松田次生 Tsugio Matsuda NEXT BIRTH's banner
松田次生 Tsugio Matsuda NEXT BIRTH's profile picture

松田次生 Tsugio Matsuda NEXT BIRTH

@TsugioMatsuda106,247 subscribers

NEXT BIRTH代表 2014・15 2連覇スーパーGTチャンピオン 2007・08 2連覇FNチャンピオン。ルマン24、ニュル24参戦 ドライバー松田次生です。乗り物大好き!松田次生YouTubeチャンネル 三重テレビ放送「Mie ライブ」水曜日 生出演。 F1解説もご覧ください。

Shorts

今日は、ニスモでお仕事😉 久々に、R35ニスモをドライブ👍 やっぱり良い車です☺️ よく街中で、パドルでシフトダウンすると、マニュアルモードになりオートマモードにする時、シフトレバーでしかモード変更できなよね⁉️ と、聞かれることが多いですが、シフトアップパドルを長押しで、いつでもオートマモードに出来ます😉 35乗りの方、試してみてください👍 さて、これから三重へ💦

今日は、ニスモでお仕事😉 久々に、R35ニスモをドライブ👍 やっぱり良い車です☺️ よく街中で、パドルでシフトダウンすると、マニュアルモードになりオートマモードにする時、シフトレバーでしかモード変更できなよね⁉️ と、聞かれることが多いですが、シフトアップパドルを長押しで、いつでもオートマモードに出来ます😉 35乗りの方、試してみてください👍 さて、これから三重へ💦

93,558 次观看

今日は、SPK シミュレータラボ・モータースポーツショールームで、青山学院 自動車部のドライバーさんと、シムトレでした👍 今回は、新大阪駅からの在来線乗り換えもスムーズにいって良かった💦😅 来週のJOY耐に向けて、実戦的な走り込みができたのでは☺️👍 シミュレータも、使い方で凄く良いトレになります‼️ 自分も何故か走り込み🤣 皆さん、お疲れ様でした🙇 さて昨日、引き取った400Rですが、日産東京 モータースポーツ室で整備された映像が☺️ モチュールさんのエンジンオイルと、ブレーキオイル、タイヤをA052に交換しました👍 整備されている400Rも格好良い🥰 これからも大事に乗り続けます👍 明日、SUPER GT特番 「SUPER GTセパン名勝負を振り返る」が、午後6:00〜午後8:00 J SPORTS 4/J SPORTSオンデマンドで放送されますので是非、ご覧ください😉👍

今日は、SPK シミュレータラボ・モータースポーツショールームで、青山学院 自動車部のドライバーさんと、シムトレでした👍 今回は、新大阪駅からの在来線乗り換えもスムーズにいって良かった💦😅 来週のJOY耐に向けて、実戦的な走り込みができたのでは☺️👍 シミュレータも、使い方で凄く良いトレになります‼️ 自分も何故か走り込み🤣 皆さん、お疲れ様でした🙇 さて昨日、引き取った400Rですが、日産東京 モータースポーツ室で整備された映像が☺️ モチュールさんのエンジンオイルと、ブレーキオイル、タイヤをA052に交換しました👍 整備されている400Rも格好良い🥰 これからも大事に乗り続けます👍 明日、SUPER GT特番 「SUPER GTセパン名勝負を振り返る」が、午後6:00〜午後8:00 J SPORTS 4/J SPORTSオンデマンドで放送されますので是非、ご覧ください😉👍

15,683 次观看

スーパー耐久第3戦富士24時間レース決勝。 無事に完走して、なんと 優勝🏆する事が出来ました‼️ 去年から2連覇になりました🥹 一緒に24時間を戦って、バトンを繋げて優勝を勝ち取ったチームメイト、メカニック、スポンサー様、チーム関係者、応援していただいたファンの皆様、 本当に皆様の応援、最後まで諦めないという気持ちのおかけで僕達も頑張れました。本当に、お疲れ様でした🙇 そして、最後まで、優勝争いをしてきた同じクラスのチームの皆さんも本当に素晴らしいレースでした👍 ありがとうございました🙇

