BE:FIRST DOME TOUR開幕です! 魂全部こもってます!!! 本当に見て欲しいよ。 そしてライブを撮る時も踊りながらやクラップしながら撮るとこういう感じになるのでオススメです #BF_DOME_TOUR_2BE

SKY-HI's profile picture

SKY-HI

501,022 Aufrufe • vor 1 Jahr

路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル's profile picture

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル

229,408 Aufrufe • vor 3 Monaten

アクリルフォトスタンドこんな感じです 撮るの下手なんでちょっと見えにくいんですが、動画のほうは⚙️のとこ見てもらったらキラキラしてるの分かるかなと 主に黄色い部分に加工してもらってます 印刷面の立体感結構あるので触っても楽しいやつ ※モニタリングロー流してるので音注意

神人@まだ10月6日's profile picture

神人@まだ10月6日

12,326 Aufrufe • vor 2 Monaten

「エイムを良くしよう」と意識している人、それがエイムを悪くしています。 本来は感覚で行うエイムを、ランクでプレッシャーがかかり意識しすぎることで、パフォーマンスが下がります。 射撃場でもデスマッチでも当たるのに、試合になると途端にパフォーマンスが落ちてしまうのはこの理由です。 エイムを良くしたいなら、まずはエイムについて考えないようにすることが第一歩です。

鬼エイム / ONIAIM's profile picture

鬼エイム / ONIAIM

236,973 Aufrufe • vor 2 Monaten

きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津's profile picture

アバンギャルド河津

29,260 Aufrufe • vor 1 Monat

オンさんがかっこよすぎて…という話から撮影で忙しいからワールドツアーやるとしたら抜きで行こうという展開に。「俺が行かれないならみんなも行けないようにする」と言い放つお顔がちょっと本気😂 …てかこれ「Wanna Oneがワールドツアーやるとしたら」って話をしてますよね⁉️可能性あるってこと⁉️

藍's profile picture

31,985 Aufrufe • vor 1 Monat

みなさん、自白しましたよ やはり長く喋るとボロが出ます 「あなたの行為がおかしいからみんなで嫌がらせする」 「Xでこういう変な人がいっぱい居る」 「ライブ放送やってたでしょ」 今ライブ放送してないのになんでそんなこと知ってるのかな?あきらかにこのアカウントのこと知ってる発言です

「毎日コツコツ継続すればするほど貧乏になります。」 - AI美女でPatreonに誘導してマネタイズしたり - Youtubeの広告収入でマネタイズしたり - TikTokアドアフィを伸ばしてマネタイズしたり するには 毎日コツコツ継続することが大事だと...

みつい's profile picture

みつい

21,444 Aufrufe • vor 3 Jahren

アメリカのロサンゼルス山火事に胸が痛みます。 会見映像に映ってる、手話通訳をしてるのがろう者です。 注目してほしいのが 距離感。 日本もこんな感じになることを私も願う (民放番組でも手話通訳者が映らないように寄せるのでなく。)

モンゴルの犬は、マイナス30度の夜でもずっと外。 でもみんな分厚いダブルコートの毛皮を持っていて、屠殺した家畜の皮や干し草もそこら中にあるから、見ている限りそこまで寒そうには見えない。 少なくとも家の中に閉じ込めておくより、外で自由に遊び回っている方が楽しそうだなぁ、なんて思ったりする。 こういう感覚になるのも、モンゴルよりの考え方なのかな🤣 まあモンゴルの犬も、ずっと鎖に繋がれてる子もいるし、家庭によりけりなのは否めない… 全ての犬が幸せになって欲しい😢

sheila🇲🇳遊牧民の妻's profile picture

sheila🇲🇳遊牧民の妻

594,973 Aufrufe • vor 6 Monaten

きょうのあなたは「メンテナンスする」ブルーが出ています。 今降っている雨は朝のうちにやみますが、日中も雲が多いです。夜になると再び雨の降りだすところがあるでしょう。最高気温はきのうより高いものの、25℃には届かない見込みです。 元気で体力も残っているうちに、メンテナンスをしてその調子を維持できるようにしておきましょう。不調になってからだと回復するのも遅くなりますよ。

アバンギャルド河津's profile picture

アバンギャルド河津

76,568 Aufrufe • vor 19 Tagen

昨日の朝8時にココ起こしたら黒色便をしました。ぴーたんもこんな感じの糞をすることがあったのでおんなじ感じなのかと思い続くようなら午後診行こうかと思いました。昼間のココです。昼までご飯もおやつも食べ遊び飛び回り元気そうにしているように見えていました。フリをしていたのだと思いますが。

nao's profile picture

nao

32,298 Aufrufe • vor 1 Jahr

上野公園にあるこの売店は残して欲しいです。どこもかしもツルツルのピカピカに再開発するのではなく、こういう店が残っている方が街として「豊か」です。日比谷公園など東京都の今のやり方を見ていると、ここも危ないのではないかと不安になります。

ミド建築・都市観測所's profile picture

ミド建築・都市観測所

185,874 Aufrufe • vor 7 Monaten

ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki's profile picture

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki

304,797 Aufrufe • vor 11 Monaten

みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ's profile picture

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ

62,567 Aufrufe • vor 1 Monat

『基礎は本当に大切だなと、最近常に感じています。本当につまらないかもしれないけど、そのつまらない事をカッコよくできるまで頑張ってください。そしたら絶対うまくいくと思うので』 残念ながら基礎をすっ飛ばす方が多い印象です。身体ができていない。発声ができていない。 演技の基礎の前の基礎ができていない状態。それでは技術は身につきずらいし、身体のトラブルが多くなります。そりゃあ壊すよねという身体を何度も見てきました。だから、まずは徹底的に基礎をやりましょう。 騙されたと思って、徹底的に基礎をやりましょう。ただ、その基礎の概念がヒトによって違うこともあります。なので、習う方が基礎をどのように考えているのかを聞くことは非常に重要だと思います。 基礎といって、誰かが提唱している演技の基礎の場合がありますし、その前にやらなければいけないヒトとしての基礎をすっとばしていることもあるからです。 できるなら、その基礎は根拠や目的があるものがよいでしょう。その方の妄想ではない、根拠や目的を言える指導者に習うと、なお良いと思います。 お前も基礎にならないか。 基礎はいいぞ👹 と言えるくらい基礎は大切です。

Kou's profile picture

Kou

64,814 Aufrufe • vor 9 Monaten

nano-banana、キャラクターが合成っぽくなる時に照明をよろしく調整してね、っていうと良いですよ って話しましたが、指定するのも当然いいですね。 なんか変だな、と思ったらとりあえず natural lighting 試してみましょう。指定なしで調整してもらうのとほぼ一緒ですが、自然光ベースで馴染みます 僕がよく使うのは cinematic lighting...

yachimat - AI Short Anime's profile picture

yachimat - AI Short Anime

26,858 Aufrufe • vor 9 Monaten

試したいことがなくなると、ゲームのモチベーションは一気に下がっていきます。 時間をかけて得意なキャラや得意なマップが増えていくと勝ち方が見えてきて、動きが固定化されます。 すると、新しいことよりも目先の勝ちやすい方法を選ぶようになり、気づけば何が楽しかったかを忘れてしまいます。 それは、ゲーム中にこういうことをしてみたいという気持ちが無くなってしまっているから。 本当に時々で良いので、普段使うキャラの新しいスキルの使い方を見るだけでモチベーションは長続きします。

鬼エイム / ONIAIM's profile picture

鬼エイム / ONIAIM

224,510 Aufrufe • vor 14 Tagen