Loading video...
Video Failed to Load
L犬夜叉2 プロモーションムービー
162,298 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

K会長™1 year ago
📱機種サイト

K会長™1 year ago
📱YouTube

勝ち🌳1 year ago
歌がデキレデキレ言ってて草生える

はる@養分打ちニキ1 year ago
ブッデキレデキレ‼︎

kai@ライテンちゃんねる1 year ago
🙋🏻♀️<イヌヤシャー!!

おとうふ【白】1 year ago
デキやしゃー

ラリるれろ1 year ago
カゴメのキー下がってるけど前の方が脳にくるなってのが感想です。いやぁゴッドイーターありますし、トラブルありますしになりかねんからねぇ。 本当に一律40%ですか?ならば良いでしょう。

汚なめ1 year ago
同色ベル2連で40%❗️(初回だけ)

ryu_to hirosena hime1 year ago
みんな忘れてないよな?弱ATの存在を‼️ 当たればAT直行だ? 100枚で駆け抜けるZE‼️

G1 year ago
うるせーパチンコも新しく出せ
