PGとしてクーパー、今日は絶好調のはずだったのに足首の捻挫🥲 最近捻挫続いてたからゆっくり休んでくれ..! それにしてもこのテイクチャージも嫌がられて道が開けるようなドライブ、からのフィニッシュ。誰に似てるんだろう🤔 Via Dallas Mavericks

Ballin’ with Bamba 🐴
168,070 Aufrufe • vor 5 Monaten
これきっとみんな思ってるだろうけど ジンくんが足下ろす時 ただ足から手をバンッて離すだけでなくて 足腰に負担かからないようになのか それとも無意識なのか ジョングクしゃがんで低くなって ジンくんを足に座らせてから立たせてるの 下ろしたあとも支えようとする手があるの なんてキミは優しいのだ

ねこちゃ
197,537 Aufrufe • vor 1 Monat
路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
229,408 Aufrufe • vor 3 Monaten
だからさあ。海外情報は入ってくるようになったのにゴッドイーター海外ニキが流れてこないのはなんなんだよイーロン。 もういっそのことイーロンがプレイして流してくれよ。 もういい。オレが貼る。

ボストン
674,816 Aufrufe • vor 2 Monaten
誰もが憧れる、この場所。 限られた人しかなれない、クイーン。 これまでたくさんの壁があってその度に乗り越えてきた。ここまで頑張ってきて良かったって、そう確信したい! これまでと、そしてこれからの私にとって、忘れられない日になりそう。 駆けつけてくださるみんな、本当にありがとう。

🦭ぷに♡バーレスク東京🦭
13,769 Aufrufe • vor 1 Jahr
これを続けて5日目なんだけど 初めは肩周りの筋肉がゴリゴリいうし 動かすのも一苦労だったのに 今日お風呂上がりにやったら スルスル動かせて継続の意味を知った😂 そんでもって立ってても 正しい姿勢はこれで ここの筋肉使うんだな。とわかる。 もうちょい続けるが 多分今より美人になれる。はず

hani
3,948,089 Aufrufe • vor 1 Jahr
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr
アルバムが出たぜ 俺にはお前らの力が必要だ。 拡散に協力してくれ。 日本の音楽業界、特にHIPHOPというジャンルでは、成功するための条件が限られていることは重々承知している。 ラップスタアやMCバトルなどの賞レース、業界のコネ、あるいは炎上 結局、そういったものがなければ注目されないのが現状で、それが間違ってるとは言わないし、至極正当で真っ当な道だと思う。 だからこそ悲しいけど「良い作品=売れる作品」ではない。 そこで悩んでる奴なんか腐るほど見てきた。 けどそれでも、俺はずっと良い作品を作ることにフォーカスし続けている。... show more

Masato Hayashi
744,640 Aufrufe • vor 1 Jahr
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 Aufrufe • vor 1 Jahr
この時のユンギを見るといつも胸がギュッとなる。 初めて会う人ですらわかるほど疲れた顔してて、LIVEだけでも大変なのに日本に来たその足で日本のメディアにたくさん出てくれて、それでもこんなに優しく笑ってくれて、ホントに「ありがとう!」「一生大好き!」と泣きながら思ったの忘れない。

conarmy💜
112,682 Aufrufe • vor 1 Jahr
― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。... show more

【パラパレ】異世界アイドル☆パラレルパレード10/18 ギガソニin幕張メッセメインステージ出演!
26,805 Aufrufe • vor 17 Tagen
本当は9割悪性腫瘍だと覚悟している。 その場合、治療するなら顎を切除しなければならなくて、組織をとるだけであんなに負担になっていたハチにそれはもう何のために治療するのかということになってしまうので、考えられない。 下顎の骨に浸潤して崩れていく痛みを抱えながら、食べられなくなっていくのかと思うと、心がえぐられる。 3ヶ月生きられるだろうか。 変わってあげたいわ。

