この世が終わるとしたら最期に見ていたい光景すぎる

キミヒツジ 🐈⬛URC03 7枠14番
196,847 views • 24 days ago
メインの動画50万人に見られてるのさすがにヤバすぎるね この子動画とんでもないから見たい人いたらいいねしてね

俺の手コキ【Teko-King👑】
47,241 views • 1 year ago
バナナマンの名言の1つに 「辞めたら終わりだからね、 やるしかないんだよね」 という言葉があります 当たり前のことを当たり前に言っているだけなのですがこれが全てだと思います これからのトンツカタンに期待してます! #しらバナ #バナナマン

ヒムペキ兄様
96,681 views • 4 months ago
上の画像だとわかりにくいので動画にしました。赤い枠はプレーンA、緑がBです。手前から見ていると一枚のレイヤーのように見えますが、部分的に優先が付いているため、横から見ることで上下が手前と奥に分かれていることが理解いただけるかと思います。

株式会社エインシャント【ハム式】
47,757 views • 9 months ago
これの何が愛しいって、ににがずーっとギョンスの反応をチラチラ見ながら笑ってるかどうかを確認してるところ……😭😭😭 ににはギョンスが笑ってたら嬉しいし、同じところで一緒に笑いたいんだよね そのためにわざわざ隣りに移動して一生懸命話し掛けてるのラブすぎるよ……

きゅる
22,715 views • 2 years ago
体調悪いから寝てたけど、ちょっと様子見に来たらNowの世界が終わりかけてたwwwここに追い麻痺をつけるとあとは言わなくてもわかるな

せいやん
50,478 views • 5 months ago
このうさぎを10秒見ると だいたいのことが「まぁいいか」になるらしい

うさぎのもか
21,918 views • 4 days ago
『ゼンゼロ』を追い続けて、本当に良かった。 ストーリーで全員集結、最強すぎる雅…もはや「1期最終回」みたいな盛り上がりを見せている、今の『ゼンレスゾーンゼロ』の熱さを語らせてほしい #PR ずっと追ってたから、無条件で泣けてくる。 あと雅のアニメは見た方がいい。

電ファミニコゲーマー
742,536 views • 1 year ago
チェリブがイオンモールにいるのあり得ない光景すぎてわろてる

p
521,281 views • 18 days ago
ラプンツェルによって一気に世界中に広まった、タイのコムローイ。世界を11年旅してるけど、同じ祭に2回行ったのはこれだけです。何度も見たいと思うぐらいの美しさ。実際の光景を見て『行かなかったら良かった』という人を聞いたことがない。全員が感動して笑顔になる、そんな素敵な祭です。

旅丸sho🎒旅する経営者
10,378,548 views • 1 year ago
マリオテニス フィーバーのオンライン対戦、初日からこの世の終わりみたいな内容になってて楽しすぎる

ロジー&マリオファンの集い
1,623,407 views • 4 months ago
これが標高8800mの風景。それが見れるのはこの地球上でエベレストしかない。 黒い空を見上げながら最高峰の頂に立った時、世界で一番高い場所にいるというより宇宙が近づいていることを実感した。

上田優紀 / 写真家
102,731 views • 11 months ago
駅での仕事を終えたおじさん、癒しのひととき‥ 見ているこちらも癒される光景でした😺🇹🇷

アジアねこ散歩
124,939 views • 1 year ago
この数秒間終わりすぎてるから見てほしい

Mマリーザ茜ちゃん
409,299 views • 1 year ago
可愛すぎてこの世のあらゆる争いが消滅した

hika
100,165 views • 4 months ago
シャンプー終わりに迎えにいったらこっち見ながら喜びの大回りしてました。こういうの見ると、犬って匂いなしでもちゃんと飼い主を認識できるんだなあって思いますね。

あずはな/胡麻柴🐻と黒柴🐕とおじさん
253,929 views • 4 months ago
がーどまんみたいに溺愛してくれる男って ほんと最強すぎるし、こんなこと言われたら 愛おしくてたまらん。

恋愛先生
1,183,347 views • 1 year ago
アニメ版『アラジン』のジャファーを演じた俳優がディズニーヴィランズメドレーを歌ってる神動画がYoutubeにあるから定期的に拝見してるんだけど、歌うますぎるし最後にかますヴィラン笑いがエグすぎてほんと好き。この笑い方は完全にアグラバー征服してますわ。

Azumoff
2,400,445 views • 1 year ago
【その③】目の発光について✨ 口を閉じたら「ガブリンチョ!」と共に、DXに無かった『目が光る音』が鳴ります!細かいようですが、この一音で劇中感が段違い! 目はクリアパーツをグリーンで塗装しているので、飾り時もしっかり見えます。これも嬉しいポイント! #細かすぎるこだわりシリーズ

PROJECT R.E.D. スーパー戦隊おもちゃウェブ公式
36,082 views • 2 years ago
青モニター成功したときのヒュニンカイかわいすぎるから全人類に見て欲しい

うさぎ🐧🪽
56,025 views • 1 year ago
タバルさん、ぐるぐる回りながら一周ごとに〝給水〟していました。 ずっと見ていられる光景でした。 #メイショウタバル #宝塚記念

日刊ゲンダイ 競馬
148,611 views • 9 days ago