こう言うのが欲しくて自分で作った思い出

バァドゥ🌱's profile picture

バァドゥ🌱

940,048 Aufrufe • vor 2 Monaten

ジンくんのMoonの「う〜う〜う〜」のとこ、自分の歌ったイントロでジンくんが歌い始めるなんて最高だな、ユンギペンもそういうの欲しいな、と思ったんだけど、 「ミョング〜ミラ〜 デチタ〜ハラシンダ〜(イェーイー)」 のとこでマイク向けられたらどうしようと思ったら緊張してきた無理

demi's profile picture

demi

66,461 Aufrufe • vor 11 Monaten

チャンピオンが俺の事「性格が歪んでる」って言うんだ… そんな事無いし!って思ってたけど…こういうとこもなのかな… #自分でも気づかなかった

丸藤 正道's profile picture

丸藤 正道

97,742 Aufrufe • vor 11 Monaten

ちょっといいですか?自分が、お鍋の時に欲しくて開発して作ったコンパクトな「菜箸立て」です。自分がコップの底不衛生なのが嫌なので、洗い易いよう底板が外れるようになっていて、パッキンがなくても中に水が注げるくらいの精度があります。こんなん欲しかってん、という方おられますか?

HIRAOKA Yusaku 平岡 雄策's profile picture

HIRAOKA Yusaku 平岡 雄策

1,446,001 Aufrufe • vor 3 Jahren

windowsでいい感じのスクリーンキャプチャツールが見つからなかったからClaudeにお願いして作ってもらった これはそのツールで録画したもの。クリックでズームしたり、背景にグラデを入れてくれる。 こういう自分用のミニツールを自分で作れちゃうのは楽しい時代だ…

ノウチ's profile picture

ノウチ

179,283 Aufrufe • vor 1 Jahr

ヘアゴムが次々になくなって 出てこないので どこに行ったのかと思っていたら こういうことだったそうです😳 怖いですね...😰

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

23,606 Aufrufe • vor 13 Tagen

浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛's profile picture

須王愛

16,931 Aufrufe • vor 4 Monaten

自分用にライブ2Dを作ったばかりです。ライブストリームなどでこのようなものが欲しい人がいたら連絡してください。 #IRIAM #vliver #FGO #FFXIV #redcarpet #おはようVライバー #17live

たかね たかき⛩️🎌's profile picture

たかね たかき⛩️🎌

18,182 Aufrufe • vor 1 Jahr

皆さま、もちろん自作のペットの歌を作ってらっしゃると思うんですが 良かったらツリーで披露していってください ちなみにうちのネコリアンは、もちろんこの「ネコリアンのテーマ」です(こちらは2025年2月に作った分)

おはようございます☀️ ファンの方が作ってくれた 今流行りのマーメイドです🧜‍♀️💓 こうゆうの自分で作れないし 流行りに疎いのですごく嬉しいです🥰 いよマーメイドいかがでしょうか?💭

篠原いよ's profile picture

篠原いよ

42,196 Aufrufe • vor 1 Jahr

ほんこんさん:「今回の高市さんの高市下げが激しいなとか思う。働いて働いてって自民党の議員の人に言うて 、自分も国民のために身を粉にして働くっていうの、 なんで分からへんのかなと思う。」 テレビや野党議員の発言を見て、さすがにアホっぽすぎて、ウンザリしましたぁ😩

ami's profile picture

ami

814,021 Aufrufe • vor 8 Monaten

実写っぽくないけど、悪いお姉さんの変装シーンができました。 こういうのが自分で作れるなんて、一年前は想像すらしていませんでした。

defeted sentouin's profile picture

defeted sentouin

11,201 Aufrufe • vor 8 Monaten

きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津's profile picture

アバンギャルド河津

29,260 Aufrufe • vor 1 Monat

こう言う、自転車乗りがいるから、法律が厳しくなったのですね。。。

光源氏🇯🇵's profile picture

光源氏🇯🇵

23,052 Aufrufe • vor 2 Monaten

なんか部屋に向かってきてるなと思って急いで中に逃げたのですが手遅れでした。 もう大丈夫だと思ってた自分が甘かったです。 しばらく夢に出てきそうだ、、

川井歩's profile picture

川井歩

5,806,273 Aufrufe • vor 4 Monaten

これ続けたらマジで自分でも驚くほど脚が細く長く見えるようになるし、後輩や推しから褒められるようになった女子が続出してるのでやってみて欲しい!!

このイベントでは、私の水泳やっていた頃の経験を通して自分がどの様に今の自分になったのか、みたいなお話しもしたいと思っているのでお楽しみに🥺 今までとは違う視点からのお話になりそうでわくわく。🏊

山田姫奈's profile picture

山田姫奈

74,568 Aufrufe • vor 2 Jahren

南が差したら帯だったのにな。 こういうレースしてくれるとは思ってたが。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

59,838 Aufrufe • vor 1 Jahr

うちのアルくんが初代チャンピオンになったー🐶👑✨️ 協力してくれたみなさんありがとう!! 元保護犬で1歳3ヶ月頃にうちに来てくれた子なので、子犬の頃はどんな子だったんだろうなぁ…とかどうしても埋めることができない部分を寂しく思うこともありますが、こうして家族で出かけたわんわんマルシェでたまたまお声掛けしてもらって参加したフォトコンテストでグランプリを受賞させてもらえて、私のエゴではありますけれども、新しい思い出を作ることができてとっっっても幸せです!! みんなの協力なくして、こんな素敵なことがうちの家族に起こること無いので本当にありがとうございました!!!!🙇‍♀️

げに🦸‍♀️🐶Geni the Incredible NERD's profile picture

げに🦸‍♀️🐶Geni the Incredible NERD

27,961 Aufrufe • vor 6 Monaten