この顔エフェクト付けると抜けるらしいです。

復活Lちゃん's profile picture

復活Lちゃん

35,234 görüntüleme • 5 ay önce

さらにエフェクトも付けるともっとスゴいことに…!

タカハシ【YouTube『タカラボ』】's profile picture

タカハシ【YouTube『タカラボ』】

99,169 görüntüleme • 4 ay önce

換毛期 この毛の塊は「死毛」と言って もう既に皮膚からは抜けているものなので チカラを入れずにそっと摘むだけで ボコっと抜けるのです 抜けるというか「外れる」という感じ

キシイーヌ's profile picture

キシイーヌ

1,936,068 görüntüleme • 1 yıl önce

オマエとやったら この局面も笑顔で切り抜けられるで!

56's profile picture

56

3,037,402 görüntüleme • 4 ay önce

Hカップのアクメ顔がマジで抜けるから見て欲しい

MeGa遊楽's profile picture

MeGa遊楽

92,624 görüntüleme • 1 yıl önce

「外して欲しかったら俺の言うこと聞け。他の奴にいい顔すんな。女と親しくすんな。俺以外の男とも親しくすんな。会うな。喋るな。笑いかけるな。ここから逃げられると思うな」

nano's profile picture

nano

1,373,928 görüntüleme • 3 ay önce

川口のセブンでライト眩しいまま停まってる奴がいるからこっちも付けっ放なしにしてハイビームで顔照らす遊びしてる緊急動画

ちんちくりん坊主's profile picture

ちんちくりん坊主

1,030,860 görüntüleme • 6 ay önce

結んでも可愛いこの顔周り、ほんまに垢抜けるからおすすめ✌🏻˖ ࣪⊹ ִֶָ ꣑୧

ぽみ's profile picture

ぽみ

58,987 görüntüleme • 4 ay önce

TikTokにあげたこの動画、説明文に「エフェクトてんこ盛り」って書いてんけど、顔の加工と勘違いしてる人何人かいて無理🥹‼︎ 「エフェクトなしでもかわいいですよ❤️」「別人すぎるww」とか。 エフェクトはあったほうがかわいいやろ笑 周りキラキラにしてるんやから!!で、別人とは。めっちゃ私やん

ここちゃん☺︎💗's profile picture

ここちゃん☺︎💗

37,768 görüntüleme • 1 yıl önce

見てるだけなら楽しいけど、実際家の中でこうなると思うと怖いですよね😱 ↓BGMありverです

頑なにLive2DとVtubeStudio連携しないでいたのだけど、これもっそい楽しいなこらこら。 基本多目は別で瞬きしてるけど、笑顔ぎみになると一緒に目が細くなるのかわちい。 あと舌ぷるんかわちい。長いから、舌を出すタイミングでも揺れるようにしてます。 #Live2DWIP #hisame_mon

yacco@Live2Dモデラー's profile picture

yacco@Live2Dモデラー

276,815 görüntüleme • 11 ay önce

ラムネを飲む機会が増える季節ですが。 ラムネの栓を開ける時は、手のひらで押し付けて5秒待つこと。 そうすると噴き出さないで飲める。

咲来さん's profile picture

咲来さん

2,342,628 görüntüleme • 1 yıl önce

今日から新しい猫を家族に迎えることにしました。 いつも小麦粉の匂いがするので「ムギ」と名付けました。 これから放送にも出てくるでしょう!よろしくお願いします!

幕末志士's profile picture

幕末志士

1,536,562 görüntüleme • 3 yıl önce

このスカイラインを1〜10で格付けするならおいくつですか?😘

cool cars's profile picture

cool cars

17,012 görüntüleme • 4 ay önce

こちらがバックヤードで暮らすエトピリカのヒナの近況です! 綿羽もほとんど抜け、気持ちよさそうに泳げるようになりました …ほぼ巣立ち?といってもよい状況 ちょっとだけ残っているもけもけの綿羽が愛おしいです😃

大阪・海遊館's profile picture

大阪・海遊館

171,313 görüntüleme • 8 ay önce

このカローラを1〜10で格付けするならおいくつ?😂

cool cars's profile picture

cool cars

28,658 görüntüleme • 4 ay önce

アークナイツ上手いニキはこの火花の散り方だけでレアリティが見抜けるらしい…(適当)

るーく@今日もアークナイツやる's profile picture

るーく@今日もアークナイツやる

18,278 görüntüleme • 1 yıl önce

ちまちまコインと椅子の片付けしてる 対戦相手がよろけたらすぐ支えようとする 対戦相手が負けたら慰めにいく ↑コンテンツ出るたびシンロンのことだいすきになる

liuge's profile picture

liuge

27,228 görüntüleme • 5 ay önce

このランボルギーニ アヴェンタドールを1〜10で格付けするならおいくつですか?🐄

cool cars's profile picture

cool cars

795,929 görüntüleme • 2 yıl önce