あのライブの影響でかすぎだろ・・・下Bが泣いてるよ

やすぎん | YasuGin
259,564 Aufrufe • vor 1 Jahr
本日の楽屋のケータリングが素晴らしすぎるんですが一旦泣いてもいいですか?

ナオキ 10-FEET
919,440 Aufrufe • vor 3 Monaten
おー、これはわかりやすい。 顔面筋が声に与える影響は大きいので、一つ一つ筋を動かして、どういう声の変化があるかなと試すのいいですよ。

Kou
79,585 Aufrufe • vor 1 Jahr
悠仁親王殿下の左手の中指なんか変だよね 何で中指だけ中に入れてるの 左目のチックとかいろいろ左側になにかあるの? 悠仁さまの成年式でなんか目つきとか鼻の高さとかいろいろ変わってる気がするんだけど気のせい? 左目がチックで左指もチックの複合型?

あきらっちスカッと皇室
3,333,896 Aufrufe • vor 9 Monaten
もよあやてるあいで、 スタァライトがコラボ中! アニメイトカフェに行ってきたよ✨ ドリンクもスコーンも 「C'est bon♡」でした😘🧡 書き下ろしイラストグッズもかわいすぎ〜🫶 サインさせていただいたので、 残り2日ですが行ける方は是非ー!... show more

相羽あいな
29,433 Aufrufe • vor 11 Monaten
テサンの「僕らの夏だ」が良すぎて終わった泣いてる

ねむみ100%
343,121 Aufrufe • vor 1 Jahr
【音量注意⚠️】この泣きなんですよ。これで放置とか無理すぎない??😭 抱っこか授乳以外で泣き止んだことないし、こんなに泣き強いのにネントレとか無理すぎるよーー😭 ベビーカーでもこの泣きだし、一生抱っこ紐以外でのお出かけできる気がしない、、、

𝐛𝐞𝐞𝐫 🍻☁ 𝟖𝐦
2,235,608 Aufrufe • vor 4 Monaten
私へのファンサがメロすぎて号泣案件😭 かっこよすぎだよ🤦♀️🩵 こんなの好きが溢れるに決まってる💦

🌺スティッチを愛してやまない女🌺
16,958 Aufrufe • vor 5 Monaten
これきっとみんな思ってるだろうけど ジンくんが足下ろす時 ただ足から手をバンッて離すだけでなくて 足腰に負担かからないようになのか それとも無意識なのか ジョングクしゃがんで低くなって ジンくんを足に座らせてから立たせてるの 下ろしたあとも支えようとする手があるの なんてキミは優しいのだ

ねこちゃ
197,537 Aufrufe • vor 1 Monat
暖炉の前でくっついて寝てるのかわいすぎるんだが!?

ウィーテ🫖
30,073 Aufrufe • vor 2 Monaten
ドギョム:俺が毎日君を笑わせたって君はどうせ毎日泣かせる男のところに行くんでしょ? エスクプス:俺が君を泣かせればいいんだよね? 乙女ゲームの世界線のソクチョルすぎて爆死

るい
676,179 Aufrufe • vor 2 Jahren
例のあの子の影響でNIKKE始めてます。 3凸したらホーム画面が凄いことに…… お腹がぽんぽこすぎる、、、

栞
22,837 Aufrufe • vor 1 Jahr
トゥーンキャラが動いてるの意味分からなすぎるwwwwwwwwwwww ランナウェイレールウェイ凄すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウェルズ
225,683 Aufrufe • vor 4 Monaten
アザラシの体の後ろから出ているコレ、しっぽではないですよ! よく見ると2枚が重なっていて、さらに細かくみると5本の指があります。 そう、後ろ足なんです。 この水かきがある後ろ足のおかげで水中をスイスイ泳げます。 #ゼニガタアザラシ #雨の上野動物園 #雨の日の動物園 #オンラインで動物観察
![上野動物園[公式]'s profile picture](https://image.24vids.com/tw/profile_images/1112866410076692480/J_RtKo_S_400x400.png)
上野動物園[公式]
185,700 Aufrufe • vor 6 Monaten
やつの気配を感じる…で深呼吸するのおもろすぎるしダンテェ!も勢いよすぎておもろい バージルさんこんな楽しい男だったのか

るーと
114,758 Aufrufe • vor 11 Monaten
あぐらかいて寝支度するイッヌの後ろ姿が可愛すぎる

まだ面白い
156,199 Aufrufe • vor 1 Monat
※少し過激な言葉なので、後で消すかもしれません 中国のプレイヤーたちが運営に抗議する際によく使っているのは、「お前の親父のでも揺らしてろ!」というような言葉です。 もしかすると、漁師のオフラインパック衣装のデザインにも影響が出る可能性があるかもしれません。

mori 🧸
92,195 Aufrufe • vor 1 Monat
もそもそしてるだけなのにかわいすぎでは…おてて…あんよ…☺️

もなつむ
450,455 Aufrufe • vor 1 Jahr
江頭、早い対応さすがだよ! 内容もみたけど、やっぱりあなたは漢ですよ! というか、永野芽郁側も何かしらの発表しろよ。 事務所が動かないから永野芽郁のファンとフェミニストが暴走してるんだろ。 永野芽郁の事務所、仕事遅すぎだろ。

りなぱん👩🏻🏫ただのコンサルタント
8,967,167 Aufrufe • vor 1 Jahr
ウジのコメントを聞いて泣いてたディノ…… ウジって釜山の男だからメンバー達の前では言わないんだろうなぁ… カラットの前で本音で話すの聞いてウルっとするディノがたまらなくかわいいし、ウジの話しも素敵すぎるし、セブチほんと…好きだなぁ (>RP)

𝕙𝕚𝕪𝕠𝕣𝕚 🐶👼🏻
246,026 Aufrufe • vor 1 Jahr