YouTubeドラマ『東京彼女 銀座クラブ嬢編』が80万回再生を突破しました。 たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます。 いまは、テレビだけでなく、スマートフォンやパソコンなど、さまざまなデバイスからドラマを楽しめる時代になりました。 私が子供の頃は、“月9”ドラマを毎週楽しみに観ては、翌日学校で友達と感想を語り合い、主人公の名セリフが流行ったり、主題歌をカラオケで歌ったり…そんな時間が特別なものでした。 憧れの俳優さんたちが輝くテレビの世界に心を奪われ、「いつか私も…」と夢見て芸能の世界に入りました。 時代は変わり、今は“好き”を自由に選び、好きなタイミングで楽しめる時代となりました。 そんな中で、表現者である私自身も、常に柔軟に、思考や価値観をアップデートし続けることの大切さを実感しています。 (…それが年々、難しくなっていく28歳。笑)... show more

🦋兒玉 遥 【1割の不死蝶 】🦋
37,793 views • 1 year ago
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 views • 1 year ago
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 views • 11 months ago
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,820 views • 4 months ago
🌺ご報告🌺 みなさま!大変ご無沙汰していました!こんばんは!ティファニーです! 2月に一度ステージを降りる決断をしてから、あらためて「自分にとって踊ること」「皆さんの笑顔に出会える場所」が「仲間と切磋琢磨して頑張れる場所」がどれほど大切なものだったのか、たくさん考える時間を過ごしていました。 そしてこのたび、沖縄のちゅらさん6で再びステージに立たせて頂けることになりました😭😭✨ やっぱり私は、ステージの上で踊って、「みんなに元気を届けていたい」「優しいみんなと繋がっていきたい」 その想いが、自分の中で何よりも大きくて、自然と心が動きました。 またこうして踊れる場所があること、戻る私を迎えてくれる方々がいることに、心から感謝しています。 ファンの皆さんにも、お店にも、 「ティファニーが戻ってきてよかった」... show more

FCしまむら@ちゅらさん6
98,417 views • 11 months ago
BMSG×CHANMINA オーディションNO NO GIRLSから 私がプロデュースするグループの名前は『HANA』になりました🌹 メンバーは CHIKA, NAOKO, JISOO,... show more

ちゃんみな CHANMINA
5,773,646 views • 1 year ago
ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。... show more

CoCo美漢方 田中 友也です。
41,194 views • 1 year ago
【馬の保護の相談がありました🐎】 少し前のことになりますが、知人より馬の保護の相談がありました。 この話を、早く投稿をしたかったのですが、とても大切なことだった為、文章にする事に時間がかかってしまいました。 馬の名前はアルゴ。 一昨日5月9日は、アルゴくんの誕生日でした。 アルゴくんは、馬主により乗馬クラブに預けられている馬でした。 昨年夏に、左前足を骨折をし、走ることも歩くことも不自由になってしまいました。お仕事ができなくなった為、馬主がアルゴくんを手放したいとの事でした。 預かり先が見つからなければ、処分されてしまう可能性があることを心配し、アルゴくんを知っている知人から私に相談がありました。 馬の相談は初めてでした。私は馬の知識はないですし、馬を預かる場所もありません。... show more

うさ-Usa-
186,480 views • 1 month ago
参政党の街宣で、党関係者の男性に暴行されました。街宣が終わり候補者の「さや」が姿を消した瞬間に男性が体当たりしてきて、一度は踏ん張りましたが突き飛ばされました。被害届を出して、診断書をもらいました。全治10日間だけど、今日のレントゲンで映らないところで骨折している可能性もあると医師 完治まではもっと時間がかかると思うが、骨折が後からわかることもあるから通院をしっかりするように言われ、診断書をもらいました。 警察でも確認されましたがお尻の左右に大きなあざができ足や腰が痛む状況です。 加害者を追いかけてくれていた方がいたとこの動画で知りました。暴行後、この男は車ですぐに逃げたんですね。 参政党の支援者たちは、男性が私に体当たりする様子をニヤけ顔で見ており、私が転倒して怪我をして立ち上がれなくなっても私の周りを5人くらいで囲って笑いながら罵倒してきました。とても怖かったです。 警察を呼んでください!というと女性が近づいてきて、「あなたに私がぶつかられた」と嘘を堂々と話しました。私が立ち上がれずにいる間にその人は交番に先に行き、「あの女も手を出していた」と話して立ち去ったそうです。もちろんそんな事実はないので、動画を撮影してくれていた人がいてよかったです。 私は参政党の外国人差別煽動や、女性差別に反対し、「さや」の核武装政策に反対するため「差別やめろ」「核兵器いらない」とさやに向かって声をあげていました。それを暴力で黙らせようとしています。とんでもないことです。 暴力が当たり前の人たちが政治家になること、それを支持する人たちの、目の前で起きた暴力を無視できてしまう、それどころか卑しく笑う様子にもショックが大きいです。

仁藤夢乃 Yumeno Nito
4,123,565 views • 11 months ago
「毎日コツコツ継続すればするほど貧乏になります。」 - AI美女でPatreonに誘導してマネタイズしたり - Youtubeの広告収入でマネタイズしたり - TikTokアドアフィを伸ばしてマネタイズしたり するには 毎日コツコツ継続することが大事だと... show more

