なるほど海そのものを上下するだけで波っぽくなるのか…

コバぽこ's profile picture

コバぽこ

1,589,846 просмотров • 11 месяцев назад

オーボエのスペクトラムを見ながらサイン波だけで再現してみたら、結構それっぽい音になった。 理論上はどんな音の波も様々なサイン波とコサイン波の組み合わせで作れるらしいけど、本当にそうなんだろうなって思える。

つよみー's profile picture

つよみー

127,095 просмотров • 6 месяцев назад

海外のお土産で面白いのもらった。 箱を開けるとiPhone17のちっこいの。 ご近所の国のフェイクなんだろうけど、しっかりと動くし、カメラも通話も動画も見れる。 中身はアンドロイドだけど笑 ダメな商品なんだろうけど可愛かったので笑 それにしてもなんでも作るね💦

masahiko konno's profile picture

masahiko konno

15,005 просмотров • 5 месяцев назад

最近のルセラ、路線がズレてきてる気がする💧 なんか品がなくなったというか、 TWICEもそうだけど、売れてくるとどこのグループもこうなるのかな…

ぽいぽい's profile picture

ぽいぽい

3,735,321 просмотров • 2 месяцев назад

【消すかもだけど!】深夜なので少しだけ、、、夕焼けの海を走る沖田さん、、、

鮭田いくら🍣🐰 C107ありがとうございました🥰💕's profile picture

鮭田いくら🍣🐰 C107ありがとうございました🥰💕

148,799 просмотров • 2 лет назад

マジで助けてください! −10度以下はスノボするべきじゃない! 私が考える最高の厚着をしても、足の指しもやけだらけで死にそうです ・最も多く綿が入っているモコモコのウェア ・えげつない厚いダウン ・めちゃくちゃ厚手の白パーカー ・モコモコのミッキーのスウェット ・裏起毛で暖かいユニクロのスウェット ・雪や風を入るの防止するつなぎ...

BBOYこーじ(スノボ垢)'s profile picture

BBOYこーじ(スノボ垢)

51,468 просмотров • 5 месяцев назад

この日あまり調子が良くなさそうだったジョンイン、ソロパートを万全の声量でこなせるか不安だったのかソロパート入る前にギョンスの膝を一瞬だけさり気なく触るんだけど、それだけで不安を感じ取ったギョンスが即座にボーカルアシスト入ってくれるのテレパシーすぎて凄すぎる

きゅる's profile picture

きゅる

57,577 просмотров • 2 лет назад

この「大丈夫だ」って、グレースに向けた言葉だけど、どうなるどうなる?って不安だったこちらもすごく安心したというか。 それだけのものを備えるほどに、成熟したんですね、レオン🥹 あとね、エージェントじゃなくて、警官のレオンを見た気がしたよ…… #REBHFun #RE9 #レクイエムプレイレポ

ころ's profile picture

ころ

24,777 просмотров • 2 месяцев назад

映像の1フレーム目をPhotoshopなどで編集して、映っている人を反射も含めて消してからこのプロトタイプを走らせると、その人が居なくなった映像に。タイヤから大量の煙を出して走るレーシングカーも、最初のフレームを修正するだけで全部の映像から車も煙も跡形なく。何かを消すだけでなく、最初のフレームを編集し夕焼けの画像にすると映像自体が夕焼けのシーンに。#ProjectFrameForward #AdobeMAX

Daichi Ito's profile picture

Daichi Ito

31,406 просмотров • 8 месяцев назад

【Hachikō】のこの動画なんだけど…一部が何て言ってるのか 凄く気になってます この動画ライブもそうだけど…MVでも言ってて 口元が一瞬写るけど🤔? 私は、「食べすぎた」って聞こえるんだけど🤭そんな事言わないだろうし…英語?なの? 誰か教えて下さい #藤井風 #fujiikaze

