【なぜか知られていない Kling の神機能📢】 ✅作成したAI動画を ✅アップロードするだけで ✅「効果音」が付与される Klingの神機能があるって知ってました?? --- 以前、... show more

たなか / AI映画監督
16,413 Aufrufe • vor 4 Monaten
ありがたいことに、KlingのCPPにも参加させていただくことになりました✨ 早速、KlingのモーションコントロールとV2Vを使用してショート動画を作ってみました! モーションコントロールは参照動画の動きに合わせて画像のキャラクターを動かせます😄 V2Vはすでにある動画のキャラや服装、背景などを変更できる機能です! 来週からまたいつも通り楽しく作って、なるべくこれまでよりもツールの良さが伝わるような投稿をしていきたいと思います🙇 Kling AI #klingai

Mankyu | AI動画生成
11,213 Aufrufe • vor 5 Monaten
Sora2がもう進化したみたいです。 ChatGPTのPro会員だけ(?)に付与されてるみたいですが、 ================ ・Sora 2 Proという選択肢が増えた ・解像度がHighとStandardから選べる ・15秒の動画が作れる ================... show more

AI FREAK@AI最新情報をお届け
309,805 Aufrufe • vor 8 Monaten
AIでスポーツアニメ作る人は全員、Kling1.5Proのモーションブラシ使うべき(いる・・か・・?) Klingのモーションブラシ、複数のオブジェクトを意図する方向に動かせるんですが、その実力を発揮してもらおうとバスケさせてみました。 まずは試しにプロンプトで他の動画生成のやつで出力したものを。「ノールックパスして」と言ったんですが、なかなかカオスな状況になりがちでした。 満を持してモーションブラシを使ってみたら・・・成功!これはかなり良い!ちょっと3D化してるけど、Kling使う時は大体こうなると想定して作品をつくれば良いかなと。 #klingai

yachimat - AI Short Anime
11,053 Aufrufe • vor 1 Jahr
(※ChatGPT + 動画生成AI + 画像生成AI + AE) 【ご報告】 勇気を出して、憧れのとある制作チームに志願してみたところ、なんと快く受け入れてもらえました。... show more

SEIIIRU😈動画生成AIを使う映像クリエイター
52,585 Aufrufe • vor 1 Jahr
Fable 5 に動画を作らせてみました。 完全に思考停止で、全てお任せで動画を作ってみました。(Seedance2.0 16:9 480pは指示しました) 『15秒のワンショットアニメをt2vで作るとしたらどんなのがいいかな?』 なんか、プロットをゴニョゴニョ言ってましたけど、勿論、そんなものは全く読まずに 『じゃ、試しに作ってみて』... show more

AIスタジオワンルーム(AIアニメ、動画、漫画)
108,104 Aufrufe • vor 10 Tagen
<実写×アニメ×🏀のプロンプト> 今更ですがプロンプトの答え合わせをします! #DreaminaCPP Dreamina AI 実写×アニメで動きの良いシーンを作る際 個人的に感じたコツは ✅参照画像は少ない方が良い ✅キャラクターシートではなく背景とキャラクター合成済みの1枚絵が良い... show more

neco - AI Anime
39,688 Aufrufe • vor 1 Monat
【AIでマスクしてみた】 マスクとは人、物、背景などオブジェクトごとに見えたり見えなくしたりする技術みたいです。(私はオブジェクトの切り取りみたいなイメージでいます) これができると1つの動画素材から色んなものを切り分けることができ、 ・特定のオブジェクトだけにエフェクトをかける ・別の動画素材のオブジェクトを組み合わせる ・特定のオブジェクトの追従(モザイクとかに使用) が可能になるみたいです✨️(他にもたくさんある) マスク自体は簡単にできましたが、結局どんな表現をするためにマスクするのかが大事なので、映像表現を知らなすぎる私には宝の持ち腐れ感があります😇笑 ただ、一回やっておくと今度やりたい表現を見つけたときに「マスク使えばできるかも?」となるので、私みたいに言葉すら知らなかったよって人も挑戦してみると良いかもしれません☺️ ちなみにめちゃくちゃ楽しいです笑

