なんかでた!!!!!!!!!!!!! これは運がすごくいいのでDTTO.CUP優勝です。

玉餅かずよ🎀🤍
54,719 просмотров • 1 год назад
こちらカスタムの決勝戦のアーカイブです。1位になったパーティなんですがこれがコンバーターなのかみんなの意見を聞きたいです。 いくつかクリップもあります

l---A-Q-U-A---l
113,155 просмотров • 10 месяцев назад
えいぞうせいさくやりました!イラストもうごかしてこんかいはCGもこりました!なのでみてください!あといをくんのがなりがすごくよかったです。 またやりたいです。

悠音 -yuto-
31,029 просмотров • 8 месяцев назад
なかなか動画で撮れなかったのですが、ようやくその瞬間を収められました。 これが勝手に"はぁい"するボッちゃんです。 最初もそうなんですが、特にラストにご注目。

一番星ぶん太★B.B.B Corgis
17,202 просмотров • 11 месяцев назад
#エアライダー #おためしライド パドックご参加いただきありがとうございました! これはデデデクラブです!なんなんですかこれ

激安の殿堂
12,270 просмотров • 7 месяцев назад
意外と知らない人が多いんですが、「リンパの流れ」が滞ると太りやすくなります!特に「座ることが多い人」や「運動をあまりしない人」は流れが悪いことが多いです!でも、「運動はきついからやりたくない」という人は、このストレッチをやってみてください!体がかなりスッキリするのがわかりますよ!

のあ🐶6ヶ月で-18kgダイエット
243,393 просмотров • 3 лет назад
すみません!!! すごいタイミングでとんでもない曲がインスタのストーリーにUPされてますが、何も聞かされていないスタッフさんが新曲プロモーションで上げたもので他意はないです僕の意見はまた次のピザあたりで!!!

大石昌良【オーイシマサヨシ】
4,490,610 просмотров • 1 год назад
あの、すみません、すーーーーごいので見ていただいてもよろしいですか……? 私の口から何とは申し上げられないのですが…………すーーーーごいので…………

是
734,652 просмотров • 7 месяцев назад
「なぜいつも胸に触るんですが?わざとですか?」というご質問をいただきましたが、「boobs」というプロンプトは通りません! そんな単語が通るわけないじゃないですか!! 、、、ですからここは「鎖骨の下」です #sora

とうや
12,734 просмотров • 8 месяцев назад
これすごい見られてたんですが、なんででしょう?

あい
615,088 просмотров • 4 месяцев назад
映えないですが息子の朝ごはん、せいろで作ってみた!あれこれ入れて5分蒸しただけ、す、すごい楽過ぎる…! なんならキノコおかわりまでした!

佐々木 あさひ
11,578 просмотров • 1 год назад
初打ちなんですがこの台 いったい誰が勝てるんです?

ガオりん
401,457 просмотров • 3 месяцев назад
🐿️ TXTはこれからがスタートで、これから勢いに乗っていき、これから流行るグループなんです 🐿️皆さんはその流行をいち早く気づいたんです

cιєl
41,695 просмотров • 2 месяцев назад
【幸運が舞い込むと噂の最強パワースポットです✨】 このツイートに出会ったあなたは ここから幸運が舞い込んできます☺️ 楽しみにしててください!! おめでとうご財増す!!

おかぴー🍀AI引き寄せ自由人
59,313 просмотров • 19 дней назад
【※最後まで読んでくれたら嬉しい】 ひよりのこと嫌いにならないでくれますか。まだここにいてもいいですか…?

ひよりん
31,415 просмотров • 8 месяцев назад
最近は暑い日が続くのでうさぎさんは少なくなりましたが、少し前は多数現れたのでその時の動画です。こんなに野生のうさぎさんがたくさん農園内にいても被害は無いのです。なんかウサギ園みたいですね。

びえいハスカップファーム
41,782 просмотров • 1 год назад
おはようございます☀️ ファンの方が作ってくれた 今流行りのマーメイドです🧜♀️💓 こうゆうの自分で作れないし 流行りに疎いのですごく嬉しいです🥰 いよマーメイドいかがでしょうか?💭

篠原いよ
42,196 просмотров • 1 год назад
オカメインコの健康診断での飼い主さんとの会話 飼い主さん:心配なことがあって、この子よく頭を振るんです。 私:それは話しかけた時ではないですか? 飼い主さん:そうです! 私:オカメインコはよくやります。これは息がかかるからというわけではないんです。 飼い主さん:そうなんです。私も息がかかるからと思ってたんですが、ガラス越しでも頭を振るんです。 オカメインコは、名前を呼んだり、口笛を吹いたりすると頭を振ることがよくあります。一見不快な感じに見えるのですが、怒っているわけではないのと、違う音だと反応しなかったりもするので、原因は不明です。耳に刺激になる音域があるのかもしれませんね。

海老沢和荘
91,383 просмотров • 1 год назад
これすごいですね…高齢になると指の力が弱くなったり、爪が脆くなったりで、プルトップの飲料を自分で開けるのが難しい方もいらっしゃいます。そんな方のために3Dプリンタでこんなオープナーがあるみたいです。これ、試してみたいですね。CADデータを探してみたいと思います

竹林 崇@脳卒中リハの専門家, 作業療法士, PhD(医学)
116,333 просмотров • 5 месяцев назад
🐾 個人開発Tips 🐾 「どうやったらそんないい感じのアニメーション作れるんですか!?」 と、知人からも皆さんからもよく聞かれ、僕のことを崇高なデザイナー扱いして頂けるのは嬉しいんですが、実際はそんな凄い事は全くできなくて、ただこれを使ってるだけです...🫣 体験が一段跳ね上がるのでおすすめ

yossy 🐾 個人開発者
49,465 просмотров • 4 месяцев назад