あそこにいたのが鎌田大地でよかった。

わくた│wakuta
2,348,505 views • 5 days ago
本日の公開練習より。 鎌田大地選手のエジルキック。 こうやって普段から使っているからこそ、あの場面でも出せたんやろなと🤔

金川誉 スポーツ報知
995,603 views • 1 year ago
【悲報】鎌田さゆりさん、公明党に必死で媚びを売ってしまうw 🔻 鎌田「10月10日に公明党が連立政権から離脱しましたよね。あの時、私は“かっこいい”と思ったんですよ。」

ポッピンココ
335,365 views • 4 months ago
倉田真由美氏「コロナ対策っていうものを、そもそも全くのようにしなくてもよかったんじゃないか」「あの時、あそこまでしなきゃいけなかったのか、緊急事態宣言が果たして正しかったのか、まん防が果たして正しかったのかっていうところまでの総括をしてこそ、初めての総括じゃないですか?」

JMAX
90,111 views • 1 year ago
髙橋も辛かったけど関田くんが死ぬほど辛かった、誰にも見えないようなところでひっそり泣いてた。コートでは上の空で端に逃げてた。来年こそ関田くんに勝利を

しらすずめ
720,801 views • 1 month ago
あーそっか。祝ってた子たちも結局こっち側なんか。 この曲の解像度上がった。 やるせないね、生きていてよかったって思えるために楽しいことに群がりたいだけ。 今回その餌食になったのが誰かのお誕生日。

森田ひかるぅちゃん♡
19,120,290 views • 8 months ago
【本当にあったこわい話】 有名歌い手のライブ大歓声のなかスタッフがたまたま笑顔で写していたモニターに、、、 あっ私かこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ころん@すとぷり
1,253,603 views • 7 months ago
井原っち あんたあそこで勝つのは 流石にカッコよかった 井原良太郎 そして村田 何が目が衰えてるだよ。 お前がブレダウ辞めたら ただのハゲ親父やんけ 諦めんなよハゲ 村田将一

ウルシマン
559,522 views • 6 months ago
夜中に街灯もない暗い道を車で走っていたら、 道路の真ん中にテンかイタチのような動物の姿が見えたので、ブレーキをかけ停まったら、その先に大きな陥没穴があいていて、 テンのおかげで危うく大事故になるところを救ってもらい、これこそ天の助けだと大いに自然に感謝した

不変哲 🦥
287,691 views • 9 months ago
もっくんインライの、Soupの弾き語りの「ねぇあたたかい↓↓↓ スープのよ↓う↓に↓」のとこ大好きなのですが 溶けちゃいそう

あろえ
91,205 views • 3 months ago
エライジャ・スミスが今日のえぐいスラムでのKO勝利について 💥 🧑🏾🦲 いや、あれは別に練習してたわけじゃないんだ❗️😅 正直、あんなふうに三角絞めをがっちり掛けられるとは思ってなかったから、そこは相手が普通に上手かったし、素直に称える❗️🔺 でも確か、若い頃に出た柔術の大会で三角をかけられた時も、同じようにリフトしたことが何度もあった。🥋 そのとき父親に「これがMMAだったらスラムできたのにな❗️」って言ってたのを思い出した。💭 だから、実際にスラムをやったのは今回の試合が初めて❗️ さすがにジムでの練習では仲間相手にあれはできないけど、相手が赤の他人で、しかも勝負がすべてあそこに懸かってたから、迷いなく頭からスラムできたよ❗️💥

blackcat
140,162 views • 10 months ago
若い女の子でも お稲荷さんに跨ったら 罰があたるよ この娘たちに 罰はあたると思いますか? ①あたる ②ない ③その他 #マナー #迷惑行為

ぴろん🌸
314,356 views • 8 months ago
←BASHO腕 46D腕→ まさに、このBASHO腕の動画のようにヌベーーってどっかいくのがしょっちゅうあったんよ 46Dに変えたとたん、それよりもっとずっと鋭い交差を追いかけ始めてビビったわ 最近忙しかったせいで勘がなまったのかも? と思っていたが、これは…… #AC6

いとふゆ
30,265 views • 1 year ago
あっそうそう…! これです!これが撮りたかったのです!! \パタタタタタタタタタタタタタ/

阪急電鉄 【公式】
456,956 views • 1 year ago
BreakingDown19名古屋大会。 ありがたいことに明日はこの会場が満員になります。この興行は紆余曲折があまりに多かったからこそ、今は感慨深い気持ちでいっぱいです

溝口勇児 | 連続起業家
301,424 views • 3 months ago
あずさのインタビューで一番よかったのはここ 「去年のEUICは日本人選手のオカダリュウキが優勝したけど、今年もまたそれが起きるかな?」に対して、 「そうだといいね、そしてそれが僕だといいね」なの、あまりにもcool #イサハでGO

koki
87,492 views • 4 months ago
ワールドクラスの会話🗣️🌍 〝長友佑都のハチマキについて〟 久保建英 『デパイもやってたよね?』 鎌田大地 『やってた。やってた。』 🎥:サッカーキング

海外サッカー日本人速報
756,488 views • 3 days ago
太田光「なんで急に関西弁?」 「ハハハ…(デッドラインに気付いて全面降伏)」 ↑太田光の瞬間的超機転 高市早苗「あっ(この子、気付きよった)」 太田光は自分の生還ラインを知っているが 「あっ」が引き出せなかったら死んでた ギリギリ許された おかえり太田光、アンタはマジでよくやった

ほんとーch
10,914,773 views • 4 months ago
山田くんに彼女がいないことが今日分かったことで柄にもない特大の"だまれぇ"聞けてご馳走様でしたってこと #よにのちゃんねる

𝒯
2,534,788 views • 4 months ago
そういや去年もこの時期セブンコラボあったわね。なんかコーヒーカップのイラストが可愛かったからこれ作った記憶があるわよ

まきんこ
2,520,647 views • 6 months ago
そうそう、これよ! シンプルな服を来た時、髪にボリュームがあると可愛いんだけど上手にできなかったのよ!! もっと早く知りたかった🥹 ゴムでくくって、くるりんぱしてからクリップでとめればよかったんか〜! ゴムがあるから崩れないし、ボリューム出るし可愛いし、有難い〜🙏

hani
3,718,914 views • 3 years ago