Loading video...
Video Failed to Load
?????????????????? アーモシラナイ なんのためのリクエストだよ
6,350,102 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

こーき🐯1 year ago
@_koushienikitai 誰がどう見てもホームランで草

玉虫さん1 year ago
これは退場になってでも引き下がるべきじゃないだろ 今後の士気に関わるぞ

昇竜復活祈願 @中日ドラゴンズ 🐨1 year ago
NPBに消されるぞ みんな保存や

かいじ1 year ago
ポールに隠れてボール消えてるやん。 これはホームランだろ。

やなさ1 year ago
冷静にこの方向からの視点で、ボールがポールに隠れるようにファールになる軌道を教えて欲しい。

虎えもん1 year ago
完全に入ってる。 今シーズンの審判は全員クビでも良いレベル。 終わってる。 審判がゲームを作るな。

虎えもん1 year ago
最高裁判官の選挙みたいに、ファン投票で来季続けれるか決めた方が良い。

おやこどん1 year ago
近くで見てたヤクルトファン頭抱える からのファールは草

Di1 year ago
早くNPBは人的審判制度廃止しろよくそ

