Vtuberってこういうこともできないといけないのかあ のわくん持月 之和

牧羊まもる🐑牧羊犬Vtuber
36,948 görüntüleme • 7 ay önce
どういう作業なのか全くわからないけど、そんなことはどうでもいいですね とりあえず変な気分になってきた #Sora2 #AIart

メアリー@プロンプト公開中
17,077 görüntüleme • 2 ay önce
石破さんも「支持率が上がりゃいいってもんでもない」「世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきた」と言ってました。この与党としての矜持のようなものが、置き去りにされてしまっていないか心配です。 ---文字起こし--- 2025/11/23 ABEMA的ニュースショー 石「支持率が上がりゃいいってもんでもないんだな。だから世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきたことですね」 ロングバージョン

maku
752,698 görüntüleme • 5 ay önce
こういうとこよ… なんでこの打球で三塁いかないのか… マジでこの時なんでやねんってなったわ()

シゲ
901,822 görüntüleme • 2 ay önce
ああかわいい 美味しそう でも食べたらなくなっちゃう ・・・こんなにたくさんかわいいのだから、 少しくらい食べても、 きっとかわいいままだよね?

アクロ
26,988 görüntüleme • 1 yıl önce
時速60キロで走って跳ぶ、このとんでもなく凄いことが行われていることを、みんなに知ってもらうことからかなあ。

ビンス@ガルパンおじさん
6,175,969 görüntüleme • 10 ay önce
きょうもおひるはピザ🍕いっぱいたべてよるはおこのみやきとケーキたべて おなかいっぱい💛 あっおくちにソースついてる😮´- もうねないといけないじかんだけどこんなポンポコリンのおなかでねてだいじょうぶかな?😂 #Pinkids #あおば #福岡アイドル

あおば🍋Pinkids
16,717 görüntüleme • 1 yıl önce
検索しても特に誰も言及してないけどここ本当になんというか、、、、すごいなんというか、、、、、という感情になった。すごい作品ですわな #冬のさ春のね

独尊
36,454,864 görüntüleme • 4 ay önce
iPhoneのカメラで撮ってるってことはノーマルカメラじゃん?? ノーマルカメラってどういうことがわかる?無加工ってことでしょ?? それでこのかわいさでしょ?? どういうこと?? 天変地異起こってるって ねえ教えて どうしたらこんなにかわいいくなるの カリナって実在してたっけ

mana
343,445 görüntüleme • 1 yıl önce
Gaussian Splattingのちょっと面白い使い方を見つけたかもしれない。立体でありながらも、今までと違って構図と望遠レンズの圧縮効果のようなものを維持できる。こういうのこそSpatialographyの活動でやっていきたいものなのであります。

VoxelKei
471,138 görüntüleme • 6 ay önce
きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津
29,260 görüntüleme • 1 ay önce
まあ実際こんなもんやろうなと思う。 正直この程度ならよくあると言わざるを得ないか・・。 チャンドラーvsオリベイラでもこんな感じの打撃はかなりあったし、このくらい許容範囲ってことなんだろうな

SION
1,199,188 görüntüleme • 9 gün önce
裕翔くん「考え込んでる人が好きなんですよ。例えばいわゆるこういうのとかじゃなくて、もう髪の毛ガッてかきあげてテーブルに肘ついて『どうしよう···』みたいになってる瞬間みたいなのが…なかなか見る機会ないですけど」

ものの
382,469 görüntüleme • 1 yıl önce
「えーっと、勘違いかもしれないから……。恥ずかしいんだけど、確認していい?ボクのこと、すき、ってこと?そうなの?」

852話(hakoniwa)
16,711 görüntüleme • 1 ay önce
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 görüntüleme • 1 yıl önce
Geminiだとうまくいかなかったんだけど、FlowのOmni Flashで拒否されたりもしたけどなんとか作ってみた。 こういうのはSeedanceとかの方がいいのかもだけど。

MORI@AI男子召喚中
35,866 görüntüleme • 1 ay önce
AIアニメ・動画のアーティストのディレクトリ(超シンプルなLinkedInというか名簿)をオープンソースで作りたいんですが、興味ある人います? ちょっと大きめの案件とかコンテストとかで人を探そうと思うと「誰が何が得意なのか、どれくらいすごいのかさっぱりわからん」 ってなりません? このAIアニメ(というか動画)界隈。 僕「こういうの強い人知りませんか?」とか聞かれてもほんと観測範囲の薄い情報しかなくてこまるんですよね。。 誰が積極的に仕事受けてくれるかも意外とわからないし、今空いてるのかっていうのもわからないし。 何にどれだけ経験があるのか、実績はとか。 海外の案件だと言語できるかとかも関わるし。 こういうディレクトリ実装自体手伝ってもらえる方のめどはつきそうなので、どちらかというと実際にそういうの使いたい人たちでチャットとかつくって議論できたらなと... show more

yachimat - AI Short Anime
17,047 görüntüleme • 4 ay önce
こんだけ甘えてくるんですからね、「もしかして…私のこと好き!?」って勘違いオタクくんになってしまうのも仕方がないと思うんですよ

おもちlog / はともち工房
1,836,735 görüntüleme • 3 yıl önce
うちのアルくんが初代チャンピオンになったー🐶👑✨️ 協力してくれたみなさんありがとう!! 元保護犬で1歳3ヶ月頃にうちに来てくれた子なので、子犬の頃はどんな子だったんだろうなぁ…とかどうしても埋めることができない部分を寂しく思うこともありますが、こうして家族で出かけたわんわんマルシェでたまたまお声掛けしてもらって参加したフォトコンテストでグランプリを受賞させてもらえて、私のエゴではありますけれども、新しい思い出を作ることができてとっっっても幸せです!! みんなの協力なくして、こんな素敵なことがうちの家族に起こること無いので本当にありがとうございました!!!!🙇♀️

げに🦸♀️🐶Geni the Incredible NERD
27,961 görüntüleme • 6 ay önce
#OW台詞 ルシオ「なあ、さっきから俺のこと避けてないか?俺が悪いことしたなら謝るけどさ…」 アンラン「違う違う!ごめんなさい、じつはサインが欲しくて…でも厄介なファンだと思われたくなくて…」 ルシオ「なんだ、そういうことか!何にサインすればいいんだ?」 アンラン「全部に頼む」

もなか。
149,217 görüntüleme • 4 ay önce