<ビクトリーマッチ> #平野美宇 vs. 早田ひな 第4マッチに引き続きとなった平野選手! 追いつかれる展開になった場面もありましたが、最後まで集中力を切らさず強い気持ちを持ち勝利です😭👏 11-9 これによりマッチカウント3-2で木下アビエル神奈川が勝利しました🏆 #木下アビエル神奈川 #Tリーグ

木下アビエル神奈川's profile picture

木下アビエル神奈川

75,214 views • 3 months ago

本日2月16日は、四ツ木駅でご挨拶をさせていただきました。風が強かったです。 お父さんを迎えにきている小さなお子さんとお母さんの姿があって、幸せな気持ちになりました。可愛かった! まだご挨拶に伺えていない駅もありますので、引き続き頑張ってまいります。 三脚を入手したので、自撮りに挑戦しました! #反田まり #四ツ木駅

次は、 神奈川新聞が、出禁になったことをネタにして たたいてますが 普通にしばき隊と変わらないような人をいれたかないでしょ。すごい選挙方がきてたよ? 普通に怖いよ。。。 神奈川新聞はこの人が入ってから左傾化がひどくなったと聞いたけどね。 これはひどい。

るぅたそ🐶's profile picture

るぅたそ🐶

57,271 views • 11 months ago

4/5(日) vs #滋賀レイクス レポートはこちら: アンドレ・レマニスHCコメント 「滋賀は非常に高い強度でプレーしていた。 オフェンスリバウンドを22本許し、16ターンオーバーを誘発されるなど、主導権を握られた試合となった。 フィールドゴールも38%に留まり、自分たちのリズムを掴むことができなかった。 フラストレーションが溜まる展開となったが、ここからどう立て直していくかが重要になる。...

みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ's profile picture

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ

62,567 views • 1 month ago

さすがの大宮の底力で最後に追いつかれはしたものの、トリニータは攻守に集中力が高く、見どころの多い面白い試合でした。 濵田選手のPKストップもあったので、勝ち切りたかったとは思いますが、間違いなく次につながる勝ち点1! おつかめさまでした🐢 2点目の歓喜の爆発をどうぞ🔥

Shindows's profile picture

Shindows

25,703 views • 1 year ago

神の力があなたと共にありますように。 正義の剣と恵みの心と共に、私たちは恐れではなく信仰をもって前進します。 マイケルは私たちにその方法を示してくれました。強く立ち、真実を守り、決して後退してはいけません。 私はラブフィールドコードの繋がりを見つけました。数学が苦手だったにもかかわらず、私はそれを成し遂げました なぜなら、メッセージは時に数字よりも大きいからです。 それは信仰、目的、そして進むべき道を信じることなのです。 私たちは国を救っているのです そうです…私たちは国を救っているのです 名声のためでも、栄光のためでもありません。...

Z-en's profile picture

Z-en

49,188 views • 1 month ago

「最近下手になったな」と思ったら、実はそれは強くなった証拠です。 上達を感じなくなりゲームを辞めてしまう人は多いですが、それは自分のミスに気付けるようになったから。 感度を変えたり、新しいキャラクターを試すときも下手だなと思うのは同じ理由で、これまでに自分が成長してきたからこそ思い通りにいかないことにイライラしがち。 一週間我慢して続けていれば、更なる成長が待っていますよ👀

鬼エイム / ONIAIM's profile picture

鬼エイム / ONIAIM

405,455 views • 2 months ago

試したいことがなくなると、ゲームのモチベーションは一気に下がっていきます。 時間をかけて得意なキャラや得意なマップが増えていくと勝ち方が見えてきて、動きが固定化されます。 すると、新しいことよりも目先の勝ちやすい方法を選ぶようになり、気づけば何が楽しかったかを忘れてしまいます。 それは、ゲーム中にこういうことをしてみたいという気持ちが無くなってしまっているから。 本当に時々で良いので、普段使うキャラの新しいスキルの使い方を見るだけでモチベーションは長続きします。

鬼エイム / ONIAIM's profile picture

鬼エイム / ONIAIM

224,510 views • 14 days ago

どらほ〜!!✨❤️‍🔥 6対2で見事勝利しました〜!! 豊橋市民球場にて、みなさんと一体となって応援することができ、とても嬉しかったです!❤️‍🔥💪🏻 それぞれの場所からたくさんの応援をありがとうございました! 引き続き、ドラゴンズの勝利にむかって熱いエールをお願いします📣⚾️ #中日ドラゴンズ

チアドラゴンズ公式's profile picture

チアドラゴンズ公式

21,850 views • 2 months ago

ハァハァ暑い子鹿ちゃん 母鹿さんに連れてきてもらった水路はかつては木々があり涼めた場所でした 今は木陰が少なく照りつける日射しで水も蒸発してしまいます たくさんの大きな木を伐った県は取り返しのつかない事をしました🪵 #奈良の鹿を守りたい

二月堂のバンビ's profile picture

二月堂のバンビ

1,807,057 views • 10 months ago

/ #田川知樹 選手 明治安田J2・J3百年構想リーグ EAST-B 2月度の月間ベストセーブ受賞🎖 \ おめでとうございます🙌 【該当シーン】...