スーパー耐久第3戦富士24時間レース決勝。 無事に完走して、なんと 優勝🏆する事が出来ました‼️ 去年から2連覇になりました🥹 一緒に24時間を戦って、バトンを繋げて優勝を勝ち取ったチームメイト、メカニック、スポンサー様、チーム関係者、応援していただいたファンの皆様、 本当に皆様の応援、最後まで諦めないという気持ちのおかけで僕達も頑張れました。本当に、お疲れ様でした🙇 そして、最後まで、優勝争いをしてきた同じクラスのチームの皆さんも本当に素晴らしいレースでした👍 ありがとうございました🙇

46,050 次观看

ダイナパックは、ドキドキする😅💦 何馬力出てるかな💦💦😅 ステアリングからモード変更も😃‼️‼️ あとは、熱対策が上手く行きますように🙏💦💦 今月は、忙しいから来月テストかな😭

ダイナパックは、ドキドキする😅💦 何馬力出てるかな💦💦😅 ステアリングからモード変更も😃‼️‼️ あとは、熱対策が上手く行きますように🙏💦💦 今月は、忙しいから来月テストかな😭

11,895 次观看

オコンとアントネッリがRCカーでバトル🤣 僕も仲間に入れてほしい😆 アントネッリは、スティックタイプのプロポは、驚き😅💦

オコンとアントネッリがRCカーでバトル🤣 僕も仲間に入れてほしい😆 アントネッリは、スティックタイプのプロポは、驚き😅💦

90,444 次观看

今日は、Jスポーツ WECスパのゲスト出演😉 20時30分から是非、ご覧ください👍 オースチンのWEC、LMP2 で優勝🏆した時は、嬉しかったなぁ😊 また海外でレースに出てみたい😅💦 ちなみにスパは、GTR GT3でオールージュを全開で走り抜けた時のスリル感がヤバかった😅 今夜Jスポーツ2を是非、ご覧ください😉

今日は、Jスポーツ WECスパのゲスト出演😉 20時30分から是非、ご覧ください👍 オースチンのWEC、LMP2 で優勝🏆した時は、嬉しかったなぁ😊 また海外でレースに出てみたい😅💦 ちなみにスパは、GTR GT3でオールージュを全開で走り抜けた時のスリル感がヤバかった😅 今夜Jスポーツ2を是非、ご覧ください😉

39,320 次观看

実は、Zミーティングへ行く前に早起きして洗車場に行ったら、マー君が😆 土曜日の☂️風が凄くて車が汚くなって😭 洗車に夢中になって、ステージに遅れました😂 あ!トークショーで、インパル、セントラル20、NEXTBIRTHコラボも実現出来たら良いですね🥹

実は、Zミーティングへ行く前に早起きして洗車場に行ったら、マー君が😆 土曜日の☂️風が凄くて車が汚くなって😭 洗車に夢中になって、ステージに遅れました😂 あ!トークショーで、インパル、セントラル20、NEXTBIRTHコラボも実現出来たら良いですね🥹

37,277 次观看

今日の仕事は、雨☂️の中でしたが無事終了☺️👍 良い感じだったと思う👍 明日、富士24時間のフリー走行でしたけど、台風でキャンセルに💦 そのおかげで、めっちゃ久々に家に帰れる☺️ 早くワコたちに会って、少しリフレッシュして、木曜日からの走行に備えます💪 さぁ、安全運転で帰りますかね😉 そうそう、先日の地元でカートレッスンした動画が😊 次回は、GT鈴鹿の翌日😉 2日間で行われますので、良かったら是非😉

今日の仕事は、雨☂️の中でしたが無事終了☺️👍 良い感じだったと思う👍 明日、富士24時間のフリー走行でしたけど、台風でキャンセルに💦 そのおかげで、めっちゃ久々に家に帰れる☺️ 早くワコたちに会って、少しリフレッシュして、木曜日からの走行に備えます💪 さぁ、安全運転で帰りますかね😉 そうそう、先日の地元でカートレッスンした動画が😊 次回は、GT鈴鹿の翌日😉 2日間で行われますので、良かったら是非😉