Mankyu | AI動画生成
11,019 Aufrufe • vor 7 Monaten
【あるものを断定的に否定するのは非常に難しいという話】 なんとなく普段思ってることなので長くて申し訳ないんですが少し語らせてください。 筋肉の世界ではサプリやトレーニングの方法論について色んな人が意見を述べています。中には過激に「Aは無意味!」と断言する人もいます。しかしここで少し冷静に考えて欲しいのです。サプリでもトレ方法でもなんでも良いですが、あるものを断定的に否定するのはとても難しいものなのです。 あるものを仮にAとし「Aは全く効果がない!」と誰かが断言するとします。しかしそれはやや強引過ぎると言わざるを得ません。ある一つの実験などでAの効果が否定されたとしても、Aの効果が全くないと断言は出来ないのです。なぜならば、その一つの実験でAに効果がなかったとしても、条件を変えた他の実験では効果が認められたり事が往々にしてあるからです。 ある実験で効果が認められた!も ある実験で効果に優位差がなかった!も それは判断材料の一つにしか過ぎず、あくまでその条件下でその結果が出たに過ぎないということです。 どんな人が?どのくらいの量で?期間は?タイミングは?条件が変われば効果が変わる可能性は常にあります。ある一つの条件で効果がなかったとしても、別の条件で(ありとあらゆる条件のもとで!)効果が出ないことを断言するのは相当に難しいです。ある人たちにはすごく有効かもしれない。 例えばサプリと筋肉量の増大の関係なんかで言えば... show more

ヒサーノ@筋肉の人
171,761 Aufrufe • vor 2 Jahren
KlingのO1で、キャラクターを後で追加したり消したり修正したり、最近AIのワークフローが自由すぎるw 複雑なプロンプトがどうとかより、ツールを使いこなして工夫する作り方が増えてきてるところをみると、収束するところは今までの映像制作となんら変わらなくなってくるような気がする…🤔 そりゃそうか…こちとら映像作りたいのに、プロンプトとか画像生成とか正直めんどくさいと思ってたよ。 SunoがDAWっぽくなっていくように映像や音声も言語指示じゃなく視覚的に操作しやすい形で作れるようにしていくでしょうね。 ずっと言い続けてますが、動画も最後はv2vが主流になるはず。KlingのO1も動画から動画を出力してるしもうなってきてるかw 演技はプロンプトで指示するより体を動かしてキャプチャーするほうが楽だし、ミニチュアから特撮作ってたみたいな工夫が今後もっとでてくるんかな。 ただのスタイルチェンジだけじゃなくVFXやテキストアニメーションまで視覚的操作で完璧にこなす、ほぼプロンプト無しの動画生成AIが登場するまで数年以内じゃないかな。 どう思います?🫠

SEIIIRU😈動画生成AIを使う映像クリエイター
43,922 Aufrufe • vor 6 Monaten
【TiktokでバズるAI美女ダンス動画を作る方法をまとめたので配ります】 AIと本物の見分けが付かないレベルのダンス動画が、誰でも超簡単に5分で作れる時代になりました。 動きだけではなく表情も自然で、もうAIだと気付けない人の方が多いんじゃないでしょうか? これからAIで稼ぎたい人がこのノウハウを知らないのはもったいなさすぎるので、やり方を記事にまとめました。 ▼受け取り方法 気になる方はいいね+「好きな絵文字」をリプしてください!

じくにーさん
17,816 Aufrufe • vor 5 Monaten
頼む! 悪いこと言わないので、ゲーム開発者はRemotonのskillを入れましょう! ゲームのプロモ動画が一瞬で作れるようになります。 この2つの動画は過去に私がRemotionで作成したゲームの紹介動画。言いたいこと分かりますよ。「自分で編集したほうが凝った動画できるよ」ですよね。 違うんです。 これくらいの動画が「秒で量産」できるのがすごいんです。ショート動画でもなんでも、マーケティングのために動画を作って出すべき面は山ほどあります。 TikTokに出すプロモ動画を毎回1個1個手作りしてる場合ですか? そんな時間かけるくらいならゲームのブラッシュアップしたいですよね? Remotionで動画を作れるようになっておくことで、「工業的に自動化した動画制作体制」が手に入ります。それがめっちゃやりやすくなったのが今回のRemotionの公式Skill。... show more

