
Moto Fukushima
@MotoFukushima • 6,623 subscribers
第66回グラミー賞ノミネート @houseofwaters - Bassist - Composer - Educator - 演奏で呟きます
Videos

ベートーヴェン喜びの歌のベースラインがめっちゃロックなので弾いてみました タブ付きPDFもあるので、ぜひチャレンジしてみてください。 弦高上げてるこのプレベで、オルタネイトピッキングだと良いワークアウト
Moto Fukushima177,945 Aufrufe • vor 5 Monaten

“Fly Me to the Moon” のコード進行をベースに、転回形とちょっとしたテンションノートを加えたアルペジオライン。シンプルな進行でも、少し工夫するだけで色が出ます🍀
Moto Fukushima29,545 Aufrufe • vor 1 Monat

先日スティーブスワローにお昼ご馳走になって、5、6時間ノンストップで音楽とベースの話をするという、まだ消化できないレベルのイベントがあったので、とりあえずシトロンを弾きます。
Moto Fukushima28,240 Aufrufe • vor 1 Jahr

ジムノペディ1 for 4 string bass この音域で弾くにはやや重い曲なのですけど、さらっとした不協和音が美しい曲です。 譜面はホームページから フル動画はYouTube にて
Moto Fukushima20,922 Aufrufe • vor 11 Monaten

Windowsでウォーキング 3/4はリズムの自由度が上がりますが、バリッと四分音符を弾くところと崩すところのバランスは大切です。 周りとの調和が取れて、自分の意見も伝える事ができるような音選びも重要です。
Moto Fukushima11,181 Aufrufe • vor 10 Monaten
Keine weiteren Inhalte verfügbar