/ JIMハイ 新CM公開! #JIMハイ を #一緒に飲みたいだけなんだ \ JIM友が今年もあの場所に集合? 楽しく飲んで、食べて、盛り上がる!... show more

SUNTORY(サントリー)
8,285,043 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日はアグくんがお魚🐟を食べる様子をお届けします!😆 アザラシはお魚を丸飲みするんですが、アグくんの場合は1度上を向いてからごっくん!と飲み込みます😋 お魚の食べ方だけでも個性があるのでぜひ注目してみてください🤭

アザラシシーパラダイス【公式】
33,353 Aufrufe • vor 1 Jahr
プロテインを毎日飲んでいるのに身体が変わらない人はオワコン。 1日のたんぱく質総量を把握していますか? プロテイン1杯で摂れるたんぱく質は20〜25g程度。体重70kgの人に必要な量は最低でも112〜140g。プロテインを3杯飲んでも60〜75g。残りの50〜80gは全部食事で補う必要がある。 ただし... 一食で消化できるタンパク質量やタンパク質の質によってまた変わってくるので注意。 プロテインを飲むのが合うのか 魚が合うのか 肉が合うのか はたまたソイ(大豆)が合うのか... show more

touma | トレーナー収益化Lab
211,906 Aufrufe • vor 1 Monat
村長の凄いところは 経営者として社長業もこなし 格闘技の練習もこなし 夜は酒も飲まないのに 飲みの場まで どれだけ涙を流しながらも 全力で盛り上げる 全部に全力で勝とうとしてる だから全勝サロンにも人が集まるんだろうな。

春木開
801,334 Aufrufe • vor 1 Monat
かわたくくん(kawataku )と、かとぽんくん(かとぽん )が、サナちゃんにヤツが一番お酒弱いと報告するもんだから、お酒飲めないんかー?て確認されてもうてるオタクの図、、、それなりには飲めますの設定で生きてきたんだけどおかしいな!

ham
59,437 Aufrufe • vor 1 Jahr
植木に水あげてたらミツバチが水を飲みたそうにしてたからこの後 余分に水を撒いてあげた しばらくごくごく飲んで飛びながら場所を確認して去って行った後 数匹で集まって飲んでたから水のある場所を教えたのかな

嵯峨山🐾
591,856 Aufrufe • vor 2 Monaten
Pete RockがMPC2000XLでビートを演奏している所 シンプルにチョップしたものを16パッドに振り分けて叩く順序を変えているだけ HipHopは「それだけ」で良いんです 楽器ができない、音楽理論もわからない俺は これだけでいいのにカッコいい所に惚れたんです👍

ShotGunDandy
266,955 Aufrufe • vor 1 Jahr
#クワッキーダックシティ 今日開幕だ〜! あいにくの天気だけど みんな楽しんでくれてるかなぁ 早くこのグワグワスティックで 盛り上がりたい!

山寺宏一
949,441 Aufrufe • vor 2 Jahren
「知事は飲みに行かない」 と言われていたので、てっきり飲みに行くのは嫌いなのだと思っていました でもお酒も強そうですし、とっても楽しそうに飲まれますよね! 知事が飲みに行かないのは、兵庫の改革に邪魔になるしがらみが生まれるような席を避けているから ドラマなんかでよくある個室の料亭とかで「よきにはからえ〜」みたいなのは絶対にしないでしょうね🤣 利害関係のない、純粋に楽しい飲み会はきっと好きなんじゃないかなと思います😊 知事、いつもお疲れ様です! 時にはこうして美味しいお酒とご飯で、日々のストレスをたくさん発散してくださいね✨ これからの「躍動のグルメ」シリーズ、期待してます! 斎藤知事にかんぱ〜い‼️🍻✨

HYOGO応援ぱっけーじ
135,076 Aufrufe • vor 7 Tagen
最終節セレモニー後のピッチ周回に、娘と一緒に参加させていただきました⚽️ いつも翔くんが見ている景色を、一緒に見ることができてすごく嬉しかったです😌 翔くんのゲーフラや舩木翔タオルを見つけることができて、そこには翔くんを応援してくださる方々の姿がたくさんあって、とても幸せな気持ちになりました✨ ありがとうございました🥰 昨シーズンの周回では大号泣だった娘が、今回は楽しそうに走り回っていて👧🏻 成長を感じると同時に、私は追いかけるのに必死で大慌てでした💦 それも全部良い思い出です!

