これ見よがしに寄付するこんな大人はどうですか⁇😂

もとのり社長|資産20億おじさん's profile picture

もとのり社長|資産20億おじさん

201,514 Aufrufe • vor 1 Jahr

何回見てもこの大城さんがおもしろすぎる😂😂 (彼はトレーナーです) こうして見えない裏で片付けなどをしてくれるスタッフ達には本当に感謝しかありません。が、これは笑いすぎて腹痛くなる(笑)

渡邉 りょう's profile picture

渡邉 りょう

248,829 Aufrufe • vor 1 Jahr

初めて見る台に最初はなかなか乗れなかった日和ちゃん、今ではこんなに上手に乗れるようになりましたー!!👏✨ このリラックス感、さすがひよちゃんです✌️

アザラシシーパラダイス【公式】's profile picture

アザラシシーパラダイス【公式】

64,100 Aufrufe • vor 11 Monaten

散歩中にすれ違う人が こゆきの顔を見て ニコニコされるんですが、 私からはこゆきの顔が見えないんです。 でも、こんな顔してるんだろうなぁと いつも思っている飼い主。

秋田犬こゆきと愉快な仲間達's profile picture

秋田犬こゆきと愉快な仲間達

29,764 Aufrufe • vor 3 Monaten

これも門さんのことが心配なるほどの表情の変化です 最後の睨み方なんて、大人はもうなかなかしないですよね………

アイちゃん's profile picture

アイちゃん

172,017 Aufrufe • vor 18 Tagen

小泉大臣って、ほんとに律儀に座るとスーツのボタンを外し、立ち上がると留める、というのをやるんだよな。細かいことかと思うかもだけど、これが礼儀なんですよ。マナーメイクスマンとはこのこと。欧米では信頼されるしぐさですよ

椎井蹴人's profile picture

椎井蹴人

5,519,791 Aufrufe • vor 6 Monaten

インコちゃんのモミモミに対して困惑されている方がいるようですが、インコちゃんは毎日どこかでこうなっているので、もはや特別でもなければ珍しくもない光景なんですよ

おたまじゃくし's profile picture

おたまじゃくし

73,481 Aufrufe • vor 3 Monaten

例年だと6月の中旬、十分に気温が上がってきた頃にお目見えするこの光景。今年は5月12日に初登場。もしや今年の夏は暑い? で、たまに「窓が外れたらどうするんだ!」って言われたりするんですけど・・・。なんて言ってよいか・・・。いや大丈夫です・・・としか言いようがないというか・・・。 北海道とか二重窓に馴染みのある地域の人はこの感覚わかっていただけると思うんですが。いや、大丈夫なんです😂

おとーぽん💦 / あずはな's profile picture

おとーぽん💦 / あずはな

2,825,712 Aufrufe • vor 1 Monat

大屋根リングから見える景色を、想像したことはありますか? そこから見える、こちらはフランス館です! まるで劇場の舞台のように、モダンで壮大な構造が立ち上がり、大きな布が風に揺られながら優雅に舞っているようです❤️

France Expo 2025 Osaka's profile picture

France Expo 2025 Osaka

22,432 Aufrufe • vor 1 Jahr

しおり実はこう見えて○○なんですけど… ○○に何が入ると思いますか?😚

しおりん🔖's profile picture

しおりん🔖

26,941 Aufrufe • vor 1 Jahr

おはようございます。 ワライカワセミの元気な鳴き声! 人の笑い声に似ていることからこの名前がつきました。 とはいえ実際にワライカワセミのような笑い声の人に私は出会ったことがありません・・・ 皆さんはいかがですか? これほど大きくなくてもたくさん笑うことができる1日にしたいですね!

エボシガイを展示しました ビール瓶に付いて流されてきたようです ずいぶん遠くからきたようです こんな見た目ですが貝ではなくカニなどと同じ甲殻類のなかまです

鶴岡市立加茂水族館's profile picture

鶴岡市立加茂水族館

58,303 Aufrufe • vor 9 Monaten

こういったモーションについては大体の人は左の方がすんなり脳が受け付けてくれるんじゃないかと思うんだけどどうだろう。 もっとも本家はこんな機械的に12FPSにするんじゃなくもっと生き生き動いて見えるようきめ細かく効果的にコマ割りしてるので、こだわればキリが無いんだけども。

マスクザスノハラ's profile picture

マスクザスノハラ

1,729,759 Aufrufe • vor 2 Jahren

ポストしようか迷ってたけど 記録の為に上げます 修理から戻った隼から 異音がするようになりました これは朝一でエンジンが掛かるか 試したときの動画です 一発で始動したのですが 今までこんな音はしていませんでした 修理をお願いするたびに...

ふう@白隼's profile picture

ふう@白隼

59,245 Aufrufe • vor 3 Monaten

変な事しだしました! スタッフより #このポーズたまにやるけど何ですか #みなさん知ってますか #関西の人はよくやったりしますか #本人はきにいってるようですが

岡田准一 / JUNICHI OKADA / AISTON's profile picture

岡田准一 / JUNICHI OKADA / AISTON

516,509 Aufrufe • vor 2 Jahren

「海外で緩んじゃう気持ちもわかるけど」と付けられるところ。「俺は百歩譲っていいけど、(大先輩の)ニノさん待たせるのは違うよな」とキッパリ言えるところ。こういうところが尊敬されるポイントなんだろうし、本人が1番大切にしていることなんだよな、と。 #よにのちゃんねる

あ。👻's profile picture

あ。👻

1,237,131 Aufrufe • vor 3 Monaten

これだよ…これ…こういうの求めてるんすよ…手が不自由な方は装具や外骨格ロボットをつける際に苦労をされます。つけるのに他者の介助が必要な場合が多く、使わなくなってしまうんですよね…まだまだ、完全ではないにしろこういうアイディアは本当大事。すごいですよね…

「イモリには毒があるから、触った手で目をいじると大変なことになるよ」と児童書などで解説されることがしばしばあります。あれって本当なんでしょうか?

日本の皆さん、こんにちは。 先ほど、日本で鹿が人に向かってお辞儀をしている動画を見て、本当に驚きました。 これは鹿が生まれつき自然に行うことなのでしょうか? それとも、何か訓練を受けているのでしょうか? また、こうした光景は日本ではよくあることなのですか? どなたか、これについて詳しく教えていただけませんか!

Abdul Azeez's profile picture

Abdul Azeez

44,447 Aufrufe • vor 1 Monat