٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:* 3回目のリベンジで やっとこさっとこ絶景ɢᴇᴛ やっぱり寒いね... show more

🍃🌷.*さいちゃん🌷.*🍃フォローしても外れてしまう不具合中です
21,677 views • 1 year ago
激励会ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ たくさんのトリサポさんに会えてとってもうれしかったです! 今日はおめかしして参加しました(∩´͈ ᐜ `͈∩) どう?どう??かっこいい( *´꒳`* )?? これ、ぼくのお気に入りのお衣装です♡ せんしゅのみんなともお写真たくさん撮ったのでまたのせますね!

ニータン(ほんもの)
16,019 views • 4 months ago
2020年にアイルランド府中牝馬(GⅡ)を優勝したサラキアが元気いっぱいの男の子を出産しました。 仔馬はとてもわんぱくで、走るのが大好き! 雪解けでぬかるんだ放牧地の土や水たまりを見つけては、走り回ったりジャンプしたりと、好奇心のまま元気いっぱいに遊び回っています。 そんなやんちゃな仔馬の様子を、お母さんは慌てることなくどっしりと構えて見守っています。活発な仔馬と落ち着いたお母さんが、絶妙のバランスです。 父:モーリス 母:サラキア 2月15日生まれ オス #ノーザンファームからのお便り

ノーザンホースパーク
123,418 views • 3 months ago
Grok Imagine 製☀️ まだ続けますよ😂 こちら、お天気は良いですが、とても風が強いです。 話題は変わりますが、引用のポスト、本当は通らないと想像していたのに通ってました。ひとつ前にポストした内容どおり、やっぱり少しだけ寛容になった気がしますね😌

AIconia | アイコニア
28,184 views • 3 months ago
VERGE MUSIC FESありがとうございます。 まずはわざわざ足を運んでくださった皆さん、時間とって配信を見てくれた皆さん本当にありがとうございました! すごく悔しい気持ちや、やるせない事沢山ありましたが必ずもう一度自分たちの力で立つと約束します!あの会場目に焼き付けましたか? 絶対私たちだけで埋めるって約束するよ。 もっともっと最高のパフォーマンスお届けできるように頑張ります。 他の出演者様の方々 これが本当の"アーティスト"だって思いました。... show more

音ノ乃のの/ののののの🎧🤍
63,148 views • 5 months ago
日本に無事帰ってきました。 今回のタイには殆ど既存のグッズで行ったのですが、 これだけは恐らく新規のグッズです。 そして今回この旅で、このグッズは今までで1番実用性があったかも知れないと感じました。 絶対にスーツケースの取り違いが起こらない 組長カバー! とっても分かりやすかったです🤭

御仲ポンポン【末代】🍕
214,710 views • 7 months ago
本日La Maison du R がオープンしました! 行列すぎて13時前に列打ち切りになってしまったあげく、最後の方はケーキもフィナンシェもほとんどなくなってしまいました お届けできなかった方は本当にすみません。 皆さんのおかげで最高のスタートがきれました! これからよろしくお願いします!!

りょう【東海オンエア】
1,658,578 views • 2 years ago
『ホウオウイクセル』宛に、生牧草が届きました☘️ 出産予定日が近いイクセル、嬉しそうにいただいておりました😋 ありがとうございます🙏 今年はエピファネイアの子を受胎しております。 1番に箱📦から食べてもらいましたが、まわりのママ達の様子が気になるのかキョロキョロしています。 どの群でもボスだった母、メジロオードリーに似て、群れではいつも強いです。 もう少し若者に優しくしてほしいところですが、、💦 イクちゃんはファンの方が作ってくれた『お守り』があります。 ホウオウカラーの赤と黒です。... show more

LakeVillaFarm
66,512 views • 5 months ago
3/26亞ん生誕ワンマンありがとうございました ドラムを前に出していただいたり、歌ったり(?)ドラムソロもあったり ちょっと意表をついたセトリでお届けしました。 生誕ライブもたくさんやってきましたが、今までで一番楽しかったです。 もちろんこれからさらに超えていくので、この先もお楽しみに! 最高の誕生日になりました 中毒者のみんなと最強のメンバーのおかげです。ありがとう! 💩動画載せておきます cute face!!

ザアザア 亞ん
18,815 views • 2 months ago
夏野菜のナスが安くなってきたので、レシピのレパートリー増やしたいなと思い調べていたら”坊さんの気絶”とかおもしろい名前の料理見つけたので作ってみたら、「俺も気絶しかけた…うますぎて」って目を閉じたから 『いや、それは大げさすぎ。嘘っぽい(笑)』と突っ込んでおきました。でも「また作ってほしい」とリクエストしてくれるくらいには美味しかったようです。詳しいレシピは↓ 【材料】 ・なす 2本 ・市販のミートソース 適量 ・モッツァレラチーズ 4~6こ... show more

まつ
526,580 views • 1 year ago
やっと涼しくなったと思ったら、一気に朝晩は寒いくらいに🥶 おでんが美味しい季節になりました🍢 皆さんの心と身体が温まりますように✨

すずき栗太郎🌰
75,003 views • 8 months ago
本日の動画あがりました!! ようやく、ずっと打ちたかったいざ番を打ってます! るいべえの動画は負け回が続いてますが、今回は色々と引いてる!?回になります! 果たして最後はどうなったのか、是非ご覧ください!

るいべえ【スロパチステーション】
21,735 views • 8 months ago
2024年最後のWith LIVEありがとうございました やっぱりみんなのパワーはすごいや この1年ドタバタな1年でしたが みんながいないと絶対にこんなに楽しい年にならなかったよ、本当にありがとう! 来年もすっっっごいよ〜〜! 実家からお送りしました🏠 地元雪降ってたよ〜さむいさむい

反田葉月
37,556 views • 1 year ago
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 views • 1 month ago
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 views • 11 months ago
中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭
34,239 views • 1 year ago
きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津
29,260 views • 1 month ago
フォロワーが「1111」になりました! 年内に1000人いけば嬉しいな、くらいに思っていたので、Xを始めて1カ月ちょっとで達成できたのは本当に嬉しいです。いつも交流して下ってる皆さん本当にありがとうございます。 最近はHailuoのCPPになれたり「Xやっててよかった!」と思えるお誘いも頂けたりして、本当に楽しくて励まされる1週間でした。また投稿でもお知らせすると思います。 最近はKlingに夢中でしたが、この理想的なショットはHailuoで作りました(音はKlingでつけてるよ!) これからもよろしくお願いします!おやすみなさい👋

ICO
62,416 views • 6 months ago
【閉園日のツキシグ🐯】 配信はおやすみなので今日のツキシグをお届けします!📸 ツキちゃんは「シグレはもう入れないでしょっっ💢」と水桶から動かず… 水を抜いた後シグレも入ってましたが、やっぱりはみでていました💦

伊豆アニマルキングダム【公式】
41,983 views • 1 year ago
今日もありがとうございました! 全身マッサージいっぱいしてみたよ💕 凝り固まってるとこのゴリゴリ~好きな方はおすすめ回でした!ゆっくり休めますように✨おやすみなさい💕

周防パトラ🦀❤️
38,066 views • 1 year ago
時々、固定されていないものを運んでいるトラックをみます。しかし、彼らはプロなので、もっとよく知っているだろうと思いました。しかし最近これを見ました。やっぱり、気を付けないといけないね。

スルー・ガイジン・アイズ
836,730 views • 1 year ago