Washington Go Go FUNKを演る時の、我々のオリジナルコールは『わっしょい、わっしょい』です。 この『わっしょい』という言葉は、日本人が大切にする"和"を背負うところからきているそうです!みんなでコールしてください! #FUNK #ファンクザウルス #叩けばホコリばっかし #FUNKと共に在らんことを

iPhoneのカメラで撮ってるってことはノーマルカメラじゃん?? ノーマルカメラってどういうことがわかる?無加工ってことでしょ?? それでこのかわいさでしょ?? どういうこと?? 天変地異起こってるって ねえ教えて どうしたらこんなにかわいいくなるの カリナって実在してたっけ

mana's profile picture

mana

343,445 views • 1 year ago

きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津's profile picture

アバンギャルド河津

29,260 views • 1 month ago

なんてことをするんでしょう! 家にいるということは飼い猫でしょう にもかかわらず両前足を縛って 身動きできなくするなんて...😳 私たちは共に暮らす生き物を 家族だと思っていますから こういうことをしません... なぜC国人は共生する動物にまで こんな虐待をしそれを自慢げに...

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

256,321 views • 7 months ago

日本保守党の有本氏は、お酒を飲むかどうかという話で、なんでそんなにカンカンするんですか。だからてぃ先生に「責めてるわけでも反対してるわけでもない」「もうちょっと優しく言ってもらえれば嬉しい」とか言われちゃうんじゃないですか。 ---文字起こし--- 2026/2/5 アベプラ 有「それからその財源、財源っていうけど、まあ5兆円ぐらいだったね」 て「ちょっと一個だけいいですか?僕も五味さんもなんですけど、別になんか責めてるわけでも反対してるわけでもないんで。なんかこう来られるとこっちも、うってなっちゃうんで。ちょっともうちょっと優しく言ってもらえれば」 有「わかりました」 て「嬉しいんで。責めてるわけじゃないですもんね?」 五「立場的にお伺いしなきゃいけない」

maku's profile picture

maku

116,543 views • 4 months ago

「お客さんからの質問に『わからない』と答えるのは、恥ずかしい事だと思いなさい。」 昔、言われたこの言葉を今でも大切にしています。 ただ、この場面に遭遇した時、私はまた言ってしまうでしょう。わかりませんと。

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

5,375,849 views • 1 year ago

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 views • 1 year ago

読了という言葉があります。しかし同じ本を時間がたってからまた読んでみると、前回は気づかなかったことを発見するのではないでしょうか。あるいは内容を覚えてないのではないでしょうか。 まだ読んでいない本がたくさん家にある人、安心してください。読了しても、たいして読めていません。

僕結構エゴサしてしまうんですね。落ち込むことも元気出る事もあるんですが トロって名前かぶる事が多いんで僕関係のポストしていただける時#トロトロわっしょい を付けてくれたら見に行くのでよろしければ🙇 #トロトロわっしょい あと家にたぬききてちょっと怖い😱

トロパチchパチスロLIVE's profile picture

トロパチchパチスロLIVE

23,757 views • 1 year ago

イスラ工ルの議員が「今夜我々はガザで100人パしスチナ人を殺した。そして世界の誰もそれを気にかけていない」とテレビのニュースで述べた。 この人がこのようなことを言うことを可能にしているものが何か、あなたはすでに知っているはずだ。 だから言ってください。 「わたしは虐殺に反対する」

春ねむり HARU NEMURI (She/Her)'s profile picture

春ねむり HARU NEMURI (She/Her)

149,617 views • 1 year ago

本当は9割悪性腫瘍だと覚悟している。 その場合、治療するなら顎を切除しなければならなくて、組織をとるだけであんなに負担になっていたハチにそれはもう何のために治療するのかということになってしまうので、考えられない。 下顎の骨に浸潤して崩れていく痛みを抱えながら、食べられなくなっていくのかと思うと、心がえぐられる。 3ヶ月生きられるだろうか。 変わってあげたいわ。

おねっさん's profile picture

おねっさん

3,576,697 views • 10 months ago

猫を撫でていると、腕にしがみついて甘噛みをしてくることがある。撫でられるの嫌だったかな?ごめんね、と思って手を離そうとすると、「離すな‼️」とばかりにまたしがみついてくる。これってどういう感情なんだ…?嫌がってるのか、嬉しいのか?猫初心者すぎてわからないので有識者の方教えてください

岡田 理沙(KBCアナウンサー)'s profile picture

岡田 理沙(KBCアナウンサー)

