⚾BS-TBS 3月22日(日)よる7時放送 プロ野球SECONDLIFE ~新たな挑戦~ 元ドラ1の警備員、首位打者の保育士 プロ野球選手の「その後の挑戦」に迫る 辻内崇伸や高沢秀昭らが明かす、元プロの誇りと今の姿 定年、転職など多くの方がいつか迫られる決断 そんな時、先人として背中を押してくれる2時間です

🏟️巨人ドラ1が現金輸送の警備員に⁉️ 辻内崇伸 ⚾️首位打者が60代で保育士に‼️ 高沢秀昭 松永浩美ほか かつてのヒーローが歩む 「第2の人生」には 年齢に関わらず輝ける 驚きと勇気がある...

BS-TBSスポーツ's profile picture

BS-TBSスポーツ

11,961 Aufrufe • vor 3 Monaten

\情報解禁/ ◤大和コネクト証券 プロ野球 新春麻雀交流戦◢ 2024年1月1日(月)夜7時〜 1月2日(火)午後5時〜 2夜連続で放送決定🎉 #Mリーグ と...

Mリーグ/プロ麻雀リーグ's profile picture

Mリーグ/プロ麻雀リーグ

1,791,728 Aufrufe • vor 2 Jahren

\情報解禁/ ◤大和コネクト証券 プロ野球 新春麻雀交流戦◢ 2025年1月2日(木)夜6時〜 1月3日(金)午後5時〜 2夜連続で放送決定🎉 #Mリーグ と...

Mリーグ/プロ麻雀リーグ's profile picture

Mリーグ/プロ麻雀リーグ

2,188,055 Aufrufe • vor 1 Jahr

なんか、途中箱乗りしてる女性いる。😲私の経験からすると、日本に到着してすぐは、目がギンギンに冴えているから眠れない。今から日本は22時なのでそろそろ寝ようと思っても、こっち(イタリア時刻)は真昼間の14時だから眠くない。年齢が若い人ほど時差ぼけはない。8時間先を行く日本時刻に合わせるのは、結構楽。到着3日目が一番時差ボケがキツい。しかし、イタリアに戻ってからの方がもっと辛い。遅い時間に身体を慣らす方がかなり苦痛だから。

ヴィズマーラ恵子🇮🇹's profile picture

ヴィズマーラ恵子🇮🇹

187,210 Aufrufe • vor 5 Monaten

「タンカーの荷役(にやく)ってどのくらいかかるの?」 実はこれ、プロでも答えるのが難しいんです🤔 油の種類や配管次第で、3時間で終わることもあれば、20時間以上かかることも!労働時間の制限があるので丸2日がかりの長期戦になることもあります。 長時間の荷役では自動荷役装置が大活躍します🚢⚓️

東幸海運🚢✨タンカーの船会社's profile picture

東幸海運🚢✨タンカーの船会社

38,172 Aufrufe • vor 2 Monaten

KADOKAWA DREAMSはD.LEAGUE22-23シーズンの優勝旅行として今THAILANDのサムイ島というリゾートに来ています 「優勝したら南の島のリゾート」 思えばD.LEAGUEに参戦した20-21シーズンから、優勝したら選手全員と運営マネージャと全員で必ず優勝旅行に行こうとKADOKAWAと話していました その時はまだ夢物語だったのかもしれないです。 プロ野球だって優勝したら旅行する そうやって子供達から羨望の眼差しで見られるし、他の球団も奮起する… D.LEAGUE これはチーム戦なんです...

KEITA TANAKA KADOKAWA DREAMS's profile picture

KEITA TANAKA KADOKAWA DREAMS

43,539 Aufrufe • vor 2 Jahren

「馬車馬のように働きます」 「働いて働いて働いて参りましょう」 「ワークライフバランスを捨てます」 高市総裁がこの言葉を発したとき、 正直、"𝕏での発信をやめようか"と本気で思った。 SNSのタイムラインには、 ビジネス系アカウントや企業の社長・経営陣が 「ワークライフバランスなんて捨てるべき」 「馬車馬のように働こう」...

【没収試合は“最終手段”】 今日の社会人野球で『没収試合』があったようです。 理由は、メンバー表に記載されたDHの選手が球場にいなかったため。 私の元にもよく 「〇〇の場合、没収試合にすべきですか?」 という質問がきますが、答えは常に同じで 👉 「絶対に没収試合にすべきではない!」 今回の判断がどうこうではなく、審判をしている方に伝えたいのは...

坂井遼太郎's profile picture

坂井遼太郎

460,421 Aufrufe • vor 1 Jahr

0時になった瞬間にカチューシャの電源入れてくれるカリナと ウィンターの誕生日を円陣でくるくる回りながらお祝いするの新年からホッコリするの平和すぎるでしょ

mana's profile picture

mana

603,694 Aufrufe • vor 2 Jahren

この子は野良犬 他の犬からの虐めを回避する為 人間に すり寄り 飼い主がいる振りをして 身を守ってる 時々見上げるその目は 助けを求めてる様に見える この子は元々の野良犬ではなく...