北海道コンサドーレ札幌公式's profile picture

北海道コンサドーレ札幌公式

93,987 views • 3 months ago

WWCお気に入りポイント ②持ち替えラッシュ 何かしら特殊な色物ギミックを入れたくて、持ち替えそのものを振りとして組み込んでみました。初見でなにこれってなる脳破壊ゾーンでした、よく思いついた 前後で色が分岐して最後に揃うのが気に入ってます。あとクソムズかったですみんなここよく頑張った

ゆーきち's profile picture

ゆーきち

11,032 views • 21 days ago

お久しぶりになってしまいすみません。気持ちが落ち込んでしまい投稿できませんでした。抗がん剤投与から6日目経ち、副作用がだいぶ落ち着いてきたと思いましたら、お腹がはって痛く、横になっていることが多くて連休中も調子が悪かったです。卵巣癌だと思いますが、硬くなっているお腹の右下を押すとズキンと痛みます。4回目の抗がん剤で止まったと思っていた生理がきました。しかし、少量の出血です。 調子が悪くなると抗がん剤が効かなくなったのではないかと不安になり、突然涙がでたり情緒不安定になってしまっていました。抗がん剤が効き卵巣癌が小さくなってくれれば良いのですが、そうでなければ手術も考えなければいけないみたいです。 今年の2月に手術をしていまして、次は3回目の手術となります。なかなか気持ちがついていかないです。 そんな事を何度も考えていましたが8月12日にCTの検査がありますので、これ以上考えても仕方ないと思うように考えられるようになりまして、楽しいことを考えようと思います。 プレゼントを送って頂きありがとうございました。娘はりんごが好きでとても喜んでいました。前にもゼリーや朝リンゴ送って頂いた方ありがとうございました。いつも本当に応援して頂きありがとうございます。

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

57,728 views • 11 months ago

ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki's profile picture

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki

304,797 views • 11 months ago

最後の数年は、とも君はほとんど声が出せなくなっちゃったけど、かわいいとも君の声、忘れないよ。今日は天気が悪いこともあって、また気持ちが落ちこんでしまいました。ずっと感じてること、Xで皆さんと繋がれていて本当によかった。 皆様の言葉から励まされる場面、気づかされることがとても多いです。感謝しかありません。 私ととも君のこと引き続き気にかけてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️

とも君ののんびりリハビリ生活's profile picture

とも君ののんびりリハビリ生活

37,098 views • 3 months ago

『ピコンティア』がセールで30%OFF!スローライフゲームを目指して作っていたので、木を切ったり、釣りをしたり、畑を開拓したりできますが、最終的になんだかちょっと違うゲームになりました…!

ユウラボ@スキップモア's profile picture

ユウラボ@スキップモア

37,988 views • 2 months ago

アメリカからドイツに移動し、Judo Bundesligaに出場してきました。 北地区と南地区のクラブチームに分かれて、数ヶ月に渡って予選リーグが行われ、各地区上位2チームが決勝へと駒を進めることができます。 今回は1部予選リーグのホーム試合で、勝利することができました。 なかなか難しいとは思いますが、日本でも実業団でこのようなリーグができれば、面白いと思います。 出場にあたってはドイツ女子チームのコーチである江口さんKansetsu Eguchi にお世話になりました。 色々とありがとうございました!

原沢久喜/Hisayoshi_Harasawa's profile picture

原沢久喜/Hisayoshi_Harasawa

31,761 views • 2 years ago

この数週間仕事の合間を縫って野球の練習を重ねてきました⚾️ こんなにもバットを振った日々は学生時代以来です!手のマメが破れていきました! スポーツってこんなにも夢中になれるんだって! 野球ってこんなに楽しいんだって! どれだけ練習しても準備をしても勝利を約束されるわけではない でもだから野球は面白い⚾️ こんな気持ちにしてくれたアクターズリーグ!そして麻璃央くんに感謝です! 明日は明治神宮野球場でキャプテンを胴上げしたい🏟️ #アクターズリーグ

田村升吾's profile picture

田村升吾

135,869 views • 1 year ago

悲しいことがありました… とある生誕祭に行って撮影していたらカバー曲で人の肩を掴んで気持ち良さそうに跳んでいる人がいました。 静かに後ろで撮りたかったのに…こっちは全然気持ち良くないので、ほんとに辞めて欲しいです😭 周りの人のこと考えられないのかな🥲💦

へーか🙅‍♂️'s profile picture

へーか🙅‍♂️

379,265 views • 9 months ago