850馬力 V8ターボ仕様のシルビアに乗せてもらいましたが…とにかくトルクのオバケでスゴかった(笑) V8+ターボって、ラグもほとんど感じないレベルでかなりドリフト向きだと感じましたよ! 今までの人生で1番パワーのある車両でドリフトしました(笑) 動画をアップしたのでぜひ見てくださいね~😆🙏

ジャージメガネさん ナビのYouTubeに登場しました😆 家庭連合の信者じゃないのに、栃木からわざわざ渋谷まで応援に来てくださった🥲 動画見てくださった方からも こっちまで楽しくて笑っちゃったと感想いただきましたよ〜^^ かなり動画の女の子爆笑してますね。笑😇

えむ's profile picture

えむ

12,034 Aufrufe • vor 2 Monaten

ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki's profile picture

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki

304,797 Aufrufe • vor 11 Monaten

2年半前、僕の両親共に癌が発覚しまして、2人ともステージ4でした。 そして、母は2年前に他界しました。 父は腎臓癌で、頭にも転移していまして、 もう歩くこともままならない状態でした。 そこからイベルメクチンを半年間服用しました。 現在、この動画のように仕事に復帰する事もできました。 しかも、小走りまでできるようになってました。 さらっと書きましたが、本当に奇跡的な事で、僕は父の仕事姿がまた見れると思ってなかったので泣きそうなのを必死で堪えてました。 小さい頃、父の仕事してる姿に憧れてました。...

マツヲタ's profile picture

マツヲタ

924,363 Aufrufe • vor 3 Jahren

241130 @/islander_je Instagram また可愛いテテがアップされてる😭 少しタタマイク風🤭ヤバイ、可愛い😭🩷 偶然撮った動画を多くの方が喜んでくださり、とても驚きました。でも、もしかしたら当然のことだったのかもしれない、という気持ちがふと湧きました。二人の温かい心と思いやり、そしてジェントルな魅力がそのまま映し出されていたからです。 「美しい瞬間を共有してくれてありがとう」というファンの方々からのDMもたくさんいただきました。身に余る感謝の言葉をいただくと、何かもっとお返しできることはないだろうかと考えるようになりました。そこで、スマートフォンを見返していたところ、いくつかの動画を見つけたので共有してみます。 CELINEのリーダーであるセヴリーヌ・メル(Séverine Merle)と談笑しながら写真を撮る姿も映っています。寒い冬の始まりに、温かい贈り物のような映像になれば嬉しいです。...

RURUV's profile picture

RURUV

52,079 Aufrufe • vor 1 Jahr

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。...

CoCo美漢方 田中 友也です。's profile picture

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 Aufrufe • vor 1 Jahr

餓死かごに入っていたチャーンのひかるくん 警察には何度もお願いしました。 「このままでは死んでしまいます、助けてください」と。 でも、どんどん命は失われていくばかりで、誰も助けてはくれませんでした。 愛護センターも同じです。 「警察が動かないと、何もできない」 「愛護センターが“虐待”と言わないと、動けない」 ──そうして、“やりたくない者同士”の連携が成立し、 結局、何も救えないまま、命が消えていくパターン。...

緊急で投稿します。 実は今日引っ越しました笑 先程寝てた際、肩になんか乗ってると思い気がつくと彼が乗っていました。ネズミだったら今後対策必要かなと思うのですが、前の家の人が飼っていたハムスターにも見えなくない気がしています。自分じゃ特定しきれないので皆様のお力をお貸しください🙇

佐藤慶人's profile picture

佐藤慶人

42,673,664 Aufrufe • vor 1 Jahr

先日のブリッジ風アイドルの投稿見て頂いてのご依頼 FD3S LINK化セッティング完了しました 他店でエンジン製作〜パワーFCで慣らしまでおわっていたものの、 本セッティングがなかなか実施して貰えず1年弱悩んで居たようですが 僕のところでは預かり〜納車まで2days笑 パワーFCの状態で持ち込まれた時は移動させるのもなかなか難儀な感じでしたが 、かなり乗りやすくなったと思います♪ ちなみに今回はデータ取りのため純正MAPとLINK...

カワマタの”ち”'s profile picture

カワマタの”ち”

60,830 Aufrufe • vor 4 Monaten

昨日はThe BEACHが天候不良でキャンセルになってしまいましたが、急遽決まったO-EASTのケミカルブラザーズのDJセット最高でしたね! あのサイズで彼らのプレイを楽しむことは中々できないので昨日あそこにいた人はホントに素晴らしい体験だったのではないでしょうか。 今日はディナー誘ってもらってトムとも色々話しましたが彼らにとって日本は特別なので、ビーチで出来なかったのは残念だけどなんとかギグができてよかったし、皆んなの熱気を近くで感じられて良かったと喜んでました。 またなるべく早く日本に戻ってきたいと言ってたので次回も楽しみですね!

Araki Yasuhiro's profile picture

Araki Yasuhiro

37,412 Aufrufe • vor 1 Jahr

前回上げた動画、フォトブックのX公式アカウントに載せたことがあったようで… 大変失礼いたしました… 教えてくださり、ありがとうございます! 「見たい!」とコメントを送ってくださった方もたくさんいて、とても嬉しいです❤️‍🔥 そしてこちらの動画はどうでしょう?? 正真正銘、眠っていた動画かと思います! (もし見たことがあったら、またコメントで教えてください…!) 何がどうなって縄跳びを跳ぶことになったのでしょうか 顔が真剣ですね それにしても、ズボンの紐が😂

川口春奈スタッフ(公式)'s profile picture

川口春奈スタッフ(公式)

108,600 Aufrufe • vor 13 Tagen

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、...

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,820 Aufrufe • vor 4 Monaten

3/26亞ん生誕ワンマンありがとうございました ドラムを前に出していただいたり、歌ったり(?)ドラムソロもあったり ちょっと意表をついたセトリでお届けしました。 生誕ライブもたくさんやってきましたが、今までで一番楽しかったです。 もちろんこれからさらに超えていくので、この先もお楽しみに! 最高の誕生日になりました 中毒者のみんなと最強のメンバーのおかげです。ありがとう! 💩動画載せておきます cute face!!

ザアザア 亞ん's profile picture

ザアザア 亞ん

18,815 Aufrufe • vor 2 Monaten

他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」...

戌一 いぬいち's profile picture

戌一 いぬいち

2,405,124 Aufrufe • vor 1 Jahr

「ドリフトしないんですか?」はたしかによく聞かれるけど、10年ドリフトしないでいたら「どうせ走れない車なんでしょ?」くらいの感じで聞いてくる若い子が出始めてさすがに困った。笑

-し-'s profile picture

-し-

214,724 Aufrufe • vor 4 Monaten

但馬(たじま)飛行場てとこに居ます カッコしてコウノトリ空港と書いてます (なんだよコウノトリて) (どこだよここ) 目的は聞かされてるのですが秘書の方が全て手配してくれるので あまり自分で分かってません 夏か冬かも分かりません 昼か夜かも分かりません 北なのか南なのか全然わかりません...

ごぼうの党/奥野卓志【公式】's profile picture

ごぼうの党/奥野卓志【公式】

70,920 Aufrufe • vor 11 Monaten

055/200 土浦茨城 もともと山のあとにジム行くつもりだったんだけど、予定より短かかったたのでそのままでトレーニングしましたー。あんまり汗もかかなかったので folder5聴きながらノリノリでトレしてたら、ちょっと踊ってたようで「楽しそうでしたね」と言われちゃいました #gym2025

とらお's profile picture

とらお

21,677 Aufrufe • vor 1 Jahr