おねっさん
3,576,697 Aufrufe • vor 10 Monaten
今日は服の前と後ろを逆に着てない!😛 ただ、時間が足りなくて 髪の毛が頭のてっぺんの方しか乾いてなかったんだけど、乗り換え駅に着く頃にはだいぶん乾いてきた! そして…電車に乗ろうとした瞬間に電車の扉が閉まっていった😇 飛び乗りでもなく、普通に乗ろうとしただけやのに… 変態は乗せてくれないというシステムになったのかな? あまりにもタイミングよく扉を閉められたから笑っちゃった😉 次の電車を待ってる間に動画♡

島津かおる
30,152 Aufrufe • vor 9 Monaten
先週の日曜日、メルを見送りました🌈 なんとなくそんな気配を感じていたので寿命だったと思います 来月6/18に2歳になるところでした さし餌しか食べられなくて、足にもハンデがあったけどみんなに優しくて、具合の悪い子の付き添い、雛の子守りもよくしてくれて メルは私にとってキンカチョウを超えた存在でした お別れのとき、メルは頑張ってたくさん時間をくれたので、大好きだよ 愛してるよ ずっとそばにいるからね って伝えました... show more

ごま と あんこ さし餌中🍼
16,259 Aufrufe • vor 1 Monat
今回、 マレーシアに帰る前に 大阪で【魔王シンフォニー】のプロモーションがあった。 その日の夜、 仲間と食事をしていたんだが、 外からやたらと爆音を立てる車とバイクの音が聞こえてきた。 最初は、 「こんな時代にまだ暴走族が頑張ってるのか」 くらいに思っていた。... show more

GACKT
544,956 Aufrufe • vor 1 Monat
暑くなると木の下に、夕方にはいつもの薮の中に移動しながら自分の時間を過ごしていたベンさん。私たちは、邪魔にならない程度に、時々様子を見たり、撫でたり、顔を拭いたりしてここのところ過ごしていたけれど、今朝は、そろそろ移動時間かなと様子を見に来たら、移動途中のちょうど真ん中くらいで寝ていた。 移動したくても動けなかったのかと、抱いていくか迷ったけれど、そこは日陰で風の通る見晴らしのよい場所で、顔をあげることもできたので、もしかしたらここが良いのかも。と、そのままにしておくことに。 暑くなる頃に見に行くと、ちゃんと自分の足でいつもの木の下で休んでいて、余計なことしなくて良かったなと。 お昼過ぎ、気温がさらに上がった頃見に行くと、日陰に移動してはいたけど、ここがギリギリ動ける場所だったのかなという様子で、おそらくもう行きたい場所に行くのも難しいだろうということで、療養部屋に連れていくことになった。 エアコンの効いた部屋に入ると、一番風の当たる場所に倒れるように寝転んで、断続的に軽い手足の痙攣はあるけれど、とても穏やかに寝ている。

はなもも(hanamomo)
367,543 Aufrufe • vor 1 Monat
260207 スタイリストIG story #ZICO #지코 #ジコ ほんとに上のスタンドまで全部人が入ってて胸いっぱい🥺ジコさんがメントで「実は東京ドライブの準備をしながらこんなたくさんの方が僕を忘れずに来てくれるんじゃないかなって期待はしたけど、なんかちょっと期待しちゃいけない感じがしました。 ただもっと頑張ってやらないとと思って、とりあえず公演してみようって気持ちでした。それにも関わらずここに来てくださったたくさんの方が僕のことをいつ好きになってくれたのか…最近なのかそれとも10年前なのか正確には分からないけど、今この場から皆さんと新しいチャプターを一緒にしたいです」と言ってたのが印象的だった🥺

Em_BlockB3
101,557 Aufrufe • vor 4 Monaten
てってが笑ってるのを見るのが好きとか、てってが楽しくしてくれてたらいいとかいつも嬉しい事言ってくれる!配信を付けてるのは私のエゴなのに皆は受け入れて可愛がってくれるの本当に嬉しいし幸せだし皆が可愛くてたまらんリスナーなんでそんなかわいい? 今日気持ちが溢れた

みなみ てって🧸💜関西弁くま耳個人勢Vtuber
111,608 Aufrufe • vor 1 Jahr