THE SECOND決勝、我々ヤングは初戦で金属バットと戦います!これは、面白いことになりました。金属との思い出は腐るほどあり、4人で漫才したり遊んだりKISSしたり、楽しいことも情けないこともあったし、人には言えないひみつもある。KBも隼平も最高のともだち。エモい?5月16日、悪いけど勝ちますよ。

ヤング嶋仲
157,483 Aufrufe • vor 1 Monat
日曜日 1人で ネカフェで まったりしているところ… 大学生のときは ここの部屋を よく利用してて 綺麗だし 駅から近いし... show more

とあるOLのサブ垢
38,244 Aufrufe • vor 3 Monaten
最後の数年は、とも君はほとんど声が出せなくなっちゃったけど、かわいいとも君の声、忘れないよ。今日は天気が悪いこともあって、また気持ちが落ちこんでしまいました。ずっと感じてること、Xで皆さんと繋がれていて本当によかった。 皆様の言葉から励まされる場面、気づかされることがとても多いです。感謝しかありません。 私ととも君のこと引き続き気にかけてくださり本当にありがとうございます🙇♀️

とも君ののんびりリハビリ生活
37,098 Aufrufe • vor 3 Monaten
すてないで!お正月の刺身のツマ。モチモチの「だいこんもち」に化けます。まさかの、おもちよりこっち好きって言われたやつ。水で洗うだけ、すりおろさない、あとは焼くだけ。あけましての一品は、これにしました。今年も、ラクしておいしいレシピ。リプに書いたよ↓

パンちゃん
353,459 Aufrufe • vor 5 Monaten
「毎日コツコツ継続すればするほど貧乏になります。」 - AI美女でPatreonに誘導してマネタイズしたり - Youtubeの広告収入でマネタイズしたり - TikTokアドアフィを伸ばしてマネタイズしたり するには 毎日コツコツ継続することが大事だと... show more

みつい
21,437 Aufrufe • vor 3 Jahren
おはようございます💗 今日も休憩ほとんどなかったけど、なんとか乗り切りました ちょっと嫌なこともあったけど… 看護師にも正月休み欲しい、、 おつかれの♡ください🥺

みう
32,432 Aufrufe • vor 5 Monaten
おはようございます💗 今日も休憩ほとんどなかったけど、なんとか乗り切りました ちょっと嫌なこともあったけど… 看護師にも夏休み欲しい、、 おつかれの♡ください🥺

みう
90,555 Aufrufe • vor 10 Monaten
💡正座ハーフラインシュート 自分でもちょっと気持ち悪いな… と思った挑戦。 170cmの人間が よくここまでできるようになったなと ほめてやりたいと思いました。 ただ正座したままは無理でした… みなさんもやってみてください! 最初ハーフで正座したときは ちょっと絶望します。笑

シュートコーディネーターまこっちゃん/武学籠球
65,474 Aufrufe • vor 4 Monaten
女性起業家ほど、 「まだ足りない」 が口ぐせになっていませんか。 売上が上がっても。 お客様が増えても。 できることが増えても。 なぜか満たされない。 でも、それは、 成長していないからではありません。... show more

白石孝子
11,309 Aufrufe • vor 23 Tagen
🌸6/1🌸 去年の今日、エルオーエルという活動に幕を下ろしました。 今でもホーム画面は変えられないままだし、ふとエルオーエルの曲を聴いてしまうこともあります。 楽しかった思い出も、悲しかった思い出も、悔しかった思い出も。 いろんな記憶が溢れてくる夜があります。笑 時間とともに、みんなの中で少しずつ思い出になっていくのかもしれない。 それでも、少しでもみんなの中にエルオーエルが生き続けてくれていたら嬉しいな、そんなことを思いながら過ごしています。 私は今、去年のこの頃には想像もしていなかった場所で、日々新しい挑戦をしています。 きっとみんなも、この1年でたくさんの環境の変化や新しい出来事があったよね。... show more

moca
23,244 Aufrufe • vor 21 Tagen
初『NUMBER SHOT2024』 どんなときでも、初めましてでも、あなたの前で歌えることが幸せです。。 みんなが作ってくれたきれいな光とパワフルな声に、私の方が元気もらったよ。 福岡、ツアーファイナルでまた来るのが楽しみ。いいところ、いい人たち…。 ありがとうございました🐥 #NUMBERSHOT

milet(ミレイ)
457,269 Aufrufe • vor 1 Jahr
路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
229,408 Aufrufe • vor 3 Monaten
フォロワーが「1111」になりました! 年内に1000人いけば嬉しいな、くらいに思っていたので、Xを始めて1カ月ちょっとで達成できたのは本当に嬉しいです。いつも交流して下ってる皆さん本当にありがとうございます。 最近はHailuoのCPPになれたり「Xやっててよかった!」と思えるお誘いも頂けたりして、本当に楽しくて励まされる1週間でした。また投稿でもお知らせすると思います。 最近はKlingに夢中でしたが、この理想的なショットはHailuoで作りました(音はKlingでつけてるよ!) これからもよろしくお願いします!おやすみなさい👋

ICO
62,416 Aufrufe • vor 6 Monaten
こんなにも可愛いと反応いただけると思わず…! 嬉しいです、ありがとうございます! もしよかったら、動画も見ていただけると……喜びます……☺️

シルトル(つー)
321,912 Aufrufe • vor 2 Monaten
こちら本当にありがとうございました 試合はクソほどムカついたけれどまだ #BOSJ33 は予選も終わっていないので明日の金丸戦にふんどし締め直します

EL DESPERADO
117,758 Aufrufe • vor 20 Tagen
大切な人たちと 音楽しながら過ごした かけがえのない時間でした☺︎ 不器用で、泣き虫で、かっこ悪いわたしだけど、ステージの上ではどこまでも素直でいられる。私にはどうしても音楽でしか消化できない思いがあって。それを受け止めてくれたこと、感謝しています。 ありがとう。 #ことだま結び

TRUE/唐沢美帆
25,728 Aufrufe • vor 11 Monaten
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 Aufrufe • vor 1 Jahr
改めまして 横山典騎手を本命にすることはしないという誓い。 なぜだろう。 乗り方自体は別に否定するところはない。 逃げ態勢で絡まれて、少し折り合い面で危うさがあったこと。 インロスなくだったので直線入り口で少し詰まり気味で追い出しが遅れたこと。 この分で負けるのは仕方ないと思うんです。 でも、この最後まで追わない感じ… いや、追っても4着だったかもしれませんよ。... show more

yuu|追い切りと回顧が得意です⤴
470,418 Aufrufe • vor 4 Monaten