いつの間にか もうすぐフォロワー43,000人?! ありがとうございます…! さて、よく質問があるのですが 『あの形状の車両の前面って、どうやって洗車してるんですか?』 …という答えはこちらの動画です。 なんと毎回 手作業! 洗車機では主に車体側面を綺麗にしています。 曲面は簡単ではないのです…

【公式】宇都宮ライトレール(株)
22,559 görüntüleme • 6 ay önce
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 görüntüleme • 1 ay önce
「EVだけってのはどう?というのは疑問に思っています。 (ガソリン車が)無くなりはしないと思いますがEVだけになるってのも無いんじゃないかなって思います。」と、豊田章男会長がジャパンモビリティショーで言ってました。 これって一般の方からの質問にぶっつけでお答えしているんですよね。

EV総合研究所【公式】
44,194 görüntüleme • 7 ay önce
子供達に誕生日を祝ってもらえるようになったのはかなりデカいです!2人ともいい子になってくれてありがとう! 手作りの製作費80円の写真と絵の具のやつらしいんですが結構泣けそうになるほど嬉しかったです。妻ありがとう!!! あとメンバーシップでも祝ってもらえて幸せです!みなさんありがとうございます!いろいろ頑張ります!

サイカツ@SKJvillage
11,457 görüntüleme • 9 ay önce
餓狼伝説CotWを購入するか迷っている方へ ...こういうのはセール最終日じゃなくてもっと早くポストしろって話なのですが、個人的な見解・感触に基づくメッセージをお伝えしますと、餓狼伝説CotWは「人を選ぶゲーム」ではあります。そこについては、同作を推したい立場であっても、嘘は言いたくないので、はっきり申し上げておきたいと思います。 ただ、自分は、キャラの差がどうとかコラボがどうとか、そこではなく、「振れ幅が大きい」ところを強調しておきたい…と考えています。超気分悪い瞬間と超気持ちいい瞬間の落差が大きいんです。🤮と🤪があります。「は?これで俺、〇ぬの?」という瞬間と「きんもちいー!あひゃひゃひゃ」という瞬間の両方があります。 同じメーカーから出ているKOFシリーズは良くも悪くも安定路線で、そういった両極端さはあまりない(比較的気持ちいい・悪いについては平坦なほうな)のですが、餓狼伝説CotWは本当に落差が大きいです。その両極端さの中のマイナスのほうを引きずってしまいがちな方は、餓狼伝説CotWと向き合うのが大変かもしれません。逆に、マイナスのほうを味わっても早めに忘れることができて、プラスのほうを心から楽しめる方には、まさにうってつけのゲームだと思います。 とりあえず添付の動画のような展開を見て、「え...控えめに小技出しただけなのにここからフルコン入るんだ...」と引いてしまうより「この状況からでも気持ちよく勝てる流れが普通にあるんだ!」と肌ツヤが増してしまうような方は、是非、購入の上遊んでみてください。そういう方の期待は裏切らないゲームだと思います。 ※当然ですが、どちらの考え方(捉え方)が良い・悪いではなく、好みや性格の問題です。あと、例として切り取った試合は、私とpangma-さんのものです。pangmaさん、すみません😅 セールは本日で終了なので、ご決断はお早めに!

KCE | づね (Dune)
245,830 görüntüleme • 8 ay önce
「毎日コツコツ継続すればするほど貧乏になります。」 - AI美女でPatreonに誘導してマネタイズしたり - Youtubeの広告収入でマネタイズしたり - TikTokアドアフィを伸ばしてマネタイズしたり するには 毎日コツコツ継続することが大事だと... show more

みつい
21,444 görüntüleme • 3 yıl önce
電車の方は停車位置によってうまくいかない時もあるんですが、こっちは毎回ぴったり入って気持ち良いです。

特茶|duolingoコラボ実施中!
1,112,475 görüntüleme • 1 yıl önce
この番組かなり面白いです🤩👍 やっぱり車を作るうえでコンセプトは、大事ですね😉 土屋さん、ありがとうございました☺️ この車は、明日もSF菅生のヨコハマブースに、展示されていますので是非👍

松田次生 Tsugio Matsuda NEXT BIRTH
25,920 görüntüleme • 10 ay önce
ロボットが人型な理由が云々というのに対して「融合合体」はひとつの答えを出しているんじゃないかな?って思っている 人が機械に融合して動かすなら人型でいつもの体動かすのと同じようにするのが楽でしょ? 四足歩行の動物ならまだしも魚とか車両のまんまだと動かすのキツイ( ̄▽ ̄;) #なにか見た