Kurumi
111,289 Aufrufe • vor 29 Tagen
26歳になりました!!! 20代折り返しですが、まだまだ体力つけて、そしてみんなで競技かるたを楽しみたいです! すでにいろんなことがありましが、支えてくださる皆さんのおかげで、幸せな時間を過ごせてます😌 26歳はもっと強く、もっと面白く、もっと競技かるたの魅力を届けられる年にします🔥

yuse
12,585 Aufrufe • vor 1 Monat
ゲイリーがあなたに🍼を持ってきたが飲んでしまったよ ゲイリーはとてもお腹が空いていたんだ 彼が沢山飲んで成長する事はあなたの成長にも良い影響をもたらす ゲイリーにありがとうと言って

ぽめ
219,962 Aufrufe • vor 8 Monaten
これは飲みすぎて泣いてるわい。(4日前) 会いに来てくれるのが嬉しいです。 私のお客様はお酒飲まない方もいらっしゃいます。無理に飲ませることはしません。 私は限界まで飲みますけどwwww 今月目標行かなそう過ぎるのでお助け下さい。。。一回でも来てくださると嬉しいです😃楽しくおしゃべりしよ

密月ほのか
29,063 Aufrufe • vor 2 Jahren
夜のプールはすごく綺麗。 でも、被写体を入れて作品として成立させるのはかなり難しい。 だからこそ、 どんな作品が生まれるのか楽しみです。 東京の足立区に、 こんな場所ができたことをたくさんの人に知ってほしい。 studioBUNNY #プール

プール撮影スタジオ BUNNY
101,005 Aufrufe • vor 9 Tagen
水飲み場で靴洗う人たち 暑さや鹿せんべいで喉が渇いた鹿さんにお水飲ませてあげたいね🦌 「水がある所に行くやろ」「池も小川もある」と仰る方もいます けれど鹿たちには縄張りや生活エリアがあって水場がなかったり遠かったり不潔だったりするのです #奈良の鹿を守りたい

二月堂のバンビ
429,124 Aufrufe • vor 10 Monaten
ファミレスでワインを飲むのは 貧乏人ですか? 先日、ファミレスで 綺麗な女性が彼氏?と 食事をしながら ワインを飲んでいるのを見ました 私の知人は「ダサっ、貧乏くさ」 と言ってました 私は「個人の自由だし、そのファミレスに私達もいるんだけど」... show more

ぴろん🌸
2,220,785 Aufrufe • vor 1 Monat
イスラ工ルの議員が「今夜我々はガザで100人パしスチナ人を殺した。そして世界の誰もそれを気にかけていない」とテレビのニュースで述べた。 この人がこのようなことを言うことを可能にしているものが何か、あなたはすでに知っているはずだ。 だから言ってください。 「わたしは虐殺に反対する」

春ねむり HARU NEMURI (She/Her)
149,617 Aufrufe • vor 1 Jahr
初戦まであと1ヶ月だけど「頑張ってる私!」とか「しんどい」とか一切思わない。確かに負けるのは怖いけど、それよりも先生と決めたメニューの筋トレするのが毎回楽しみだし、女子ではあり得ない高いカロリーのまま仕上がっていく体の変化を見るのも楽しみ。ただただ夢中に過去一楽しんでるの、伝わってますかね?7歳から色んなスポーツやってきたけど今が一番楽しい。

とりっすー🐥二日酔いトレーニー
17,591 Aufrufe • vor 1 Jahr
10年ぶりくらいにシーロムのソンクランを見学してきました(見るだけ〜)。10年前は下に降りたんですけど、場所によっては10メートル進むのに小一時間かかってヘロヘロになったんですけど、今年はその時以上に人が増えてる感じがします。みんな元気ですなぁ😀

たーれっく
87,475 Aufrufe • vor 2 Monaten
生後13日の子犬たちです☺️ 母犬と子犬と一緒に生活をしてくださっているボランティアさんから「目が開きだしました」と報告が来てとってもあたたかな気持ちになっています。 たくさん食べて寝て、健やかに成長できますように✨️ 動画は、母犬のお乳を飲んだり、仰向けになって寝ている子犬たちです。

関西盲導犬協会
40,490 Aufrufe • vor 1 Jahr