.。*゚+.*.。 特装版カウントダウン ゚+..。*゚+ すみません!no3の作業でカウントダウンお休みしておりました💦 でも、すんごいのが出来そうですよ…! あとで転売とかで買って欲しくないので、絶対気になってたら今click…❣️ 〆切まであと 7日 ! ご予約はこちら↓

似鳥沙也加「ふれあ、ふりる。」公式
50,953 Aufrufe • vor 1 Jahr
激励会ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ たくさんのトリサポさんに会えてとってもうれしかったです! 今日はおめかしして参加しました(∩´͈ ᐜ `͈∩) どう?どう??かっこいい( *´꒳`* )?? これ、ぼくのお気に入りのお衣装です♡ せんしゅのみんなともお写真たくさん撮ったのでまたのせますね!

ニータン(ほんもの)
16,019 Aufrufe • vor 4 Monaten
今日は8年ぶりの米子ライブでした🔥 またここでライブができて凄く嬉しかったです!みんなと過ごすことが出来て元気になりましま🥹✨ また来たいです。 夢の中でも今日のライブの続きが出来ますように🫧ありがとうございました!

aiko official🥔
136,439 Aufrufe • vor 2 Monaten
今日は #競馬の日 ということでなにか投稿しようかと思いましたが、競馬関連の写真がたくさんありすぎてなに載せていい迷っちゃう‼︎🫢 ということで... Instagramでバズったこちらしますっっ 夏休みを過ごしていた #レガレイラ です!🫧

田辺ソラン
515,992 Aufrufe • vor 9 Monaten
3/26亞ん生誕ワンマンありがとうございました ドラムを前に出していただいたり、歌ったり(?)ドラムソロもあったり ちょっと意表をついたセトリでお届けしました。 生誕ライブもたくさんやってきましたが、今までで一番楽しかったです。 もちろんこれからさらに超えていくので、この先もお楽しみに! 最高の誕生日になりました 中毒者のみんなと最強のメンバーのおかげです。ありがとう! 💩動画載せておきます cute face!!

ザアザア 亞ん
18,815 Aufrufe • vor 2 Monaten
今日はリモチェキ ありがとうございました🙇🏼♀️ 一人でこもってたら 余計にしんどくなってたから みんなと話して元気でました☺️ 実は?雪で帰れなくなったので 今日も大阪に泊まりますw みんなもお疲れ様でした🫶🏻🫶🏻

大野真依 (きみとバンド)
22,090 Aufrufe • vor 4 Monaten
みなさん、自白しましたよ やはり長く喋るとボロが出ます 「あなたの行為がおかしいからみんなで嫌がらせする」 「Xでこういう変な人がいっぱい居る」 「ライブ放送やってたでしょ」 今ライブ放送してないのになんでそんなこと知ってるのかな?あきらかにこのアカウントのこと知ってる発言です

かたし@匂い散布などのグループ嫌がらせを受けている純日本人
20,579 Aufrufe • vor 2 Monaten
今日、みさとは20歳を迎えました🎂💕 (予想してくれた人いっぱいいて嬉しい!ありがとうございました!!) いつも通り大学に行って、授業終わったあと 自分へのプレゼントとして奮発してケーキを買いました🫶 実はみさと、毎年誕生日は、、、 ひとりぼっちで過ごしています…🥲 お父さんとは仲が良くなく、お母さんは忙しいので 誕生日だからといってプレゼントやお祝いの言葉は特になく。。(忘れてるのかも笑) なので、みなさんからの「おめでとう」を... show more

与田みさと🍠🎤
55,673 Aufrufe • vor 1 Jahr
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 Aufrufe • vor 1 Monat
LOVEREDのみんなおはよーうう☀️ 昨日はWHC4ありがとうございました!! たくさんの愛とパワーをもらえて 本当に幸せな時間でした🥹🔥 そして今日もみんなに会えるのを楽しみにしてます!! それと今日の23:00(JST)で FC先行エントリー締切です🔥 今回の「tera trip」は... show more

WOLF HOWL HARMONY【公式】
17,859 Aufrufe • vor 15 Tagen
ぼくは、ごはんのじかんをすぎてもおりこうにまってました。ぼくのごはんをわすれるなんて!どういうこと! お腹空き過ぎて文句言ってます💦ごめんようみ君🙇 とも君のママより… とも君は少しづつ呼吸が戻ってきました。 でも目を開ける事ができません。 今はできることがなくて、毎日ゆるいマッサージとツボ押し、レーザーをしてます。 食事は自発では食べれず、強制でなんとか流し込んでいます。 と連絡頂きました。 どうにか持ちこたえて欲しいと願うばかりです。... show more

