かえるの水はかかりたい?🩷 それとも #水はヤベェだろ ??

かえるちゃん 🐸 フェイブ大阪A5.6
14,102 Aufrufe • vor 6 Monaten
妊婦写真集の続編は水着グラビアにするか生活感を重視するか悩むところ… ただ、マタニティ水着はとても美しい。 #AIpregnant #水着の妊婦

キナポコンAI@pregnant woman
17,979 Aufrufe • vor 1 Monat
え?は?帰巣でそんなカッコつけることある????え??それとも何か???ついて来いとでも言ってるのか????は???え???

✎ロマ@超遅筆
245,355 Aufrufe • vor 2 Monaten
僕は生まれた時から左耳が聴こえなくて、それが当たり前だと育ったから、感覚は違うかも知れないけど、25年間プロレスを続けて来て困った事はほとんどないかも。 当たり前が当たり前じゃないと自然と気付かされていたという点ではメリットだったとも思えると感じているから、共感出来るポストでした。

ヤス・ウラノ
130,841 Aufrufe • vor 3 Monaten
水着は出せるのかとか、動きがあった方が動画として面白いのかとか、カット変わった方がいいのかとか、そういうお試し #sora2 #入れ替わり

クロエ
11,984 Aufrufe • vor 8 Monaten
記者:「イラン政権はスカイニュースに対し、イランに地上軍を展開すれば、それはもう一つのベトナム戦争になると述べました。それを恐れていますか?」 トランプ大統領:「いいえ。私は本当に何も恐れていません。」 はったりか?それとも地上軍投入の示唆か?ただし今の状況を見れば、すぐに地上軍を投入することは無いだろう。もっと徹底的に叩いてからだ。

髙安カミユ(ミジンコまさ)
13,508 Aufrufe • vor 3 Monaten
イーファス自体は否定しないけど、まだ構えてないのに投げられるのは正直キツい……。 打席外したあとにすぐ構えたつもりだったけど、審判からは「構えるのが遅い」との指摘。これってルール的にどうなんだろう?そんなに時間かけてる扱いになるのかな……🤔

MOTO⚾️|150km/h挑戦中
537,127 Aufrufe • vor 2 Monaten
ドビュッシー本人とラヴェル本人のピアノ演奏聴いたことありますか? それはそれはヨレヨレ!!ルバートの嵐 でも、なんてロマンチックな演奏なんだろうか…ピアノ演奏ということを忘れる。

ピアノの黒木
409,141 Aufrufe • vor 1 Jahr
シンデレラ着てみた☺️ うん、スマホの画面反射光で光ってて本人何も見えてないけど、なかなか面白い感じに撮れそうだね👍 ガラスの靴水平にもできるし、やろうと思えばミラーコンテナみたいにも出来るから、撮影は楽しそう‼️ ただやっぱりスタジオ向けかな💦 ※無加工映ってるのは許せ‼️

美冷 祈❄️/Mihie Inori🪞❄️🪞
12,238 Aufrufe • vor 1 Jahr
地震で断水した友人から「水はもらえても、両手で洗えないのが1番ツラかった」って聞いて、ペットボトル水道を作りました。やり方は↓でシェアするね

いくみ⛑️
3,613,424 Aufrufe • vor 11 Monaten
「民のかまど」という逸話では、仁徳天皇が都から見渡したとき、民の家から竈門の煙が上がっていない。 それを見て天皇は「民が貧しく、食事を作る余裕すらない」と悟り、税を免じ、復興を最優先したという。 やがて再び、かまどの煙が立ち上り、国が生き返ったことを知った。 この話が教えているのは、国の豊かさとは数字でも制度でもなく、暮らしの現場で火が焚かれているかどうかだったということ。 現代はどうだろう? GDPは伸び、制度は整い、データ上は「豊か」になっているはずなのに、各家庭の台所から、心から火を焚く余裕は消えていないか。 忙しさに追われ、食事は作業になり、家は寝るための箱になり、暮らしそのものが痩せていないか。 かまどの煙は、もう目に見えない。 でもその代わりに、食べる時間、休む時間、語る時間が消えているなら、それは同じことだ。

きびと月の畑
20,110 Aufrufe • vor 5 Monaten
このカエルアンコウは、わかっているのだろうか。 それは、自分であるということを。 #ジングルベールジングルベール #クリスマス2025 #水族館 アクアマリンふくしまの冬イベント、来週金曜日21日から、始まるよー!!

【公式】アクアマリンふくしま
38,321 Aufrufe • vor 7 Monaten
コードって、演奏者を始めたりしたタイミングだと、なかなか高いハードルのひとつ。 これは、そのひとつの良解なのではなかろうか、

アイアムリザルト
324,022 Aufrufe • vor 1 Jahr
パンチは小川のほとりに静かに座り、流れる水の穏やかな音に耳を傾けていました。 小さな手には新鮮なリンゴのスライスを握り、そっと一口かじりました。隣にはぬいぐるみの友達が寝そべっていました。 しばらく噛んだ後、パンチは振り返り、リンゴを小さなぬいぐるみのほうへ持ち上げました…まるで一緒に食べようと誘っているかのように。 ほとんどの人にとって、それはただのぬいぐるみです。 でもパンチにとって、それは水辺に座り、静かなひとときを分かち合う大切な友達だったのです💕 #パンチくん #がんばれパンチ #Punchi

TT Love Cat 😺
632,881 Aufrufe • vor 3 Monaten
鹿児島に来てヘリの練習をした。 久しぶりだったから、 どれくらい腕が落ちているかと思ったが、 余計な心配だった。 ボクが好きなのはホバーリングの練習。 まるで龍に乗っているかのような感覚。 身体は覚えている。 理屈じゃない。 指先のわずかな圧、風の読み、機体との距離感。... show more

GACKT
731,312 Aufrufe • vor 2 Monaten
今日、トランプだけがレッドカーペットを敷かれて、他の誰も敷かれなかったことに気づいた人はいるだろうか? これで誰が権力を握っているか、全てが分かるだろう🇺🇸

🍊MIKANA(MIKA)🍊
49,047 Aufrufe • vor 5 Monaten
LINOは水泳部でこれまで自由形メインだったんだけどバタフライの方が向いているとコーチ言われて春から選手登録変更した🏊バタフライに限らずマーメイドスイムもベリーダンスも体幹のアンジュレーションが重要だから得るものがあると思う🧜♀️取り敢えず潜水で25mは余裕だけど肩のパワーは自信ない😂

♡LINO♡(母管理)
26,475 Aufrufe • vor 2 Monaten
これはなんの動画だろうか?!答えはいつかわかるさ! イラスト:ペテロット

コネシマ
98,058 Aufrufe • vor 1 Jahr