15,167 次观看

昨夜、WECスパ解説、僕は、前半3時間でしたが、久々に楽しかった😊👍 # 20の作戦、やっぱり成功したんだ🥹‼️ 最後の攻防も凄かった💦 さすが世界戦ですね👍 観客も多かったなぁ😃 ルマン24時間も、じっくり見たいと思います👍 ジャパンパワー頑張れ💪💪 前に01を展示出来たのでかなり前に抽選で購入したアスラーダG.S.Xと並べました🥹👍 今は、AIが発達してきましたが、いつかアスラーダみたいなAI機能を積んだ車に乗ってみたい😅

昨夜、WECスパ解説、僕は、前半3時間でしたが、久々に楽しかった😊👍 # 20の作戦、やっぱり成功したんだ🥹‼️ 最後の攻防も凄かった💦 さすが世界戦ですね👍 観客も多かったなぁ😃 ルマン24時間も、じっくり見たいと思います👍 ジャパンパワー頑張れ💪💪 前に01を展示出来たのでかなり前に抽選で購入したアスラーダG.S.Xと並べました🥹👍 今は、AIが発達してきましたが、いつかアスラーダみたいなAI機能を積んだ車に乗ってみたい😅

18,634 次观看

デイトナSPS 3、3億以上のマシンですが、まさに🚀🚀 これは、レーシングカーですね😅💦 それを抜くバルキリが、もっとやばい🤣💦💦 なんか、凄い世界ですね💦💦 V 12エンジンサウンドは、素晴らしいですね🎵 ある意味、貴重な体験でした‼️

デイトナSPS 3、3億以上のマシンですが、まさに🚀🚀 これは、レーシングカーですね😅💦 それを抜くバルキリが、もっとやばい🤣💦💦 なんか、凄い世界ですね💦💦 V 12エンジンサウンドは、素晴らしいですね🎵 ある意味、貴重な体験でした‼️

58,358 次观看

FP3解説、無事終了👍 ご覧いただき、ありがとうございました😊 今年は、マシンのレギュレーションが、かなり難しいので、ちょっと大変💦 予選では、若手が飛躍‼️ 色々なエネマネの仕方があった興味深い🤔 明日は、はたして😅💦 パドックでいただけるパスタ、美味しかった☺️ 明日は、鈴鹿サーキットグランプリスクエアステージで11時30分からトークショー👍 12時30分から決勝前GPニュースに出演👍 是非、ご覧ください😉

FP3解説、無事終了👍 ご覧いただき、ありがとうございました😊 今年は、マシンのレギュレーションが、かなり難しいので、ちょっと大変💦 予選では、若手が飛躍‼️ 色々なエネマネの仕方があった興味深い🤔 明日は、はたして😅💦 パドックでいただけるパスタ、美味しかった☺️ 明日は、鈴鹿サーキットグランプリスクエアステージで11時30分からトークショー👍 12時30分から決勝前GPニュースに出演👍 是非、ご覧ください😉

29,359 次观看

富士24h優勝🏆 皆、ありがとう☺️🏆👍 久々にちょっと涙が💦👍 詳しくは、また👍😉

富士24h優勝🏆 皆、ありがとう☺️🏆👍 久々にちょっと涙が💦👍 詳しくは、また👍😉

96,323 次观看

房走祭、2日間たくさんの方々がマガリガワサーキットに‼️ 滅多に入れない場所と、何億円もするスーパーカーが、たくさん走るのはある意味、貴重な体験でした😅💦 20代の頃、シューマッハが乗っていたエンツォ フェラーリ、ミニカーしか持っていませんが、実車に乗れて感動でした👍 ストレートで、シンガーポルシェをオーバーテイク💦💦 貴重な車、ありがとうございました🙇 参加された皆さん、お疲れ様でした🙇

房走祭、2日間たくさんの方々がマガリガワサーキットに‼️ 滅多に入れない場所と、何億円もするスーパーカーが、たくさん走るのはある意味、貴重な体験でした😅💦 20代の頃、シューマッハが乗っていたエンツォ フェラーリ、ミニカーしか持っていませんが、実車に乗れて感動でした👍 ストレートで、シンガーポルシェをオーバーテイク💦💦 貴重な車、ありがとうございました🙇 参加された皆さん、お疲れ様でした🙇

