こちらに歩いてくる時の動きが何か……こう……

イガちゃん
637,024 views • 1 year ago
全てがうまくいっている時、これで外歩きたい衝動を必死に抑えている

ゆいち
2,740,405 views • 1 year ago
まずしゃがもう。 動きを変えたいなら一番基本的な重心移動がこのしゃがみ動作。この動きの精度を上げていこう。脚から曲げていくと重心が後ろに落ちていく。この習慣が普段の動きで鈍さ、重さに繋がってしまう。 仙骨から真下に。足裏全体に重さが乗るようにしたら自然と曲がっていくよ。

須永将平🏃すながメソッド(姿勢×動作改善)でチャレンジ応援📣
15,003 views • 2 months ago
ゼンマイ仕掛けのおもちゃの猫🐱occupied japanのもの。 鳴きながらこちらに歩いてくる仕草と動きがたまらない。 #ベビヰドヲル

Jplus collection🕊
43,780 views • 1 year ago
この敵がなぜお気に入りかというと、他の汎用雑魚敵とほぼ同じ仕組みで動いているにもかかわらずなんか色々なパラメーターの兼ね合いでめちゃくちゃキモい動きを勝手にしてくれるからです。 こういうアニメーションを作ったわけでも何でもないのですが。

サンフィッシュくまの
14,672 views • 15 days ago
うちの子、鈍臭いな〜 遺伝だからしょうがないか、と 思ったことがあるなら知ってほしい。 大人から見て無意味に思える動き 実は体の“つながり”が育つ大切な時間。 転ぶことも、 ぎこちなさも途中のプロセス。 うまくやるより、たくさん感じること。

筋肉チューニング整体院UROOM【公式】
37,620 views • 1 month ago
些細な描写だけど砂原から草木のエリアになる時に足についた砂を払って歩くの好き。 砂原は足場が悪いからちょっと大振りで歩くけど草木のところは足場がしっかりしてるから普通に歩いてる。

不(ず)
89,921 views • 5 months ago
こういう系の陽キャがやってるこの動きって何なん?

こっちが恥ずかしくなるわ
7,462,847 views • 1 year ago
#嶺百花 です。 今回の #トレたま は、こちらです。 こちらのぷにぷにとした柔らかいゴムに、 あるものを吹きかけることで、 "驚きの変化"が起こるということです。 一体どんな仕組みになっているのでしょうか?... show more

WBS@テレビ東京 夜10時から放送中(金曜のみ夜11時)
244,538 views • 6 months ago
高市首相の周りにいる男性らの表情から読み取れることがある 彼らは何が起きているか恐らく知っている。危機が迫っているのでしょう。だから維新ですらこんなに協力している。 以前とは顔つきが違う。進次郎の変化に似ている

保守報道
57,132 views • 3 months ago
高市首相の周りにいる男性らの表情から読み取れることがある 彼らは何が起きているか恐らく知っている。危機が迫っているのでしょう。だから維新ですらこんなに協力している。 以前とは顔つきが違う。進次郎の変化に似ている

May_Roma めいろま 谷本真由美
2,727,786 views • 5 months ago
#平和憲法を守る0227 少し遅れて官邸前に着いたら、すでにたくさんの参加者の長い列。しかもペンライト💡率が高くてカラフルで明るい。歩きながら話している女性たちの声が聞こえてきたけれど、こうした行動に参加するのは初めてって。ここに集ったみーんな、平和憲法を守りたい人たち!

朝岡晶子
177,933 views • 4 months ago
最近Blenderで歩きながら空間制作してる、って言うとどういうこと...?となるのですが、こんな感じで歩きながらやってます。ちなみに瞬間空中移動のことを立体機動装置と呼んでます #b3d

藍上アオイ
86,058 views • 2 months ago
目の前から歩いてきたら どこを1番最初に見ちゃう??

黒ギャル★さち🦁(Sachi)
42,992 views • 9 months ago
【衝撃】コンビニのトイレ「こちらは女性専用です」の張り紙がお札のように貼られる ここまでしないと男性が入ってきてしまうのか、執拗に何枚もの張り紙が貼られている。 何これ、異変? #コンビニ #トイレ

爆サイ.com【公式】ツイッター
212,473 views • 8 months ago
アップで見ると差がわかりにくいけど、こっちの子もちゃんと顔グラが出て動くようにしておこう。

サンフィッシュくまの
70,906 views • 4 months ago
暑くなると木の下に、夕方にはいつもの薮の中に移動しながら自分の時間を過ごしていたベンさん。私たちは、邪魔にならない程度に、時々様子を見たり、撫でたり、顔を拭いたりしてここのところ過ごしていたけれど、今朝は、そろそろ移動時間かなと様子を見に来たら、移動途中のちょうど真ん中くらいで寝ていた。 移動したくても動けなかったのかと、抱いていくか迷ったけれど、そこは日陰で風の通る見晴らしのよい場所で、顔をあげることもできたので、もしかしたらここが良いのかも。と、そのままにしておくことに。 暑くなる頃に見に行くと、ちゃんと自分の足でいつもの木の下で休んでいて、余計なことしなくて良かったなと。 お昼過ぎ、気温がさらに上がった頃見に行くと、日陰に移動してはいたけど、ここがギリギリ動ける場所だったのかなという様子で、おそらくもう行きたい場所に行くのも難しいだろうということで、療養部屋に連れていくことになった。 エアコンの効いた部屋に入ると、一番風の当たる場所に倒れるように寝転んで、断続的に軽い手足の痙攣はあるけれど、とても穏やかに寝ている。

はなもも(hanamomo)
367,543 views • 1 month ago
『何してるの?』とよく聞かれるこのポーズ。 こちらは、子ガメの時に頻繁に見られる行動で、四肢を隠し動かない事で、外敵から見つかりにくくなります。 特に名称はないので、子ガメポーズと呼んでいます。

道の駅ウミガメ公園【公式】
714,412 views • 1 year ago