この世が終わるとしたら最期に見ていたい光景すぎる

キミヒツジ 🐈‍⬛URC03 7枠14番's profile picture

キミヒツジ 🐈‍⬛URC03 7枠14番

196,847 views • 24 days ago

メインの動画50万人に見られてるのさすがにヤバすぎるね この子動画とんでもないから見たい人いたらいいねしてね

俺の手コキ【Teko-King👑】's profile picture

俺の手コキ【Teko-King👑】

47,241 views • 1 year ago

バナナマンの名言の1つに 「辞めたら終わりだからね、 やるしかないんだよね」 という言葉があります 当たり前のことを当たり前に言っているだけなのですがこれが全てだと思います これからのトンツカタンに期待してます! #しらバナ #バナナマン

ヒムペキ兄様's profile picture

ヒムペキ兄様

96,681 views • 4 months ago

上の画像だとわかりにくいので動画にしました。赤い枠はプレーンA、緑がBです。手前から見ていると一枚のレイヤーのように見えますが、部分的に優先が付いているため、横から見ることで上下が手前と奥に分かれていることが理解いただけるかと思います。

これの何が愛しいって、ににがずーっとギョンスの反応をチラチラ見ながら笑ってるかどうかを確認してるところ……😭😭😭 ににはギョンスが笑ってたら嬉しいし、同じところで一緒に笑いたいんだよね そのためにわざわざ隣りに移動して一生懸命話し掛けてるのラブすぎるよ……

きゅる's profile picture

きゅる

22,715 views • 2 years ago

体調悪いから寝てたけど、ちょっと様子見に来たらNowの世界が終わりかけてたwwwここに追い麻痺をつけるとあとは言わなくてもわかるな

せいやん's profile picture

せいやん

50,478 views • 5 months ago

このうさぎを10秒見ると だいたいのことが「まぁいいか」になるらしい

うさぎのもか's profile picture

うさぎのもか

21,918 views • 4 days ago

『ゼンゼロ』を追い続けて、本当に良かった。 ストーリーで全員集結、最強すぎる雅…もはや「1期最終回」みたいな盛り上がりを見せている、今の『ゼンレスゾーンゼロ』の熱さを語らせてほしい #PR ずっと追ってたから、無条件で泣けてくる。 あと雅のアニメは見た方がいい。

電ファミニコゲーマー's profile picture

電ファミニコゲーマー

742,536 views • 1 year ago

チェリブがイオンモールにいるのあり得ない光景すぎてわろてる

p's profile picture

521,281 views • 18 days ago

ラプンツェルによって一気に世界中に広まった、タイのコムローイ。世界を11年旅してるけど、同じ祭に2回行ったのはこれだけです。何度も見たいと思うぐらいの美しさ。実際の光景を見て『行かなかったら良かった』という人を聞いたことがない。全員が感動して笑顔になる、そんな素敵な祭です。

旅丸sho🎒旅する経営者's profile picture

旅丸sho🎒旅する経営者

10,378,548 views • 1 year ago

マリオテニス フィーバーのオンライン対戦、初日からこの世の終わりみたいな内容になってて楽しすぎる

ロジー&マリオファンの集い's profile picture

ロジー&マリオファンの集い

1,623,407 views • 4 months ago

これが標高8800mの風景。それが見れるのはこの地球上でエベレストしかない。 黒い空を見上げながら最高峰の頂に立った時、世界で一番高い場所にいるというより宇宙が近づいていることを実感した。

上田優紀 / 写真家's profile picture

上田優紀 / 写真家

102,731 views • 11 months ago

駅での仕事を終えたおじさん、癒しのひととき‥ 見ているこちらも癒される光景でした😺🇹🇷

アジアねこ散歩's profile picture

アジアねこ散歩

124,939 views • 1 year ago

この数秒間終わりすぎてるから見てほしい

Mマリーザ茜ちゃん's profile picture

Mマリーザ茜ちゃん

409,299 views • 1 year ago

可愛すぎてこの世のあらゆる争いが消滅した

hika's profile picture

hika

100,165 views • 4 months ago

シャンプー終わりに迎えにいったらこっち見ながら喜びの大回りしてました。こういうの見ると、犬って匂いなしでもちゃんと飼い主を認識できるんだなあって思いますね。

がーどまんみたいに溺愛してくれる男って ほんと最強すぎるし、こんなこと言われたら 愛おしくてたまらん。

恋愛先生's profile picture

恋愛先生

1,183,347 views • 1 year ago

アニメ版『アラジン』のジャファーを演じた俳優がディズニーヴィランズメドレーを歌ってる神動画がYoutubeにあるから定期的に拝見してるんだけど、歌うますぎるし最後にかますヴィラン笑いがエグすぎてほんと好き。この笑い方は完全にアグラバー征服してますわ。

Azumoff's profile picture

Azumoff

2,400,445 views • 1 year ago

【その③】目の発光について✨ 口を閉じたら「ガブリンチョ!」と共に、DXに無かった『目が光る音』が鳴ります!細かいようですが、この一音で劇中感が段違い! 目はクリアパーツをグリーンで塗装しているので、飾り時もしっかり見えます。これも嬉しいポイント! #細かすぎるこだわりシリーズ

青モニター成功したときのヒュニンカイかわいすぎるから全人類に見て欲しい

うさぎ🐧🪽's profile picture

うさぎ🐧🪽

56,025 views • 1 year ago

タバルさん、ぐるぐる回りながら一周ごとに〝給水〟していました。 ずっと見ていられる光景でした。 #メイショウタバル #宝塚記念

日刊ゲンダイ 競馬's profile picture

日刊ゲンダイ 競馬

148,611 views • 9 days ago