ここに味付けするなら何が良いと思う?

@もつ
24,334 просмотров • 2 месяцев назад
私くらい3DPと仲良くなると空中の何もないところに線をかけるようになります。

Malayan tapir
2,198,291 просмотров • 1 год назад
「味方に迷惑をかけている」と思うことが、チームにとって最も悪影響です。 これは"評価懸念理論"と呼ばれ、他人に自分の動きを見られていると思えば思うほど、人間は成績が下がります。 勉強している様子を監視されたり、スポーツテストで思うような結果が残せないのはこのためです。 味方に迷惑をかけてるなんて、思わなくて良いです。 「自分に出来ることは何か」を考えましょう。

鬼エイム / ONIAIM
742,180 просмотров • 2 месяцев назад
片付けようと思っただけなのになぜこうなる😑こうなったら飽きるまで続きます

ティグノア🐈🐈⬛
4,473,870 просмотров • 1 год назад
しおり実はこう見えて○○なんですけど… ○○に何が入ると思いますか?😚

しおりん🔖
26,941 просмотров • 1 год назад
原曲知らない勢もいるからもうシンプルに比較出した方が良いということに気付いたので出す

マヨネーズ.exe【Nekotaro】
989,813 просмотров • 6 месяцев назад
【キチ⚫︎ガイ】 日本の小学校 この学校にインドネシア人が通うという理由で、校内に礼拝室が設けられているという。 こういう迎合が『恥ずかしいこと』だと思う風潮になってほしい。 少なくとも私は情けないと思う。こっちが譲ったら相手も譲歩すると思ってんのか?

日本人はもう少し怒れ
1,826,497 просмотров • 3 месяцев назад
ここ泣ける😭言い出したのがソンフンなの良い😭関係性的に同級生だし照れ臭いと思うんだけどこういう言葉があるのとないのとじゃ全然違うと思う😭メンバーに喜んでもらえて良かったねジェイ😭みんなのために動くジェイは本当にかっこいいよ😭

ねる
30,064 просмотров • 11 дней назад
敵幹部にこんなに良いとこ無いのが凄い。女幹部なのにライバルにならずただうるさい悲鳴をあげるだけ。こっちが敵みたい。 #思い出のヒロインピンチ

うるはしはきちんとしている
20,933 просмотров • 7 месяцев назад
#ぽこあポケモン マグマに釣り糸垂らします←?? するとウインディが釣れます←??? 何食ったらこんなトンチキな光景思い付くんだ…

パチキン
1,532,699 просмотров • 3 месяцев назад
勿論前から細いことは知ってたけど こういう何の加工もしてない動画を見るとまじで異次元級にスタイルが良いことが分かるな🥹

メグちゃん
2,703,537 просмотров • 4 месяцев назад
#コンパス 声優が分からない人向けに伝えるとつまりポプテピピックコラボはこういう事です何だこのゲーム

アイニイ
244,350 просмотров • 9 месяцев назад
「外して欲しかったら俺の言うこと聞け。他の奴にいい顔すんな。女と親しくすんな。俺以外の男とも親しくすんな。会うな。喋るな。笑いかけるな。ここから逃げられると思うな」

nano
1,373,928 просмотров • 3 месяцев назад
70kg 調子良い ここから10kg落とすという試練が待ち受けている

原田 祐光
16,277 просмотров • 1 год назад
あひるにとっては甘いところだけが美味しいところとも限らんみたいで、白い部分もよく食べる よって、すいかは意外とコスパが良くなる(人+あひるでほとんど全体が可食部となる)ので、けっこう軽率に買う

アオトウ
1,659,423 просмотров • 11 месяцев назад
地味な生活を送って人付き合いも少なくてファッションにも興味無くて、「何にお金使ってるの?」と聞かれてもよく分からないのだけど、多分“こういうの”なんだと思う

た ぬ
1,522,562 просмотров • 10 месяцев назад
勿論前から細いことは知ってたが、こういう何の加工もしてない動画を見るとまじで異次元級にスタイルが良いことが分かるな

忘れられない動画
1,231,893 просмотров • 3 месяцев назад
サンドローネとツーショットを撮ろうと思ってたら顔が一瞬だけ怒っていることに気が付いた

modra(もどら)
263,723 просмотров • 6 месяцев назад
これだけ批判されてるのにいまだにやめない「ダッチアングル」。不安を煽り何か問題があるかのように演出して行く。規制すべきとは思わないが、こういうことを続けると報道の自殺になるよ。いいかげんにしろ

椎井蹴人
420,763 просмотров • 2 месяцев назад
新宿のくら寿司って1名でテーブル席にするには嘘ついて2名で受付ボタン押さないといけないんだけど、皆んなそうしてるのかななんて思いながらカウンター席に行くと一番端で「ラッキー」と思いながらTikTokを1回撮ろうとすると隣の目が気になって踊れずこの顔よ

めしあ飯
181,287 просмотров • 1 месяц назад
こうやって見るとブレーキリリースする前にすでにコーナリング(方向転換)の9割方は終わってることがわかる。クリップついてブレーキリリースしたらあとはもうマシン起こして全開にするだけでOK。これをタイヤが2つだけしか付いてないバイクで事もなげにやっちゃうというね

MMGP
220,730 просмотров • 10 месяцев назад