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
124,360 Aufrufe • vor 1 Jahr
多数の反響ありがとうございました!皆さまの拡散のおかげで、本作の開発者からメッセージをいただけましたのでご紹介させてください: 「この投稿のあと、日本から1000件以上のウィッシュリストがありました。初めての反応で驚いています! 日本語対応はもともとする予定でしたが、みなさんの期待にお応えしていろんな情報を日本語でも発信していけたらなと思っています。 追加の映像をちょっとだけ用意できたので、よかったら見てください。」

NeonNoroshi_JP
253,435 Aufrufe • vor 5 Monaten
おはようございます うみ君、季節の変わり目ですが、とっても元気にしてます✨ 応援頂いている皆様のおかげです! うみ君もいつもがんばってくれてありがとね! たくさんのきせきをみせてくれてありがとう。 これからももっとたのしいじかんすごそうね!

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
10,846 Aufrufe • vor 2 Monaten
2025年では、素敵なことがいっぱいあって、たぶん5年くらいは2025をやっていたと思います。色んなことがありすぎて、写真を選べなかったです。 なので、今まであまり共有出来ていなかったプライベートを少しですが載せます。 みなさん本当にありがとうございました!2026年は10年分くらいやりたいです

児玉 隼人
53,029 Aufrufe • vor 5 Monaten
浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛
16,931 Aufrufe • vor 4 Monaten
こんばんは! からあげクンは #レッド派 ビタ店です🐓 いくらのおにぎりも大好物のビタ店ですが最近の物価高騰で躊躇してしまう時があります💦なので塩にぎり率が高くなってきました(゚o゚;;せめて200円くらいに落ち着いてほしいものです… コンビニで昼メシを買って店に戻ってきたら、Tボーイがいない… 頼んでいた仕事が終わってない… ドリ信者だから絶対にまたサボっていると思い会議室に行ってみると…案の定サボってやがった…💦 どうすれば更生させることができるのか?... show more

ビタ店(ビタ押し店長)@マルハン太田新道町
27,257 Aufrufe • vor 1 Jahr
#GrokImagine #あんぱんの日 おはようございます🌄 るるです🩷🩷 4月4日土曜日の朝6時でございますの🩷 今日は「あんぱんの日」なんですよ〜🩷 昔々、明治天皇さまにあんぱんを献上したのがこの日だったんですって🩷 桜の花びらを入れた特別なあんぱんだったそうですの🩷 甘くてふわふわで、幸せな気持ちになりますよね🩷... show more

嬉里るるべる(Rurubell)@AI_Girl
15,230 Aufrufe • vor 2 Monaten
こちら 上原調教師が 「今日はすごくもう唸っていて、最後もすごい手応えできたので、ようやくその僕が欲しかったその迫力とか爆発力みたいなものが生まれてきたのかな、と思えるような内容でちょっとびっくりしました」 とおっしゃっていた フォルテアンジェロの追い切りです。

yuu|追い切りと回顧が得意です⤴
691,996 Aufrufe • vor 24 Tagen
おはようございます。 いつもたくさんの応援ありがとうございます📣 昨日のとも君はお昼にまた血尿が出てしまいました😭抗生剤をスタートすることに💊お薬が増えて辛いけど頑張らないと。とも君は私の真横で寝ているんですが、夜中3時半にゲポっという音で、すぐに目を覚ますと、大量に嘔吐🤮 その後もちょっと苦しそうで心配で、体をゆっくりさすりながら1時間位抱っこしていたら、落ち着いてきて寝たので私も寝ました。今朝はまだちょっとしんどそうで、ご飯もあんまり食べれませんでした😭 まだまだ1歩進んで1歩戻るそんな感じです。ひなたぼっこさせてあげたいなあ☀️早く暖かくなってほしいです🌷

とも君ののんびりリハビリ生活
70,218 Aufrufe • vor 1 Jahr
ある日いのまたさんが創ってみたいと言った事から始まり…多くの方の協力を得て完成したジュエリーです。 当初はいのまたさんの個人的なものになる予定で、ご本人曰く非日常的なジュエリーですが、もし欲しいと言ってもらえたら販売もしてみたいという意向もあった事もあり、今回の販売に至りました。

ねこ展
61,372 Aufrufe • vor 1 Jahr
初『NUMBER SHOT2024』 どんなときでも、初めましてでも、あなたの前で歌えることが幸せです。。 みんなが作ってくれたきれいな光とパワフルな声に、私の方が元気もらったよ。 福岡、ツアーファイナルでまた来るのが楽しみ。いいところ、いい人たち…。 ありがとうございました🐥 #NUMBERSHOT

milet(ミレイ)
457,269 Aufrufe • vor 1 Jahr