9月20日(土)『WRESTLE PRINCESS Ⅵ』まで残り4日! いつも応援ありがとうございます。 私たちも、ファンの皆さんが次の日からまた頑張ろうって思える、皆さんへの応援になるような、そんなパフォーマンスをお見せしたいと思ってます! 🎟️ローソンで発売中 #tjpw #tjpwWP6

TJPW 東京女子プロレス
16,215 Aufrufe • vor 9 Monaten
おきなわちゃんねる卒業しました🎓 この4年間はとってもあっという間😭 これからも皆さんにまた会えるよう、全力で頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします💪 おきなわちゃんねるも、ファンの皆さんも大好きだーー!!!!!!! ありがとうございました! うーまいこっ!

喜納真愛子(まいこ)@オリジン沖縄
13,460 Aufrufe • vor 1 Monat
おはようございます!🥖 いよいよ、本日はCHAMPIONSHIP!! CHAMPIONSHIPというステージに立つことができるのは、皆さんの応援があって成し遂げられました!長く結果の出なかった苦しい時期も、ずっと私達を信じ応援し続けてくださり本当にありがとうございます 今日、ダンスで応えます。

CHANGE RAPTURES(チェンジラプチャーズ)
12,758 Aufrufe • vor 1 Jahr
今年一年よるるを応援してくれたみなさん、 本当にありがとうございました! 今年は初めてよる友に直接会えたり 嬉しいことがいっぱいありました🫶🏻 でも思うように作品を見てもらえなかったり辛いことも多くて、何度も辞めようと思ったけど、それでもいつも応援してくれているよる友がいっぱいいてくれてその人達の為に頑張ろうと思えました😢 来年もやれる所まで頑張ります! 良いお年を!!🐍🌅 (ネガティブ思考なのでなんかごめん…) #TSE2024 #TSE學服祭

神木彩(月雲よる)
31,646 Aufrufe • vor 1 Jahr
試合後、外に出たらこんなことがありました。日本のファンの皆さんが大好きです。皆さんの応援のおかげで、本当に元気をもらいました。温かいご声援、ありがとうございます!❤️🔥

Jose Shorty Torres
194,567 Aufrufe • vor 5 Monaten
[#MINIの日] 3月2日はMINIの日💐 いつもINIを応援してくださり そして支えてくださりありがとうございます! MINIの皆さんに更に成長した姿を お見せできるよう頑張っていますので、 今後ともINIをよろしくお願いします! MINIいつもありがと〜✨ INI一同より📮 #Special_Thanks_MINI

INI
1,661,555 Aufrufe • vor 3 Jahren
日本のずっと応援してくれてるファンの方々へ。 「 浜崎真緒引退します! 」 急にびっくりさせちゃったね。 ごめんね! 浜崎真緒としてこの業界で ありがたい事に13年間もいさせてもらえて本当にありがとうございました。 でも、そろそろ引退時かなって... show more

浜崎真緒® - DJ Mao - Mao Hamasaki®
3,304,973 Aufrufe • vor 1 Jahr
多数の反響ありがとうございました!皆さまの拡散のおかげで、本作の開発者からメッセージをいただけましたのでご紹介させてください: 「この投稿のあと、日本から1000件以上のウィッシュリストがありました。初めての反応で驚いています! 日本語対応はもともとする予定でしたが、みなさんの期待にお応えしていろんな情報を日本語でも発信していけたらなと思っています。 追加の映像をちょっとだけ用意できたので、よかったら見てください。」

NeonNoroshi_JP
253,435 Aufrufe • vor 6 Monaten
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 Aufrufe • vor 1 Monat
無事プロボクサーになりました🥊🔥 応援いただいた皆様ありがとうございました! まさか30歳でプロアスリートになるとは思っていませんでしたが、8年かけて育てた筋肉をフル活用できるよう頑張ります!!!

大胸筋ちゃん@プロボクサー高橋瑠伊
59,215 Aufrufe • vor 4 Monaten
4月1日2日、HNT 選考会にあっくんが参加させて頂きました! 途中何回もくるしい場面もありましたが、なんと❗ 1位になることができました~⤴️ これも川嶋ジュニアの皆、応援して頂いてる皆さんのおかげです。 本当にありがとうございました😀❗ まだまだ頑張ります‼️ #川嶋ジュニア #あっくん

川嶋崇弘
12,318 Aufrufe • vor 2 Monaten
改めてお誕生日迎えました! コメントたくさんありがとうございます!!😭 みなさんの応援のおかげでまだまだ頑張れてます!! 本当に本当にありがとうございます!! これからもどうぞよろしくお願いいたします!! お誕生日を迎えた瞬間の動画😌

田澤茉純
167,289 Aufrufe • vor 1 Jahr
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 Aufrufe • vor 1 Jahr
おはようございます うみ君、季節の変わり目ですが、とっても元気にしてます✨ 応援頂いている皆様のおかげです! うみ君もいつもがんばってくれてありがとね! たくさんのきせきをみせてくれてありがとう。 これからももっとたのしいじかんすごそうね!

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
10,846 Aufrufe • vor 2 Monaten
IGZISTのみなさんから、応援してくださったファンの皆様へメッセージをいただきました。 応援ありがとうございました。 #プレデターリーグ2026

Predator Gaming JPN🧸@AcerPlayMaster
45,732 Aufrufe • vor 5 Monaten
本日は私の誕生日ということで、多くの皆さんからお祝いをいただきました。 誠にありがとうございます。 これからも全力で頑張ってまいります!

岸田文雄
15,931,307 Aufrufe • vor 1 Jahr
わずか7戦でしたがたくさんの経験をさせてくれました お転婆お嬢様だったので淋しくなります もう本当に無念で… きっと良いお母さんになると思います いつも温かい応援 ありがとうございました #ダノンフェアレディ #橋口厩舎 #お嬢様ありがとう

シトリン
130,308 Aufrufe • vor 4 Monaten
UH vei vei🇧🇷❤️✨ 金曜日になってしまった💦 明日18日の宮古島ロックフェス 頑張ります! 宮古島から戻るまでは メッセージへの返信が出来ませんが 帰ってきたらまた... show more

⭐︎さあら⭐︎Saara⭐︎
23,425 Aufrufe • vor 8 Monaten
お久しぶりになってしまいすみません。気持ちが落ち込んでしまい投稿できませんでした。抗がん剤投与から6日目経ち、副作用がだいぶ落ち着いてきたと思いましたら、お腹がはって痛く、横になっていることが多くて連休中も調子が悪かったです。卵巣癌だと思いますが、硬くなっているお腹の右下を押すとズキンと痛みます。4回目の抗がん剤で止まったと思っていた生理がきました。しかし、少量の出血です。 調子が悪くなると抗がん剤が効かなくなったのではないかと不安になり、突然涙がでたり情緒不安定になってしまっていました。抗がん剤が効き卵巣癌が小さくなってくれれば良いのですが、そうでなければ手術も考えなければいけないみたいです。 今年の2月に手術をしていまして、次は3回目の手術となります。なかなか気持ちがついていかないです。 そんな事を何度も考えていましたが8月12日にCTの検査がありますので、これ以上考えても仕方ないと思うように考えられるようになりまして、楽しいことを考えようと思います。 プレゼントを送って頂きありがとうございました。娘はりんごが好きでとても喜んでいました。前にもゼリーや朝リンゴ送って頂いた方ありがとうございました。いつも本当に応援して頂きありがとうございます。

産後4ケ月胃癌ステージ4
57,728 Aufrufe • vor 11 Monaten