おんニャンコ's profile picture

おんニャンコ

73,091 Aufrufe • vor 5 Monaten

プロ野球 SECOND LIFE 〜新たな挑戦〜 ご視聴ありがとうございました 松永浩美、八木智哉、辻内崇伸、的場直樹、高沢秀昭さん(敬称略) ご協力ありがとうございました ネットには各元選手への 熱い声が溢れていて...

BS-TBSスポーツ's profile picture

BS-TBSスポーツ

56,100 Aufrufe • vor 3 Monaten

ガンダムパビリオン 当日予約を取るコツ教えます 今回見た中でガンダムパビリオンが一番良かった!行く前は映像見るだけでしょ?と思っていたのですが、かなり迫力がありました。 準備して行ったら当日でも予約が取れたので、ポイントをまとめます まず、ガンダムパビリオンは当日の午後からの予約枠を時間を分けて開放しています 基本的には12時00分、15時00分、17時00分です。(日によって変わるかもしれないので、当日パビリオン前へ確認しに行きましょう) まずはどの時間で予約を確保したいか事前に決めます。 そしてその後ろの時間3時間は事前予約などの予定を入れないようにしておきましょう。 私は12時の開放で確実に予約をしたかったので、12時〜16時の時間は7日前予約も3日前先着予約も入れませんでした。...

ジジ@ポイ活&お得速報's profile picture

ジジ@ポイ活&お得速報

112,610 Aufrufe • vor 1 Jahr

フレデリックの夏フェスシーズンが終了しました!観てくれたあなたに感謝です。 (いつもの隙あらば長文ポチポチです…みてくれたら嬉しい) 「フレデリックというバンドの強みはライブである」そう断言できるくらい俺はこの30〜40分のステージに人生賭けてる それは演奏技術とか盛り上げ方とかも勿論あるけど、俺は1人の人間が音楽を通して聴き手にダイレクトに生き様を表現することで「あ、なんかこんな自分でも変われるかも」と感じる事がライブの本質やと信じてるからそう思える それをよく噛み砕いて理解してその時間のために生活の全てを捧げてるメンバー、スタッフが周りにいる。 昨日より今日、今日より明日。を大事にしてストイックに生きてる人たちと鳴らす音に包まれてるからこそ自分も自信を持ってステージに立てるし目の前の人に絶対何か残そうともがけるのよ。 今回はフレデリックにとってのロックとは?を追求した夏になったけどちゃんと自分の答えが明確に生まれてまた成長できた。 10月からは全国ワンマンツアー、2025年フレデリックがどう生きてきてこれからどう生きていくのかを提示する2時間に人生賭けます。 またライブハウスで会いましょう

三原 健司(フレデリック)'s profile picture

三原 健司(フレデリック)

126,775 Aufrufe • vor 9 Monaten

⚾️『菅野智之の挑戦には物語がある』 📺BSテレ東 ⏰3月9日(日)夜6時55分 「本気で野球をやめようと思った」 35歳にしてMLB移籍という大きな決断。 1度は封印した夢に再び向き合い、 実現させた新たな挑戦にはいくつもの物語が。 菅野投手の知られざる物語に迫りました。 #BSテレ東

テレ東野球情報⚾️'s profile picture

テレ東野球情報⚾️

274,598 Aufrufe • vor 1 Jahr

今夜7時 『プロ野球 #珍プレー好プレー 大賞2025』 早く球場で応援歌・チャンステーマを歌いたい 今日この頃・・・。 早く開幕の3月27日を待ちわびている今日この頃・・・。 でも、その前に今シーズンの あんなプレー、こんなプレーを振り返らなければッッッッ!!!!!...

フジテレビ's profile picture

フジテレビ

236,806 Aufrufe • vor 6 Monaten

Zeppの会場で、菊池さんがやすくんの お手紙を読んでくれている時に、ふと この日のやすくんを思い出しました。 もし時空を超えることができたなら、 この日のやすくんに、10年後も20年後も その後もずっとやすくんは多くのファンに 愛され続けてると伝えたいです。 どういう形であっても、会えなくても... やすくんがいてくれるだけで幸せだから...

すぅ◡̈*❤︎ǝnzoʞ's profile picture

すぅ◡̈*❤︎ǝnzoʞ

128,148 Aufrufe • vor 4 Monaten

この在日パキスタン一家は"マウリド"というムハンマド生誕の祝日を祝っているそうです それはいいとして(よくないけど)、なんで日本の警官がエスコートしているのか? それじゃあれですか?マウリドのたびにこうやって日本の警官が使われるんですかね

日本人はもう少し怒れ's profile picture

日本人はもう少し怒れ

333,731 Aufrufe • vor 5 Monaten