これオリンピック競技にするべきだと思う

キリンガラ
442,980 просмотров • 4 дней назад
こういう競技あったら金メダル取れると思う。 #ポメラニアン

ポメラニアンのにんじゃ家
65,602 просмотров • 2 месяцев назад
こういうふいのアクシデントの時 触れるべきか触れずにいくべきか 触れるとしたらなんて言うべきかとか なんかスキャに似てたりするとふと思う🙂

テスタ
143,303 просмотров • 1 месяц назад
これ! オリンピック種目にすべき!!! Why isn’t this an Olympic sport?

メ ー に ゃ 🐑🤍
1,180,437 просмотров • 9 месяцев назад
ここまで本気で頑張ってる人いるんだからこれはオリンピック競技にした方がいいまである

Yuina🍀@スマホゲー大好き🍋
1,067,501 просмотров • 6 месяцев назад
あと、コミティアにコイツもつれて行きました!生きてるテレビ! ここの人々、多分こういうのも好きだと思います。

ツンザリカ
806,699 просмотров • 1 год назад
やっとインフル治ったと思ったら また熱出たなにこれなんだこれ冬眠すべき?

kim
19,105 просмотров • 6 месяцев назад
#ヒロインピンチ #SuperHeroine #AIart #NanoBananaPro #kling3 かなり自然な演技だと思います SORA2に比べるとフィルターもまだ緩いので、ピンチシーン的にはいろいろ作れそうですね

リズムバカ (rhythm baka)
23,465 просмотров • 4 месяцев назад
珍しく早起きすること これも技術のうち

昭和プロレスpasin
17,917 просмотров • 7 месяцев назад
これだけ批判されてるのにいまだにやめない「ダッチアングル」。不安を煽り何か問題があるかのように演出して行く。規制すべきとは思わないが、こういうことを続けると報道の自殺になるよ。いいかげんにしろ

椎井蹴人
420,763 просмотров • 2 месяцев назад
すしとすき焼きたべたいウォニョンちゃま いつも日本の食べ物食べたいと思ってくれてるのほんまにほんまにだいすき

りにょん
64,046 просмотров • 5 месяцев назад
トドメ演出テスト 安置だと思ってここに陣取ると 不意に攻撃してきてお菓子にされちゃう そしてボスに食べられる… #状態変化 #プリン化

かたは風(カゼ)/サークル - 南極ストーム
16,641 просмотров • 5 дней назад
女の子を本気で好きにさせるコツってこれだと思う

かんな
1,929,432 просмотров • 4 месяцев назад
これ絶対イグイグする時に母乳出ると思う

至宝×
345,224 просмотров • 10 месяцев назад
オリンピック新競技「はんだ付け」

mattn
326,318 просмотров • 8 месяцев назад
AirPodsのマイク聞こえ辛いって言われること多いと思うけどこれで解決できます。 ストレスフリーに生きましょう!

ぽちヲ🐾【黒夜/&RD/BNs.】
260,197 просмотров • 1 месяц назад
片付けようと思っただけなのになぜこうなる😑こうなったら飽きるまで続きます

ティグノア🐈🐈⬛
4,473,870 просмотров • 1 год назад
「抜群に肌がキレイ」というのも特筆すべき点だと思います🥰💕

アイチャンダイスキー
13,117 просмотров • 1 месяц назад
腎不全末期のロッケ 2週間ぶりにカリカリを食べた!!! 「いつお迎えが来てもおかしくない」と先生に告げられ、もう自分で食べることは無理だと思っていたのに…治療を続けたら奇跡が起きた! 食べること=生きること。ロッケの生きようとする姿にパワーをもらった!

無重力猫ミルコのお家
214,274 просмотров • 1 год назад
この季節、ニホンモモンガに、山じゅうの杉の木花粉を食べて欲しいと思われる方もおられるだろう。

小林朋道
558,245 просмотров • 3 месяцев назад
クリスそこパイルドライバーするとこじゃない、自転車トラック競技するとこ!

MAO
58,575 просмотров • 1 год назад