K.Yukari's profile picture

K.Yukari

86,430 просмотров • 7 месяцев назад

1番おすすめのストレッチはコレ。世界大会に5度出場。🇬🇷のプロダンサーに「おすすめのストレッチ」を聞いてみた。お尻のストレッチなんだけど、ほとんどの人はお尻のストレッチを忘れがち。これをすると足がスッキリするだけでなく、綺麗なプリケツにもなってくれる。ストレッチをするなら胸を張ってね

アンドレ@しなやかな身体's profile picture

アンドレ@しなやかな身体

1,021,423 просмотров • 3 лет назад

シェイドゥラエフを前のめりに倒せるのは萩原しかいない。この男なら内側から打ち抜けそうな気もするするんだけどな。

YUKIニキ's profile picture

YUKIニキ

773,994 просмотров • 5 месяцев назад

見よこのベタ打ちを。スライドを発生させるためにたまにベロシティを上げるだけでの打ち込み。 マウスだけでベタ打ちでもそれっぽくなるのもベース音源「FuruBass」の特徴です。なんせ製作者自身が楽をしたいタイプの人間なもので。

古川貴浩's profile picture

古川貴浩

47,134 просмотров • 4 месяцев назад

昨夜はどなたさまもありがとうでした 補助なしブリッジからそのまま吊り上げてもらうリザレクションワンフックでした 人間の皮膚ってすごいよねぇ どうして卑猥な舌の動きをしまくっていたのかは謎です🌱 取り急ぎ冒頭を🐈‍⬛🧸🎈✨ マジレスすると、舌をだしているだけのつもりだったのだけれど、脳内物質の放出で意思とは関係なくぷるぷるするやつです

みり wtnb 🐈‍⬛🧸🎈✨call me "mily"or"lily",pls's profile picture

みり wtnb 🐈‍⬛🧸🎈✨call me "mily"or"lily",pls

12,468 просмотров • 2 лет назад

🐾 個人開発Tips 🐾 「どうやったらそんないい感じのアニメーション作れるんですか!?」 と、知人からも皆さんからもよく聞かれ、僕のことを崇高なデザイナー扱いして頂けるのは嬉しいんですが、実際はそんな凄い事は全くできなくて、ただこれを使ってるだけです...🫣 体験が一段跳ね上がるのでおすすめ

yossy 🐾 個人開発者's profile picture

yossy 🐾 個人開発者

49,465 просмотров • 4 месяцев назад

弊社もクロコダイル革とか結構扱うけど。 この発想は無かったなw 足とかは本物っぽそうかな? 型取っただけか? クロコダイル飼育する際に子ワニが 結構、病気に弱くて食肉のワニ牧場でも、 一定数死んじゃうんだよね。 大概、はく製にしたりするけど、 なるほどな。

これきっとみんな思ってるだろうけど ジンくんが足下ろす時 ただ足から手をバンッて離すだけでなくて 足腰に負担かからないようになのか それとも無意識なのか ジョングクしゃがんで低くなって ジンくんを足に座らせてから立たせてるの 下ろしたあとも支えようとする手があるの なんてキミは優しいのだ

ねこちゃ's profile picture

ねこちゃ

197,537 просмотров • 1 месяц назад

カップルのくすぐりシーンだけど、エンドレスになるのも見たかった🤔

琉's profile picture

17,758 просмотров • 3 месяцев назад

膨腹ショー思案中🤰 毎回アプローチを変えて、どうしたら皆さんに面白く分かりやすく見てもらえるか試してるんですが そもそも“ヤバさ”のパフォーマンスなので もうヤバみに全振りする方がいいのかな…とは思っています ダンスは下手だけどヤバさだけはあるので 絶対見に来てほしいです👍✨

及川貴和子♉KiwakoOikawa's profile picture

及川貴和子♉KiwakoOikawa

18,739 просмотров • 3 лет назад

ワリオシップの羽ショトカを考えて見ました。そこまで早くないかもしれないけど、波JAが出なくてグダりやすいので採用する価値はあるかも #NintendoSwitch2 #マリオカートワールド #MarioKartWorld

りんごもちぃ@さんぽもちぃ's profile picture

りんごもちぃ@さんぽもちぃ

251,182 просмотров • 1 год назад