これより頭が悪い戦いを俺は知らない #LOL

いらんぐ
382,432 görüntüleme • 1 yıl önce
意外と知らない人が多いんですが、「リンパの流れ」が滞ると太りやすくなります!特に「座ることが多い人」や「運動をあまりしない人」は流れが悪いことが多いです!でも、「運動はきついからやりたくない」という人は、このストレッチをやってみてください!体がかなりスッキリするのがわかりますよ!

のあ🐶6ヶ月で-18kgダイエット
243,393 görüntüleme • 3 yıl önce
これ、最初に知りたかったやつです! X伸びない理由って、 ポストが悪いんじゃなくて存在を知られていないだけなんですよね。 どんなにいい文章を書いても 知られてなければ読まれない。 まず知ってもらうことが先。 自分から動いて、顔を覚えてもらいにいきませんか?

とんかつ|SNSの先生
26,937 görüntüleme • 3 ay önce
ほ〜ら、悪いことしたらメガフォースが来るぞ〜! いよいよ今夜24時からBS10で『メガフォース』決戦OAだ!! 6180秒、あなたは「ひとりの戦士」になる!

KUBRICK blog jp
49,438 görüntüleme • 1 yıl önce
これより美しい勝ち方を僕はまだ知らない… #魔法の覚醒

おれんじさん
179,108 görüntüleme • 2 yıl önce
負けられない戦いがここにはある

Duolingo(デュオリンゴ) | 日本公式🇯🇵
119,346 görüntüleme • 1 yıl önce
俺が踊ってない夜を知らないから...?

激アツ
990,433 görüntüleme • 1 yıl önce
りりむに聞いた事のない悪口を言われるエビオ。 🍼「来いよ雑魚ボイス!」 🛡「雑魚ボイス...?雑魚ボイスってなに?知らない悪口言われてる」

がうち
211,593 görüntüleme • 1 yıl önce
おいカプコンお前いい加減にしろよ、ダメージ7000とかはいいよ、これはダメだろ本当に頭悪いんだな

しっけみ
524,277 görüntüleme • 24 gün önce
これを知らない人結構多いんだよね…。

困惑bot
14,202,944 görüntüleme • 5 ay önce
負けられない戦いがここにある。 🍷5杯目より #センイチ #岡本信彦

『えぶりでいホスト』アニメ公式
95,465 görüntüleme • 1 yıl önce
俺はこれを筋トレ界隈の悪い風潮だと思っている。 ・重量マウント ・チキンレッグダサい ・脚トレスキップすんな ・スクワットをやれ コレらを言われた時の防御策は『そんで君は何キロスクワット上がんの?』と反論するしかないのも結局マウント合戦になるんよ。 脚トレの強要はやめよう。 STOP 脚ハラ。

山澤礼明/FIT PLACE24
719,144 görüntüleme • 1 yıl önce
「んー?うんうん。それは彼氏が悪いね。俺だったらそんな思いさせないのになあ。『優しくして欲しい』?いいよ?」

852話(hakoniwa)
278,142 görüntüleme • 3 ay önce
はい!はい!はい!はい!🧪 こよりはふたつのモードを切り替えて戦う、トリッキーで頭脳なファイター。 化学の力で立ち回り、工学の力で守りを崩そう。 #IdolShowdown #こよりすけっち

Idol Showdown: hololive Fighting Game
169,746 görüntüleme • 1 yıl önce
ベラル・ムハマッド 「トラッシュトークは俺が最強だよ。俺と同じぐらい口喧嘩が強い奴とやりたいよ。喋りで盛り上げてくれる奴とな」 「最近、皆が俺と仲良くなろうとするんだ。俺にトラッシュトーク仕掛けたら恥ずかしい思いをするからな」 だそうですよ、皆さん。 #UFC315

人型エイリアン👽
25,965 görüntüleme • 1 yıl önce
潮悪くて魚を見失うことはよくあること。そんな時はポイント見て回って潮を見ていくのが1番。直近が良い状況なら割と近くにクラゲのたくさんいる潮がある。クロダイは目を引くけどこいつらはシーバス釣れる釣れないは関係ない。クラゲがいる。潮が緑色。そして満潮。(これは干潮)初夏のキーはこれ。

村岡昌憲🇯🇵釣りプロ社長
54,799 görüntüleme • 1 ay önce
もうこの子が頭から離れられない、、 思いっきり堪能したい🤤

ゆきサブ
28,052 görüntüleme • 1 ay önce
警察は大変だ 一つは自分より体格が良い 二つ目は言葉が通じない これを警戒しながら職務を全うしなければいけない クソ自公は何も考えていないのでバンバン入れる 呆れるばかりだ

気になるニュースch x版(別称・ペンギンch)
81,948 görüntüleme • 8 ay önce
おかしい、私がトルコにいた時はこんな料理があるなんて聞いてないぞ😅 トルコといえば、イスタンブールだと思うが、そこではガラタキョイ橋周辺で売られているサバサンドが美味いことはよく知られている。が、これも是非食べてみたい。トルコ語から訳すと名前はさしあたり↓

ูุุุุุุุุุุุุุุุุุุ𐬯𐬀𐬠𐬀𐬔𐬎𐬠𐬛 𐬰𐬀𐬥𐬌𐬐𐬀🦋
71,854 görüntüleme • 4 ay önce