ならず者ならナ前ナ以のアクスタで面白いことしてくれると思ったんだけどな〜

ナ前ナ以's profile picture

ナ前ナ以

26,663 Aufrufe • vor 6 Monaten

ふと思った。 angelaの原点はこの精神なのかも、と。 今だと多分怒られるけど。 22年前、 デビューしたての頃の夏のライヴです。 『なんか面白そうじゃね?』 は、なんでもやってたんだなあ… この精神を忘れずにいたいなと思う 2025年の夏🐬

atsuko's profile picture

atsuko

33,202 Aufrufe • vor 10 Monaten

ジンくんのMoonの「う〜う〜う〜」のとこ、自分の歌ったイントロでジンくんが歌い始めるなんて最高だな、ユンギペンもそういうの欲しいな、と思ったんだけど、 「ミョング〜ミラ〜 デチタ〜ハラシンダ〜(イェーイー)」 のとこでマイク向けられたらどうしようと思ったら緊張してきた無理

demi's profile picture

demi

66,461 Aufrufe • vor 11 Monaten

基本的にスポーツマンはフォーム習得の面倒さからベンチいらないと思ってるけど、これくらいちゃんとできるならやっても良いと思う。 (この子ポイント何点か伝えただけでクソ上手くなっててビビった🙄)

木原優(けい@ホームジムニキ)'s profile picture

木原優(けい@ホームジムニキ)

321,586 Aufrufe • vor 3 Monaten

名前だけ聞いたらお前がもっと強そうだけどな🤣 いや、即興でこの日本語出てくるか?🤣 だからとんでもないんよ、エンサインw そしてみなさまからのコメントを見ると 白がつく応援棒は幻なんですか?← どれ買ったらいいの? 試作品だったの?何事?笑(Y©︎)

Ch.求韓日's profile picture

Ch.求韓日

15,435 Aufrufe • vor 9 Monaten

登れなくて困ってるのかと思ったけど、どうやら好きでこの体勢だったらしい😂

ぴよ@カエルと暮らす's profile picture

ぴよ@カエルと暮らす

132,457 Aufrufe • vor 4 Monaten

ぼくが30歳くらいのときに、可愛がってくれていた作家の先輩から言われた言葉を紹介します。 ↓ ↓ ↓ 「なぁ森沢、お前くらいの年齢だと、歳を取るのが怖いかもしんねえけどさ、ぜんぜん心配しなくていいぞ。歳を取るほど、人生は面白くなってくるから。知ってることが増えて、見えなかった世界が見えてくるんだよ。そうすると、どんどん世界が面白くなってくる。まぁ、その分、身体は思うように動かなくなるけどな。だから、世界が面白くなってからこそ動き回れるように、いまから身体を鍛えとけよ」 この先輩は、すでに亡くなってしまったけれど、頂いた言葉の意味が、いま、すごくよくわかる。 わかる自分になれていて、本当によかったと思う。 世界は、知ると面白くなる🌏

森沢明夫(小説家)official's profile picture

森沢明夫(小説家)official

10,511 Aufrufe • vor 2 Monaten

他界隈が羽生くんのこと 「うそみたいに綺麗」 て言ってたけどほんとそれ。 たとえばこうして回ってるだけなのに ずっとみていたくなるくらい綺麗だし そこに理屈なんて必要ない

maimai's profile picture

maimai

660,467 Aufrufe • vor 7 Tagen

カーディガンをタックインするともたつくのが嫌なんだけど、この方法だと綺麗にハイウエストに見せられる。 ボトムスの中に入れないから下腹ぽっこりしないし、グチャッとならず だらしなくならない↓

𓂃̨室長さん's profile picture

𓂃̨室長さん

24,888,323 Aufrufe • vor 1 Jahr

他界隈が羽生くんのこと 「うそみたいに綺麗」 て言ってたけどほんとそれ。 たとえばこうして回ってるだけなのに ずっとみていたくなるくらい綺麗だし そこに理屈なんて必要ない

maimai's profile picture

maimai

1,597,209 Aufrufe • vor 5 Monaten

ホヨバゲー 基本よく出来てるんだけどたまに「テストせんかったん?」みたいなことあるから面白い 某特許で透過処理できないのはわかるけど、それならオブジェクト置くなと・・・ #ゼンゼロ

nora43(のら)@原神崩スタ's profile picture

nora43(のら)@原神崩スタ

1,868,072 Aufrufe • vor 1 Jahr

「外して欲しかったら俺の言うこと聞け。他の奴にいい顔すんな。女と親しくすんな。俺以外の男とも親しくすんな。会うな。喋るな。笑いかけるな。ここから逃げられると思うな」

nano's profile picture

nano

1,373,928 Aufrufe • vor 3 Monaten

昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

836,328 Aufrufe • vor 1 Jahr

毎回ライブ前になると必ず黒髪短髪にされてるけど誰が指示してんの? いつになったらこれが許される? マジで似合ってないから くそくらえ

그냥's profile picture

그냥

1,738,831 Aufrufe • vor 7 Monaten

滑走のフリーラン(レン)です... これでも一応ウケ狙ってるんでけどね...センスのかけらもなくて泣いちゃった... 面白いと思ったんだよネ<(´⌯ ̫⌯`)>

甘音のち︎✿ラグ🌙's profile picture

甘音のち︎✿ラグ🌙

2,667,009 Aufrufe • vor 2 Jahren

260207 スタイリストIG story #ZICO #지코 #ジコ ほんとに上のスタンドまで全部人が入ってて胸いっぱい🥺ジコさんがメントで「実は東京ドライブの準備をしながらこんなたくさんの方が僕を忘れずに来てくれるんじゃないかなって期待はしたけど、なんかちょっと期待しちゃいけない感じがしました。 ただもっと頑張ってやらないとと思って、とりあえず公演してみようって気持ちでした。それにも関わらずここに来てくださったたくさんの方が僕のことをいつ好きになってくれたのか…最近なのかそれとも10年前なのか正確には分からないけど、今この場から皆さんと新しいチャプターを一緒にしたいです」と言ってたのが印象的だった🥺

Em_BlockB3's profile picture

Em_BlockB3

101,557 Aufrufe • vor 4 Monaten

先日、車検の時に担当者から聞いたけど 「私のお客さんが高速で故障停止した時に、パトカーが来てくれて助けてくれるのかと思ったら、罰金だけ取られて去られたそうです」 とのこと。 まぁ義務は義務だから仕方ないけど、恥ずかしながら僕も積んでなかったので笑い事ではない。 危ねえ危ねえ‥

たかTube's profile picture

たかTube

1,976,385 Aufrufe • vor 9 Monaten

専業にも2種類の専業がいる。 朝から行けるヤツと行けないヤツ パチ屋は朝一番に期待値が詰まってると思ってて、俺は前者で開店から行く派なんだけど、後者の専業は何をしている? ただでさえ怠惰だからこんなことしてんのにパチスロすら怠惰になってどうすんだよ 朝くらいちゃんと起きようや ➕55k

にーと🍬's profile picture

にーと🍬

219,008 Aufrufe • vor 1 Jahr

メンズカットの美容院らしいんだけど、こんなことまでしないと集客できないの…??! これ見て来るのなんて変な客だけだよ

おめぐ‼️強く生きる‼️💖🦋's profile picture

おめぐ‼️強く生きる‼️💖🦋

12,856,594 Aufrufe • vor 9 Monaten