これですね これって、国民をバカにしてるようにも思える

ふっちゃん@anti-racism
8,026,482 Aufrufe • vor 8 Monaten
路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
229,408 Aufrufe • vor 3 Monaten
おぉ〜 厚労省国民に取り囲まれてるじゃね〜か いつまでも毒ワクチンのこと隠し通せると思ったら大間違い 国民をバカにしすぎたな🫵

五十嵐 勉🌅
132,330 Aufrufe • vor 1 Monat
堂々と名乗って、毅然とした態度で対峙しておられました。 震源地にいるのは知事です 知事にしかこの状況を変えられない、なのにこの状況を問題に思っているようにも、変えようと思っているようにも見えません。 いつまでこんなことが続くのか、続けるのかと私は思っています。 #池畑記者に連帯します

RyuRyu🍉
67,800 Aufrufe • vor 11 Monaten
これ全て同じバンドがやってるライブとは思えないですよねえ。 しかもこれ全部この1ヶ月の間にやらせてもらったライブ。

四星球北島康雄
48,975 Aufrufe • vor 25 Tagen
このアニメ他国のことバカにしてるだけかと思ったらちゃんと自国もバカにしててえぐい

モス
673,191 Aufrufe • vor 1 Jahr
体脂肪7.9%の僕が言います。エロいくびれを作るなら腹筋をやめてこれをして欲しい。お腹に捻りを加えるだけで、くびれが手に入る。これなら、自宅で手軽出来るからマジおすすめ。今から始めれば、まだ夏に間に合うからね✌︎これをしてから、自信を持って脱げるようになりました〜って言ってもらった

アンドレ@しなやかな身体
3,202,651 Aufrufe • vor 3 Jahren
大阪のとあるタワマンに国民の税金131億が投じられたのに中国人で溢れている。 そしてこの新築マンション(200室以上)は「国家戦略特区」として民泊を合法化しようとしています (国家戦略だから税金も入ってる) これでも自民公明に投票しますか?

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。
517,579 Aufrufe • vor 1 Jahr
【自民党が暴露】 自民党は既に白状している 「いみん政策という言葉を今までつくらなかったのは、それに対するアレルギーが日本国民にあったから」 国民がそれに反対する事わかっていてやっているという事だよね? そこんとこどうなんすか?

テリーマン
174,129 Aufrufe • vor 4 Monaten
⬅「うおおおおお!もう無理いぃぃ!耐えられないぃぃ」と思って損切りしたときに限って、底値損切りになるのですよね かといって、「ここで損切りすると底値損切りになりそうだから耐える!」って思って耐えると続落していくのですよね➡ 結論、相場って難しいです

引きこもり投資家/投資収益5000万到達!
27,601 Aufrufe • vor 1 Jahr
まあ要するにこれまで市販した車での膨大な走行実績があるからって事なんでしょうけれど… それってつまりこれまでの学習データが使える、≒現行モデルのセンサー構成と同じでレベル4も実現できるって考えてるって事ですよね。 結局のところ、一番大事な事は学習できてないままように思うんですよ。

かも
3,620,987 Aufrufe • vor 1 Jahr
これってゴキブリだよね? 札幌にも生息するようになったんか…

渡部竜太
34,584 Aufrufe • vor 9 Monaten
エリカラ不便で嫌かなぁと思い、つけている時間を犬にとって嫌なものにしないよう、おやつをあげたり、褒めるようにしていたのですが、エリザベスカラーをつけて登場すると褒めてもらえるということを覚え、無限エリカラ登場を見せてくれる エリカランウェイ

かわいーぬ
1,728,578 Aufrufe • vor 10 Monaten
流石に、これはみんなもう知ってるよね? html to designプラグインを使えばスーパーエージェントで作ったスライドをFigmaに移して編集できる〜!(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

Genspark (ジェンスパーク) : 日本公式
73,562 Aufrufe • vor 1 Jahr
国民民主党ってすごいね。 これみて冷静でいられるの日本人としてどうかと思うわ。 俺無理やわ。 指くわえてみてろってことだよね? 日本人なら吐きそうですが。 #参政党 #国民民主党 #共産党

キャベツ
110,147 Aufrufe • vor 23 Tagen
←頑張って揺らそうとしてもこれだけな先輩 極力揺れを抑えようとしてるのにこれな後輩→

いなすけ
31,385 Aufrufe • vor 9 Tagen
なんてことをするんでしょう! 家にいるということは飼い猫でしょう にもかかわらず両前足を縛って 身動きできなくするなんて...😳 私たちは共に暮らす生き物を 家族だと思っていますから こういうことをしません... なぜC国人は共生する動物にまで こんな虐待をしそれを自慢げに... show more

タンタンパパ
256,321 Aufrufe • vor 7 Monaten
「味方に迷惑をかけている」と思うことが、チームにとって最も悪影響です。 これは"評価懸念理論"と呼ばれ、他人に自分の動きを見られていると思えば思うほど、人間は成績が下がります。 勉強している様子を監視されたり、スポーツテストで思うような結果が残せないのはこのためです。 味方に迷惑をかけてるなんて、思わなくて良いです。 「自分に出来ることは何か」を考えましょう。

鬼エイム / ONIAIM
742,180 Aufrufe • vor 2 Monaten
どこも滞りなく回転しているのに止まってるように見える これが錯視か

ポリガン
1,647,918 Aufrufe • vor 1 Jahr