10日(木)よる8時10分からの #林修の今知りたいでしょ は2時間SP🌟 名医が選ぶ春の最強朝メシBEST15🏆 寒暖差、自律神経の乱れ 春の不調に役立つ食材が続々❗️ ビタミンが豊富ないちご🍓 旬の春キャベツ、新たまねぎ🧅は何位❓ #林修... show more

【公式】林修の今知りたいでしょ!
151,939 görüntüleme • 1 yıl önce
今年は豊作でした。 #林檎の庭 にある #林檎の木 になった #林檎の実 は本日の旬祭で御供いたしました。 #春日大社 #奈良... show more

春日大社 kasugataisha shrine
34,181 görüntüleme • 11 ay önce
今日の『ちびまる子ちゃん』 は、アニメ化35周年!まる子と楽しい仲間たち 春のさくらももこまつり「藤木のラブレター」っていうお話だよ📺放送は夕方6時から!お楽しみにね🎵 まちがいさがしコーナーもあるから、みんなで挑戦してみてね✨

ちびまる子ちゃん【公式】
31,591 görüntüleme • 1 yıl önce
おはようございます☀ 今朝は早朝から周辺真っ白だったのですが、7時15分から10分間の奇跡的な時間がありました。 そして、霧の中に戻っていまいました。

【公式】竹田城跡(兵庫県朝来市)
25,585 görüntüleme • 6 ay önce
今日は8時過ぎの新幹線に乗らなければ、東京での研修に間に合わなかったため、7時から7時30分までの短縮バージョンの辻立ちでした。 バスの運転手さんがガッツポーズを見せてくださった時は、涙が溢れそうなくらい嬉しかったですね✊ また明日もやり続けます🔥 #参政党 #やまぐち

さわたまこと 山口市議会議員
25,334 görüntüleme • 1 ay önce
ÒㅅÓ。)ノ高知県のものを調合する非合法のかわうそにひなまつりの準備のしごとがきたよー☆ 高知のひなまつりはこれがないとはじまらないよー☆

しんじょう君Shinjo-kun🌏
18,105 görüntüleme • 3 ay önce
明日の関東は、朝から雨が降ったりやんだりで、北関東の山沿いは朝のうち一時的に雪になる所もあり。朝の気温は、今朝と同じか少し高め。昼間は今日より大幅に低い6~8℃前後で、かなり寒いです。しっかり防寒を。

増田雅昭🌤気象予報士
97,980 görüntüleme • 6 ay önce
今日の『#ちびまる子ちゃん』 は、アニメ化35周年!まる子と楽しい仲間たち 春のさくらももこまつり「丸尾君 3学期学級委員選挙いよいよ出馬」「はまじのパンツ」の2本だよ📺放送は夕方6時から!お楽しみにね🎵 まちがいさがしコーナーもあるから、みんなで挑戦してみてね✨

ちびまる子ちゃん【公式】
41,816 görüntüleme • 1 yıl önce
今日の『ちびまる子ちゃん』 は、アニメ化35周年!まる子と楽しい仲間たち 春のさくらももこまつり「コートの思い出」っていうお話だよ📺放送は夕方6時から!お楽しみにね🎵 まちがいさがしコーナーもあるから、みんなで挑戦してみてね✨

ちびまる子ちゃん【公式】
89,716 görüntüleme • 1 yıl önce
おはようございます。江の島周辺は冬の冷え込みが少し戻っています。きのうの雨で、少なめだった富士山が白くなったように見えます。 Twitterでツイートの不具合があるようですがこの時間はどうでしょうか。 きょうも10時~17時(最終入場16時)で開館いたします。

新江ノ島水族館
38,988 görüntüleme • 3 yıl önce
【#週刊文春WOMAN 2025春号 予約開始!】昨年末、41年ぶりの紅白出場が大きな話題となったTHE ALFEEの高見沢俊彦さんは、実は無類のゴジラ好き。貴重な木彫りのゴジラからゴジラシューズまで、ご自身のゴジラコレクションについて語っていただきました。予約はこちらから:

週刊文春WOMAN 2026春号 好評発売中
35,110 görüntüleme • 1 yıl önce
今日の『ちびまる子ちゃん』 は、アニメ化35周年!まる子と楽しい仲間たち 春のさくらももこまつり「ホタルの森」っていうお話だよ📺放送は夕方6時から!お楽しみにね🎵 まちがいさがしコーナーもあるから、みんなで挑戦してみてね✨

ちびまる子ちゃん【公式】
26,561 görüntüleme • 1 yıl önce
今日はさ、昼間この格好で汗かいて、夜はここにカーディガン羽織っても寒くて凍えながら家に帰ったのよ 寒暖差があり過ぎでは!? 自律神経殺す気か!?

鈴木咲🍳
13,258 görüntüleme • 2 ay önce
今日の『ちびまる子ちゃん』 は、アニメ化35周年!まる子と楽しい仲間たち 春のさくらももこまつり「隣の町のあばれン坊」っていうお話だよ📺放送は夕方6時から!お楽しみにね🎵 まちがいさがしコーナーもあるから、みんなで挑戦してみてね✨

ちびまる子ちゃん【公式】
102,809 görüntüleme • 1 yıl önce
富山の日本酒 #林 をごちそうになりました。年を重ねて日本酒が旨く感じるよう。 現役時代はなんたってビール!何本呑んでも酔わなかったな。 指導者時代は焼酎とウィスキー。今は和食が多いので辛口の日本酒かな? 「林」を5種類呑むと、「ゴリンピック」って・・。 オヤジなので許してくださいね。笑

瀬古利彦 Toshihiko Seko
14,336 görüntüleme • 1 yıl önce
『シュレックじゃねえよ』は近藤春菜が自分はシュレックより上だと思ってないと成り立たないし、シュレックが『近藤春菜ちゃうわ』と言った場合もシュレックは近藤春菜よりも自分が上だと思ってないと成り立たない。その矛盾のエネルギーだけを頼りに全ての電力を賄っている、街。

アヌマン
98,968 görüntüleme • 8 ay önce
なだちゃんのぬい運びの声を聞いたら猫ちゃんが強く反応したというご連絡が続々と。皆さまありがとうございます。今後の研究に役立てます。 傾向としては、あわててすっ飛んできたり、スマホに話しかけたり匂いを嗅いだりスリスリしたりする子の方が、無反応の子や逃げちゃう子よりだいぶ多いようですので好意的に受け止められる声のようです。 反応する年齢層は子猫からシニアまでバラバラのようです。女の子より男の子の方が反応しやすい?ようなお話も。また、多頭飼いの方からは母親に育てられた期間が長い子の方が反応が良いというご意見も。 鳴き声の意味としては母猫が子猫たちを呼ぶ声、と解釈されている方が多いようです。「みんなおいで〜」とか「ごはんよ〜」と言った感じでしょうか。 とても面白いですね。一生かけてでも猫の言葉が理解できるようになりたいです。 そして今日もなだちゃんはぬいぐるみを運びます。可愛いおたけびを上げながら。

コンドリア水戸
467,540 görüntüleme • 11 ay önce