「うまっ」って言いながらご飯食べます うまいらしい

魔王ま
29,847 views • 2 years ago
まぐろちゃん、うまうま言いながら食べるタイプだった

すみパン@7/12(日)譲渡会
1,535,958 views • 2 years ago
今日一番安心した言葉No.1 🎻僕たち今YHの王子様なので心配しないでください ご飯も沢山食べてますよ! 🦌ご飯すごくしっかり食べてます 🎻ご飯しっかりくれています 🐱しっかり食べすぎたらダメなんだけどな 🐰それはそう! YHは王子4人にたっぷりご飯を与えてくれているようで🍚

りうぉん
89,634 views • 3 months ago
【衝撃】「ミンティアとご飯が合うわけないじゃんw」"ミンティアご飯"というヤバ飯でバズった女性、やっぱり食べていなかった 「あんなの食べてたら舌バグるし」とあっけらかんとしている。 食べ物で遊ぶな。 #ミンティアご飯 #偏食

爆サイ.com【公式】報道
142,068 views • 1 year ago
ボク🐕🦴 ご飯食べられるようになったよ くまご飯食べて元気でてきました

柴犬くう🌈とくま 時々大工
27,427 views • 1 year ago
🦊 たまごぉ たまごぉ ヨンジュンがハマったって言ってた卵かけご飯と納豆食べだしてるしぬかわいい😭 卵2個いれたらしいw

ᴍᴏғᴜᴋᴏ ☁️
97,995 views • 1 month ago
クリスマス🎅美味しいご飯食べて満足そうな猫達の顔見ながら寝ました😴 来年も元気でいてくれますように。

美波あいり告知アカウント
28,002 views • 1 year ago
食べられたり食べられなかったり・・・ (最後までご覧ください!) エサを食べようとしているアカハライモリ。 こんな感じでよく自然界を生き抜けるなぁと思ってしまいます笑 すこしでもクスッとしたら、是非いいねをお願いします

しものせき水族館「海響館」公式
28,407 views • 6 months ago
娘が帰ってしまって ご飯が喉を通らない程辛いひまちゃん。 相当ショックらしい。

柴桜 三朗太
1,872,288 views • 3 months ago
ああかわいい 美味しそう でも食べたらなくなっちゃう ・・・こんなにたくさんかわいいのだから、 少しくらい食べても、 きっとかわいいままだよね?

アクロ
26,988 views • 1 year ago
お客様から「さくら」に沢山のりんごをいただきました🍎🍎 美味しそうに食べていて、見ているわたしもお腹いっぱいでハッピーな気持ちになりました🌸 素敵なプレゼントを「さくら」にいただき、ありがとうございました✨(うお) #ネオパーク #レッサーパンダ #ありがとうございます

ネオパークオキナワ【公式】
16,440 views • 12 days ago
地域住民から他の子のご飯を横取りするという理由で嫌われてしまい、1人だけご飯がもらえなかったトラオ君 今ではご飯もモリモリ食べ体もふっくらしてきました🤗 まだなでなではできませんが家族の事はわかってきています😸 あっ❕お掃除の人来た❕ シャー💢がなくなってきました がんばれトラオ君 家族なんですよ💕

NPO法人 hinatabocco
145,848 views • 10 months ago
ちょっとご飯食べた跡がカピカピですが、とっても元気なうみ君です。 調子良く過ごしてます。 いつも応援有難うございます。 オムツのご支援たくさんの方にご協力頂きました。 しばらく困る事は無さそうです。 皆様に感謝です。 有難うございました。

うみ君、寝たきり介護中。水頭症悪化。応援をお願いします‼️
37,102 views • 2 years ago
1人でご飯が食べられなくなってしまったうさぎの凛ちゃん🐰

うさぎの凛🐰心の処方箋
14,032 views • 1 year ago
今年も皆様にシュトレンが恐ろしい食べ物だと言う事を伝えたいと思いますわ〜〜〜〜 〜!!!!! 澄ましバターを使わない理由はさっさと食べて無くなってしまうので保存性の事は考えていないからですわ! 粉糖は明日やりますわ〜

お菓子作り お嬢様
1,052,022 views • 7 months ago
倉敷市保健所でご縁を待っています たまうめちゃん 2ヶ月ぐらいの野犬子犬の女の子 ビビりちゃんだけど大丈夫って言いながらなでなでしていたら、少し慣れてきたみたい😊 かわいいねーって言いながら、毎日なでなでしてくれる家族ができますように🍀 かわいいたまうめちゃん、よろしくお願いします‼️

倉敷市保健所ボランティアTeamKAR
158,527 views • 1 year ago
🗣️もしこの世界から"愛しています"という言葉が消えたら —あなたならどんな言葉で想いを伝えますか? 🐻一途でいます 🐻純愛します 🐻“揺るがない心でいる”っていう想いが 入った言葉が良いんじゃないかな 🐻一途に純愛しま〜す (いきなりハート) 🐻何か…心があったかくなりますね🫰 テテー😭好き

𝚌𝚘𝚖𝚘𝚖𝚘 𓈒𓏸𓐍
36,732 views • 5 months ago
帰宅してご飯あげてお風呂の準備してたらすでにお手々ないないして眠そうなんやで わいまだご飯も食べてないんやで

セルゥゥゥゥァァァァァ
286,815 views • 3 months ago
外歩いていたらフラ〜っと現れて「お、ジョージ」と声かけたら、そのまま壁に頭をつけて固まり、どうしたどうしたと療養部屋入れたら案の定ご飯食べず目も虚で急遽病院行きになったジョージさん。まだ原因はわからないけど、顔つきよくご飯食べて毛繕い。ちゃんと具合悪いですを言いにきてエラカッタ。

はなもも(hanamomo)
324,915 views • 1 year ago
食べなかったから 捨てようとする女性 食べ残しはどうしたら良いですか? ①そのままテーブルに置いておく ②捨てたら良い ③その他 別に迷惑を掛けてないけど なんか後味が悪いですね

ぴろん
176,896 views • 16 days ago
こう見えていっぱい食べます

春海 りお【 Peel the Apple 】
58,707 views • 1 year ago