11,901 views • 4 months ago

みなさん、自白しましたよ やはり長く喋るとボロが出ます 「あなたの行為がおかしいからみんなで嫌がらせする」 「Xでこういう変な人がいっぱい居る」 「ライブ放送やってたでしょ」 今ライブ放送してないのになんでそんなこと知ってるのかな?あきらかにこのアカウントのこと知ってる発言です

ママさんに、おやつを盗んだところを見つかってしまったため、急に夢遊病患者であるかのような芝居をしだし、自分の意思とは関係なく盗みを働いてしまったのだからしょうがないみたいに話をもっていこうとするワンコ…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

347,696 views • 4 months ago

「毎日コツコツ継続すればするほど貧乏になります。」 - AI美女でPatreonに誘導してマネタイズしたり - Youtubeの広告収入でマネタイズしたり - TikTokアドアフィを伸ばしてマネタイズしたり するには 毎日コツコツ継続することが大事だと...

みつい's profile picture

みつい

21,437 views • 3 years ago

今、楽しい打ち上げを終えてホテルに戻りました。この2ヶ月間、ビートルジュースを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。初演では何日か休演してしまい、一部のお客様に悲しい思いをさせてしまったので、カンパニーの願いは「とにかく完走すること」でした。それを叶えることが出来て本当に嬉しいです!今回はお客様に悲しい思いをさせることなく公演を終えることが出来た。それが1番の成果です。僕の再演の目標は2つでした。初演の時「ジムキャリーみたい!」と言われていたジェシーを、それをさらに超えるボードビリアンにすること。「ジェシー、何でも出来るんかい!」感をさらに完全なものにすること。そのためにたくさん踊ってもらい、パントマイムやらブレイクダンスやら、いろいろやってもらいました。ホント、今回のジェシーは無敵のエンターテイナーでした。そしてもう一つは他の役者さんにも笑いを担ってもらうということ。初演はいろいろな事情で脚本に手を入れることが出来なかったのですが、寛大な原作脚本家さんと版元さんのおかげで、コメディが出来るのにその台詞がなかったあさこさん、圭吾さん、勝地、あゆっち、そして、みいしゃちゃん、玲奈ちゃん。みんなに笑いを担ってもらうことが出来ました。そして最強の福田組アンサンブル陣にも。おかげで、「初演よりパワーアップしてる!」というコメントをたくさん頂きました。僕、初めて演出させて頂いたミュージカル「スパマロット」の時にモンティパイソンのメンバーであり、ミュージカルの脚本を手がけたエリックアイドルと対談をさせてもらったんです。その時、エリックに「笑いというものは国によって全く違う。だから君は日本のお客さんが笑えるようにこの脚本を書き換えなきゃダメだ。それが出来ないなら君はコメディ作家としての責務を放棄したことになる」と言われたんです。僕はミュージカルに臨むたびにこの言葉を思い出すんです。とにかく今回はお客様にたくさん笑ってもらえて幸せでした!ありがとうございます!最後にジェシーがずっと劇中で「福田監督にやれって言われたんだもん」って言ってたブレイクダンスのウィンドミルのレッスン初日の動画を上げておきます。これ、初日ですよ。凄くないですか?😳ほんと、ジェシーは何でも出来ちゃうんですよ🥳

福田 雄一's profile picture

福田 雄一

502,448 views • 11 months ago

日々いろいろありますが、沖縄にはこんな言葉があります まくとぅそーけー なんくるないさ(=正しいことや誠実なことをしていれば、なんとかなるさ) やることをやったなら後はきっと上手くいく 塞ぎ込みそうなときは、この言葉と沖縄の海を思い出してくださいね 今日もお疲れ様でした🌺

沖縄旅行・観光情報はFeel OKINAWA's profile picture

沖縄旅行・観光情報はFeel OKINAWA

12,812 views • 4 months ago

【勝ちたい人だけ見て】明日の中央で"ヤバいレース"見つけたー "ヤバい"と一言で言っても、何がヤバいのか伝わらない人の方が多いと思う。 なんか土曜日良いレースがあるんだろうな…位にしかこれを見てる人は思わないだろう。 今回のレースは、競馬ファンなら1度は夢見たことのある"アレ"が叶うレースになるかもしれない。 その"アレ"とは…。。。 ・ ・ ・ ここについて言及する前に、1回今の東京コースについて話をさせて欲しい。...

穴馬狙いのサシ姐's profile picture

穴馬狙いのサシ姐

56,594 views • 1 year ago