
Moto Fukushima
@MotoFukushima • 6,623 subscribers
第66回グラミー賞ノミネート @houseofwaters - Bassist - Composer - Educator - 演奏で呟きます
Videos

ベートーヴェン喜びの歌のベースラインがめっちゃロックなので弾いてみました タブ付きPDFもあるので、ぜひチャレンジしてみてください。 弦高上げてるこのプレベで、オルタネイトピッキングだと良いワークアウト
Moto Fukushima177,945 просмотров • 5 месяцев назад

“Fly Me to the Moon” のコード進行をベースに、転回形とちょっとしたテンションノートを加えたアルペジオライン。シンプルな進行でも、少し工夫するだけで色が出ます🍀
Moto Fukushima29,545 просмотров • 1 месяц назад

日本の音階 - 琉球音階 - 田舎節 - 岩戸音階 - 雲井音階 をコード進行上で使うとこんな感じの響きになります。 本来はこんなサッパリした感じで説明できるスケールではないのですが、西洋音楽的な解釈で使っても楽しいです
Moto Fukushima33,778 просмотров • 3 месяцев назад

先日スティーブスワローにお昼ご馳走になって、5、6時間ノンストップで音楽とベースの話をするという、まだ消化できないレベルのイベントがあったので、とりあえずシトロンを弾きます。
Moto Fukushima28,240 просмотров • 1 год назад

ジムノペディ1 for 4 string bass この音域で弾くにはやや重い曲なのですけど、さらっとした不協和音が美しい曲です。 譜面はホームページから フル動画はYouTube にて
Moto Fukushima20,922 просмотров • 11 месяцев назад

Windowsでウォーキング 3/4はリズムの自由度が上がりますが、バリッと四分音符を弾くところと崩すところのバランスは大切です。 周りとの調和が取れて、自分の意見も伝える事ができるような音選びも重要です。
Moto Fukushima11,181 просмотров • 10 месяцев назад
Больше нет контента для загрузки