
あまね
@RutoAmane • 2,825 subscribers
25↑社畜 腐 自我強め 個人的な解釈、個人的な意見、個人的な妄言のため公式情報とは異なります。私は何も責任が持てません。好きなことを好きなように好きなだけ話します。
Shorts
Videos

アークナイツの中でも最も記憶を消して読み直したいイベント、「孤星」のロビーテーマ「Ad astra」の楽譜を以前に作っていたので、ぜひ聴いてみてください〜
あまね52,158 просмотров • 4 месяцев назад

『バベル』復刻おめでとうございます! バベルのロビー画面BGM「Storyteller」をオルゴールにしてみました。ぜひ聴いてみてください。 テレジアの祈りとドクターの苦悩、全てが織り交ぜられた美しく切ない旋律で、アークナイツの中でも特に好きな曲です。
あまね46,400 просмотров • 9 месяцев назад

アークナイツ屈指の神曲、 帰溟スペクターEP「Awaken」 …の楽譜を以前より作っていましたが、ここ最近は挫折しそうになっているので、完成してる部分だけ聴いて応援してください🙏
あまね29,192 просмотров • 11 месяцев назад
Больше нет контента для загрузки