suemaru
39,439 Aufrufe • vor 5 Monaten
覚えておいたほうがいいと思います。Z世代の娯楽に「クレバー」要素が入ってきていることを。SNSマーケティングで圧倒的な成果を出したければ、この感覚を掴んでおくの必須です。どういうことか説明します。まずは、こちらの動画を見てください。 コーヒーショップの広告ですが、誘いを断られて、落ち込んでいる女の子のショートムービーにしか見えません。 つまり、動画を見終えるまで「コーヒーショップの広告」だと気付けません。広告だと気付けないだけでなく、続きが気になる展開になっているので、思わず最後まで見てしまいます。 広告だと気付けるのは、動画の終盤になってから。動画を視聴した後に「やられた…!」と感心して、答え合わせのためにもう一度見てしまいます。 一度目はコンテンツとして、二度目は広告として見てもらえる、一粒で二度美味しいコンテンツになっています。 騙したな!という反応があってもおかしくない気もしますが、コメント欄は「オシャレ」「天才的」「センスやばい」とポジティブな声で溢れています。 なぜなら、クレバーだから。 コンテンツの数が増えた結果、タイムラインに躍り出るコンテンツの競争が激しくなり、視聴者のリテラシーも上がっています。「どうせヤラセだろ」「きっと案件だよね」という審査的な視線を向けるようになっているので、それを掻い潜るクリエイティブは「クレバー」だと賞賛されるわけです。 コンテンツは視聴者を教育するので、日に日にリテラシーが上がっていきます。とりあえずアテンションを引くようなギミックに頼っていては、気付いた頃には選ばれなくなる。... show more

森 泰輝|MAGI-C CEO
1,095,941 Aufrufe • vor 7 Monaten
Seedance2.0とKLINGのダンス動画比較です。 左:Seedance2.0 右:KLING3.0 + Seedance2.0の音声 KLINGは音声が残念過ぎるのですが、Seedance2.0で生成した音を被せてみると、表情が柔らかい分、優位に立つと思いませんか?動画に自動で音が付き始めた頃、音なんて後で付けるから不要なのに、って思ったけれど、今は結構重要な要素になってきてる気がします。でも細かく見比べるとseedanceの方がパンや細かいプッシュイン/アウトが入っていたりするんですけれどね。

AI Girl's Photo Studio
11,980 Aufrufe • vor 1 Monat
1/6 Sora2で動画を作っても、この1つ目の動画みたいな、 「なんかAIっぽいな…」ってなりませんか? 1つ目の動画プロンプト:【日本人の可愛い女性がゲームセンターにいる。こちらに話しかけている。】 映像はリアルなのに、“作り物感”が抜けない。 その違和感、実はプロンプトで消せます。 リアルに見せるコツはたった2つ👇 👉 他撮り感... show more

とめ@AIart / AIphoto
21,621 Aufrufe • vor 8 Monaten
Manus aiに「渋谷を舞台にしたマリオ風のゲーム作って」とお願いしたら20〜30分で作ってくれた。 🍄の代わりにお酒をGet出来るようにして、酔っ払ったら最強モードになる仕様です。 全くゲームを作った事が無くても「ここをこうしてくれ」と日本語でお願いするだけで、どんどん改善してくれるのが凄い。 AI動画も2〜3年前は「このレベルで動画作って何になるの?」と言われてたけど、今や「映画が作れる...」とようやく世間でもなってる。 ゲームも同じで「マリオっぽく作れるからなんなの...?」と今の段階で思われそうだけど「いやもっとやばいゲーム作れるのも時間の問題だから」と個人的には思う。 初期段階で触ってるのと、そうでないのとでは、AIが進化した時の解像度が全く異なるから、気になる人は早めに触ってみる事をおすすめします。 というより、難しい事考えずに「面白そうだからとりあえず遊んでみる」みたいなマインドが行動力に繋がり、ひいてはAI時代を楽しめる人だと思います。

AI FREAK@AI最新情報をお届け
23,094 Aufrufe • vor 2 Monaten
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 Aufrufe • vor 1 Jahr
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,364 Aufrufe • vor 4 Monaten
フォロワーが「1111」になりました! 年内に1000人いけば嬉しいな、くらいに思っていたので、Xを始めて1カ月ちょっとで達成できたのは本当に嬉しいです。いつも交流して下ってる皆さん本当にありがとうございます。 最近はHailuoのCPPになれたり「Xやっててよかった!」と思えるお誘いも頂けたりして、本当に楽しくて励まされる1週間でした。また投稿でもお知らせすると思います。 最近はKlingに夢中でしたが、この理想的なショットはHailuoで作りました(音はKlingでつけてるよ!) これからもよろしくお願いします!おやすみなさい👋

ICO
62,416 Aufrufe • vor 6 Monaten
ポストしようか迷ってたけど 記録の為に上げます 修理から戻った隼から 異音がするようになりました これは朝一でエンジンが掛かるか 試したときの動画です 一発で始動したのですが 今までこんな音はしていませんでした 修理をお願いするたびに... show more

ふう@白隼
59,245 Aufrufe • vor 3 Monaten