52,210 次观看

第3回、ゆる〜いサーキットレッスン、参加された皆さん、お疲れ様でした😊👍ありがとうございました🙇 少人数制でサーキット走行を楽しんで頂く為‼️‼️をコンセプトに☺️ 今回、初めてサーキットを走られる方々も、多くて自分の車のポテンシャルを知って頂けたかな😅 教える事も大事ですが、プロから走りや運転操作をぬすむのも大事😅 そうすると自分達で考える力がつくので🥹 だから三四郎を持ってきて自分も走ります😅💦 色々大変ですが💦💦 独自ろせんのレッスンですが、 また第4回も、宜しくお願いします😆👍 かなり埋まるのが早いので、お申し込みは、お早めに🙇 大人数では、やらないので😭 すみません🙇 そうそう以前SNSでドリフトをやりたいとつぶやいたら、Z33のドリ車が😅💦 乗らせて頂きましたが、DEエンジンノーマルで、ここまでドリが出来るとは‼️🥹 パワーが無いぶんを技でカバー☺️ 面白かったです👍 ありがとうございました👍 片押しブレーキキャリパーに油圧サイドもありですね🥹 コスパもいいし‼️ また、宜しくお願いします😊 明日からGPRカートテスト💦 頑張らねば💦

第3回、ゆる〜いサーキットレッスン、参加された皆さん、お疲れ様でした😊👍ありがとうございました🙇 少人数制でサーキット走行を楽しんで頂く為‼️‼️をコンセプトに☺️ 今回、初めてサーキットを走られる方々も、多くて自分の車のポテンシャルを知って頂けたかな😅 教える事も大事ですが、プロから走りや運転操作をぬすむのも大事😅 そうすると自分達で考える力がつくので🥹 だから三四郎を持ってきて自分も走ります😅💦 色々大変ですが💦💦 独自ろせんのレッスンですが、 また第4回も、宜しくお願いします😆👍 かなり埋まるのが早いので、お申し込みは、お早めに🙇 大人数では、やらないので😭 すみません🙇 そうそう以前SNSでドリフトをやりたいとつぶやいたら、Z33のドリ車が😅💦 乗らせて頂きましたが、DEエンジンノーマルで、ここまでドリが出来るとは‼️🥹 パワーが無いぶんを技でカバー☺️ 面白かったです👍 ありがとうございました👍 片押しブレーキキャリパーに油圧サイドもありですね🥹 コスパもいいし‼️ また、宜しくお願いします😊 明日からGPRカートテスト💦 頑張らねば💦

12,455 次观看

RCバギー、とても楽しくハマってしまいました🥹 ジャンプ台が多いコースにも、いつか走らせに行きたいですね😉 また色々アドバイス宜しくお願いします☺️ やっぱりRCカーは、手軽に車の事を勉強が出来て改めて素晴らしいツールです👍皆さんも是非、挑戦して頂きたいですね☺️

RCバギー、とても楽しくハマってしまいました🥹 ジャンプ台が多いコースにも、いつか走らせに行きたいですね😉 また色々アドバイス宜しくお願いします☺️ やっぱりRCカーは、手軽に車の事を勉強が出来て改めて素晴らしいツールです👍皆さんも是非、挑戦して頂きたいですね☺️

28,356 次观看

今年最後のドリフト👍 何年振りの備北💦 壁がガードレールなってから初かも‼️ 今回、田中 省己選手も‼️‼️ とても勉強になりました😉 課題を持って走れるのは、最高に楽しい👍 来年は、そんなに走れないかな😢 辛い。 もっと色々試したいなぁ😭 皆さんと走れて楽しかったです🙇 ありがとうございました👍

今年最後のドリフト👍 何年振りの備北💦 壁がガードレールなってから初かも‼️ 今回、田中 省己選手も‼️‼️ とても勉強になりました😉 課題を持って走れるのは、最高に楽しい👍 来年は、そんなに走れないかな😢 辛い。 もっと色々試したいなぁ😭 皆さんと走れて楽しかったです🙇 ありがとうございました👍

