと優しいお婆ちゃんだったんですね🥰亡くなってからもお墓で🐱眠るなんてどれだけの愛が有るのでしょう❣️お婆ちゃんと猫の❤️は永遠に💫

マミー・ドラゴンvor 2 Jahren
泣ける( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) お婆ちゃんも幸せだったね これからもニャンコと一緒だよ🐱

ブルーvor 2 Jahren
😊💖✨✨✨👍

じんべvor 2 Jahren
K!!(´;ω;`)