みつい
21,437 views • 3 years ago
棚橋選手のアメリカでの最後の試合を観戦できて感動しました!彼は私の人生のほぼ全てにおいてヒーローでした。悪い人たちに傷つけられた時、棚橋選手の試合を観て喜びを感じていました。彼とリングを共にすることは決してありませんが、ついに生で彼を観ることができたのは夢のようでした。私のようなかわいそうな子供を救ってくれたことに感謝したいと思います。 「ありがとうエース」❤️

Josh Crane ジョシュ・クレイン
27,301 views • 1 year ago
皆様ごきげんよう、百合園みちるです♡ 本日、なんと39歳のお誕生日を迎えました✨ 気が付けば、ロリィタのお洋服を着始めてからもう20年近くになります。 そう考えると驚きですわね…! この調子で、生涯現役を目指したい所存でしてよ😉💕 わたくしは、可愛いお洋服には人の心を明るく照らす力があると思っています。 お洋服は生活必需品ではありません。 なくても毎日笑顔で過ごせるなら、それが一番幸せなのかもしれません✨ けれど皆様にも、そして信じられないかもしれませんがわたくしにも、日々の生活の中で上手くいかないことや落ち込むことが沢山あります。... show more

🎠百合園みちる🎠
23,631 views • 19 days ago
🌸6/1🌸 去年の今日、エルオーエルという活動に幕を下ろしました。 今でもホーム画面は変えられないままだし、ふとエルオーエルの曲を聴いてしまうこともあります。 楽しかった思い出も、悲しかった思い出も、悔しかった思い出も。 いろんな記憶が溢れてくる夜があります。笑 時間とともに、みんなの中で少しずつ思い出になっていくのかもしれない。 それでも、少しでもみんなの中にエルオーエルが生き続けてくれていたら嬉しいな、そんなことを思いながら過ごしています。 私は今、去年のこの頃には想像もしていなかった場所で、日々新しい挑戦をしています。 きっとみんなも、この1年でたくさんの環境の変化や新しい出来事があったよね。... show more

moca
23,244 views • 22 days ago
【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。... show more

ポメラニアンのにんじゃ家
109,625 views • 4 months ago
「なぜ、九州でこの冬を続けることができたのか」 本日をもちまして、くじゅうスキー場は 2025〜2026シーズンの営業を終了いたします。 今シーズン、くじゅうスキー場に足を運んでくださった皆さま。 そして遠くから応援してくださった皆さま。 本当にありがとうございました。 九州でスキー場を続けるということ。 それは、決して当たり前ではありません。 気温、天候、コンディション。... show more

くじゅうスキー場【公式】
33,992 views • 2 months ago
ご報告🌸 この度、アイドル店員としての活動を引退することになりました。 活動を通してたくさんの方と出会い、お店やSNSで声をかけていただいたり、応援のメッセージをいただいたり、本当に嬉しかったです🥹✨ フォロワーの皆さんとたくさんお話しできたことは、私にとって大切な思い出です💕 なお、お店を辞めるわけではないので、これからも変わらず勤務しています😊 これまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします✨ #ダイナム #ひるがお

ひるがお@ダイナム滋賀彦根店
27,999 views • 8 days ago
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,427,900 views • 10 months ago
新しい命がこの世界に生まれてきてくれました👶 初めての出産に立ち会い、命をかけてこの子を産んでくれた妻の姿を、ただただ胸を打たれる思いでした。あの小さな顔が見えた瞬間、最初の産声が響いた瞬間、全身にこみ上げた安堵と喜びは、一生忘れられない光景です。 妻の底知れぬ力と愛に、心から感謝しています。そして、同時に思ったのです。きっと、誰もがこんなふうに、誰かにとってかけがえのない存在として、この世界に生まれてきたのだと。「生まれてきてくれてありがとう」と願われた存在なのだと。 この子の誕生を通して、改めて教えてもらいました。 この子の未来を、家族と社会とともに育みながら、希望にあふれる世界を少しでもつくっていきたい。そんな想いを新しい命とともに、強く強く胸に刻みました。 私自身の家族にとって大きな節目となる出産と子育てのタイミングに合わせて、育児休業を取得させていただくことにしました。経営者という立場での育休取得はまだまだ社会的にも前例が少ないかもしれませんが、それでも「家族と向き合う時間」を何より大切にしたいという想いから、この決断をします。 育児に向き合う時間は、きっと私にとって経営者としても、そして一人の人間としても、かけがえのない学びと視点をもたらしてくれると確信しています。 いつもみなさん、心からありがとうございます。 松田 文登

松田崇弥・文登【ヘラルボニー / HERALBONY|双子起業家】in 盛岡・銀座・パリ
39,079 views • 11 months ago
おはようございます。私のせいで昨日は仕事を休んでしまった元気のない旦那、私はあとどれだけ娘と一緒にいられるのか考えていました。ゴールデンウィーク明けに入院をし、癌が消えるまで私の体力が持つまで終わりのない抗がん剤治療が始まります。先月2度目の手術をしたばかりなのに。 我慢する性格の私。悲しくて声をだして泣いたのが良かったのかもしれません。だいぶすっきりしました。前を向いていこうと思います。 私がいつもと同じようにしているので旦那も安心してくれ仕事に行ってくれました。 コメントありがとうございました。励みになります。去年あたりから半年以上離れていましたが戻ってきて皆さんと今繋がれて本当に良かったです。

産後4ケ月胃癌ステージ4
142,784 views • 1 year ago
中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭
34,239 views • 1 year ago