30,149 次观看

今日は、鈴鹿で急遽フェニックスパワーさんのタイムアタック号に👍 GTR 白号は、1000馬力💦 2分06秒2 赤号のGTRは、ブーストアップだけで2分09秒8 初の10秒切りで喜んで頂けて良かった😅 RZ34 6MT車は、2分14秒0で、こちらもベスト更新😅👍 馬力をあげていたけど、RZ34乗りやすかったなぁ😃 改めてメーターも良い感じ❤️ まだタイム縮められそう☺️ この3台、リヤウイングだけで💦 赤のGTRは、純正ニスモウイング‼️ ゴテゴテしていないチューンニングカー、大好きです☺️ また、依頼があれば是非😉 やっぱり日産スポーツカーのチューンニングは、凄い‼️ 皆さん、お疲れ様でした👍 さぁ、これから西へ💦

今日は、鈴鹿で急遽フェニックスパワーさんのタイムアタック号に👍 GTR 白号は、1000馬力💦 2分06秒2 赤号のGTRは、ブーストアップだけで2分09秒8 初の10秒切りで喜んで頂けて良かった😅 RZ34 6MT車は、2分14秒0で、こちらもベスト更新😅👍 馬力をあげていたけど、RZ34乗りやすかったなぁ😃 改めてメーターも良い感じ❤️ まだタイム縮められそう☺️ この3台、リヤウイングだけで💦 赤のGTRは、純正ニスモウイング‼️ ゴテゴテしていないチューンニングカー、大好きです☺️ また、依頼があれば是非😉 やっぱり日産スポーツカーのチューンニングは、凄い‼️ 皆さん、お疲れ様でした👍 さぁ、これから西へ💦

30,073 次观看

ノスタルジック2デイズ 初日、無事終了☺️ 色々と歩いて、疲れたぁ😅💦 今日最後のトークショー、話が盛り上がりました😉 これから、もっと旧車を盛り上げたいですね😊 夜は、日産応援団 決起集会が行われ、参加しました🥹 いつもグランドスタンドで、旗を振って応援頂き、ありがとうございます🙇 皆さんの応援を📣力に変えて日産ニスモチーム全員で頑張ります💪 明日も、会場にいます😉 是非、遊びに来て下さい😊

ノスタルジック2デイズ 初日、無事終了☺️ 色々と歩いて、疲れたぁ😅💦 今日最後のトークショー、話が盛り上がりました😉 これから、もっと旧車を盛り上げたいですね😊 夜は、日産応援団 決起集会が行われ、参加しました🥹 いつもグランドスタンドで、旗を振って応援頂き、ありがとうございます🙇 皆さんの応援を📣力に変えて日産ニスモチーム全員で頑張ります💪 明日も、会場にいます😉 是非、遊びに来て下さい😊

17,097 次观看

無事、F1のお仕事終了👍 レースは、大役で特別な解説も💦 とても良い経験をさせて頂きました🙇 いつもは、生で走行するシーンを見れなかったので素晴らしい席からスタートとゴールを見られて良かったです☺️ 解説、GPニュース、ご視聴頂きありがとうございました😉 スタッフの皆さん、出演者の皆さん お疲れ様でした👍 来年は、新たなレギュレーションになるので、どんな日本🇯🇵GPになるかなぁ😅💦 さぁ来週は、自分のレース💪 明日から準備頑張ります👍

無事、F1のお仕事終了👍 レースは、大役で特別な解説も💦 とても良い経験をさせて頂きました🙇 いつもは、生で走行するシーンを見れなかったので素晴らしい席からスタートとゴールを見られて良かったです☺️ 解説、GPニュース、ご視聴頂きありがとうございました😉 スタッフの皆さん、出演者の皆さん お疲れ様でした👍 来年は、新たなレギュレーションになるので、どんな日本🇯🇵GPになるかなぁ😅💦 さぁ来週は、自分のレース💪 明日から準備頑張ります👍

44,886 次观看

Videos