実況勇者 ドラゴン
202,867 görüntüleme • 1 yıl önce
身体障がい者が「画面を触らずに」スマホを操作する方法 両手の動きが制限されていると、スマートフォンを操作する際に 「画面まで手を持っていく」こと自体が大きなハードルになることがあります。 そんなときは、画面を直接タッチするのではなく、トラックボールやマウスを使うという選択肢があります。 Bluetooth接続やUSB接続をするだけで、スマホ画面にマウスカーソルが表示され、 PCと同じ感覚で操作できるようになります。 自分の場合、使える指が限られているため、 •右手の人差し指でトラックボールを操作 •左手にUSBレシーバー式の無線マウスを持ち、クリック操作を担当... show more

Jeni 畠山駿也
10,760 görüntüleme • 5 ay önce
日本の皆さんに、この動画が広く広まってほしいです。 韓国の状況は、香港の状況と同じような状況です。 今ご覧になったように、左側が韓国、右側が香港です。 今起きている状況と非常によく似ています。 韓国を好きでいてくださる方々には申し訳ない言い方になりますが、 韓国は今危険なので、できるだけ来ないでいただけるとありがたいです。 この動画はダウンロード可能です。 そして、この動画を広く拡散してくださるとありがたいです。

Sein(セイン)@AI Art🌌🌠
44,452 görüntüleme • 23 gün önce
たった5分間の間の犯行 家の中に入って出たらすでにつけられていた 鳥の糞と見せかけるあたりが卑怯な集ストっぽいです なんで車走ってる時や車内に居る時は一度もつかないのに、車に居ないほんの少しの間につくんでしょうか 隣人がやった可能性があります 近所が加担者という証拠の一つです

かたし@匂い散布などのグループ嫌がらせを受けている純日本人
49,824 görüntüleme • 4 ay önce
米山さんのこの動画が話題ですが… 雪国ではこうやって道路脇に溜まっている雪を道路(雪がないところ)に分散させて溶かす風習があるというご意見を頂きました。 車に迷惑がかかるほど撒き散らしたら問題ですがある程度なら雪国あるあるだそうです。 そういうことでよろしいでしょうか?

フィフィ
11,460,882 görüntüleme • 5 ay önce
きょうのあなたは「メンテナンスする」ブルーが出ています。 今降っている雨は朝のうちにやみますが、日中も雲が多いです。夜になると再び雨の降りだすところがあるでしょう。最高気温はきのうより高いものの、25℃には届かない見込みです。 元気で体力も残っているうちに、メンテナンスをしてその調子を維持できるようにしておきましょう。不調になってからだと回復するのも遅くなりますよ。

アバンギャルド河津
76,568 görüntüleme • 20 gün önce
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 görüntüleme • 1 yıl önce
コメントを複数件頂きましたので少し“USAIDはどう読むのか”問題について、米での現状など少し書いておこうと思います まず結論から言うと「ユーエスエーアイディー」です トランプを始めとする政府や報道機関は基本的にすべてこれで統一されています しかし米でもそれ以外の読み方をする人もいます これは英語の特質によるものです ①U-said(ユーセッド) ②US-aid(ユーエスエイド) など ①は同じ発音の名前が存在するのでそう読む人がいるのかもしれません... show more

プク太の世界時事ニュース
27,751 görüntüleme • 1 yıl önce
あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくね^_^ 元旦は、まずこの詩から。 「蓮と鶏」金子みすゞ 泥のなかから 蓮が咲く。 それをするのは 蓮じゃない。 卵のなかから... show more

ひすいこたろうの名言セラピー
11,863 görüntüleme • 5 ay önce
6年前までただの一般人で今でもただの一般人な栗がこのような素晴らしい機会をいただけたのは奇跡のようなことです。渋谷スクランブルスクエア周辺に栗の姿が大量に流れておりました。こんな自己肯定感バリ低オタクで普通の人でも夢ってひとつずつ叶えていけるのだと、奇跡って起こるんだということをこれからもリアルタイムであなた様に届けていけたら嬉しいです。イキっているように聞こえるかもだけど……すべてはあなた様のおかげなのです。あなた様は本当に凄い人です。私ではなくあなた様が凄い人なのです。本当にありがとうございます。

あんずまろん
19,526 görüntüleme • 8 gün önce
【R・TYPEのKAWASAKI-Z1とTHE FLY】 R・TYPEのステージ1、スペースコロニーの入口に変なメカが4基並んでるでしょ? あれって実は、カワサキのZ1(Z1A/B)のエンジンをイメージして描いたんです。 当時の私は資料を見て絵を描くという習慣がなく、うろ覚えで描いているせいか、ぜんぜん似てないんですけどね…。 あの頃は楽しんで描いてたんですが、今見ると下手くそすぎて赤面してしまいます。 エンジンの左側には2つの射出口らしきものがあるでしょ。 これはたぶんキャブレターの吸入口に取り付けるファンネルですね。 R-9に向けて攻撃するために設置したと思うんですが、ファンネルが壊れた絵を描く時間がなくてやめたようです。... show more

akio
271,393 görüntüleme • 9 ay önce