はろうぃんの夜はこれが大量発生するから要注意な

あみ
14,276,820 Aufrufe • vor 7 Monaten
これは日曜日 元気なのはこの日はうんちが出ていないから😂 今日は朝イチ病院へ行って抗生剤の点滴です🥹 今夜も点滴受ける必要がある😱

ユイ
21,409 Aufrufe • vor 1 Jahr
爆イビキからの覚醒⚡️ (自分でもワロタ🤣) こんなうるさかったら横では寝れんわな..🙇 音量ご注意ww

take
13,874 Aufrufe • vor 11 Monaten
ナローベンチ110kg 重量と筋量がつり合ってないのは分かるんだけど 骨は丈夫な方だしこのまま重量を 追っていけば良いや。ってなってる 効かせるとかフォームを意識しすぎると 出しきれてない感があってなんかモヤモヤする ある程度のフォームはもちろん大事なんだけど 結局のところ重量だなって

りょーま
48,636 Aufrufe • vor 1 Jahr
話していますか がんのこと 「がんを予防する生活習慣」篇 がん予防には、食事と運動の意識が大切。 それは、小さなことからだっていいんです。 まずは続けることが肝心です。 「未来を守る、がんの話」

全国健康保険協会(協会けんぽ)北海道支部
2,737,712 Aufrufe • vor 6 Monaten
日本人は信じられないと思うけど、これはハリウッド映画の予告です。大体の日本人はこれが何かすらわからないだろうな。 ボングにポップコーンって🤣

Yoshinabbis (侍)
18,935 Aufrufe • vor 1 Monat
意味がないのは嫌だ。することがないのは嫌だ。僕にはなんの意味もない。僕にはなんにもすることがない。死にたいほど憂鬱だ。でも、死ぬ理由さえ見つからない。嫌だ。意味がないのは嫌だ。するべきことがないのは嫌だ。死ぬべき理由がないのは嫌だ。 僕には意味が‥‥。僕は‥‥誰なんだろう?

サンティ🫧
52,285 Aufrufe • vor 8 Monaten
ある駅のライブカメラ観てたら横断歩道からうっすら現れる人いたんですが、これはどうゆうことなの?

ドクターエムタン
1,222,836 Aufrufe • vor 7 Monaten
やはりこればかりは今のところMidjourneyを超えられる動画生成AIが見当たらないが、すべての動画生成AIを試しているわけではないのでほかも探してみよう...

いにしえ@AI Creator|Will Oldgram
110,446 Aufrufe • vor 8 Monaten
黒丸は暇になると私のパンツや靴下を運んできてくれます。これはどういう意味があるのですか?

月岡祐介 心臓外科
1,358,201 Aufrufe • vor 1 Monat
奈良公園にて、嫌がる鹿に乗ろうとする女と それを撮り続ける男が炎上 てか、なんで誰も注意しないの 私なら「おい!やめろや!」って注意する そういうところだろ 日本人が舐められる要因 "へずま"なら注意してるぞ、まじで せめてこの馬鹿二人を世界中に広めることに 協力してくれ、拡散せよ!

藍染ガレソの悲報
29,061 Aufrufe • vor 22 Tagen
いつからこうなった? とはいえSoraの顔はバリエーションあるから意味無いような…😅 後はveoがどうなるかですね。

kna091202
13,759 Aufrufe • vor 4 Monaten
インフィールドフライをわざと落とす。 そしてダブルプレーを狙う。 高校野球なら…引っかかるランナーは意外と多いような気がする。引っかからなくてもバッターランナーはアウトなのでノーリスク。守備はタッグを忘れないことだけは注意。

達 大輔
2,083,227 Aufrufe • vor 8 Monaten
これからこんなのがどんどん増えるんだろうな

Mitz
89,684 Aufrufe • vor 1 Jahr
「海外で緩んじゃう気持ちもわかるけど」と付けられるところ。「俺は百歩譲っていいけど、(大先輩の)ニノさん待たせるのは違うよな」とキッパリ言えるところ。こういうところが尊敬されるポイントなんだろうし、本人が1番大切にしていることなんだよな、と。 #よにのちゃんねる

あ。👻
1,237,131 Aufrufe • vor 3 Monaten
5センチって言ってるのに「出来ました」の結果がこれか… なんだろう。見たらわかるのになんでこうなるんだろうか もうやりとり面倒臭いから次から多めに言うことにする。 見てわからんやつは会話しても無駄やな

MA--kun@たぶん設備屋
9,294,159 Aufrufe • vor 1 Jahr
おはようございます 昨日は知り合いと八潮で問題になってる地区の視察とパトロールに出かけました 結論言うとやはり外国人とは共生出来ないなって感想です 話を聞こうとすると何人も囲んでくる所や違法駐車は当たり前、一番の問題はゴミ問題です 市の方でこの建物を所有するオーナーに連絡してもなしのつぶてだそうで 動画見て貰えばわかる通り、ネズミも大量に発生してます。夏には生ゴミにウジも大量発生するそうで この季節でも相当臭かったので夏は地獄になるのが容易に想像できます 一番ビックリしたのが上の階から普通にゴミが投げられてくる事です 下に人がいたら当たったらとか考えがないです。やはり文化の違いなのですね こんな人達が増え続けたら綺麗な環境で生きてきた日本人には耐え難くなるでしょう

じょう
90,179 Aufrufe • vor 3 Monaten
【福永克也】 川上量生氏の言う通りです。 普通の人は裁判をすると言われたらビビります笑 だから言論を控えるようになります。 だから【言論の自由】を奪うんです笑 立花孝志は裁判を乱発するからダメなんです。 問題ない発言でも【裁判をする】というからダメなんです。 そして立花孝志は裁判に負けまくってるから結果は出てます笑 立花孝志の裁判の【負け数】は【しなくてもいい裁判を乱発した!】という結果とともに【立花孝志が悪い】という事を物語ってます笑... show more

John X
298,782 Aufrufe • vor 1 Jahr
散歩中にすれ違う人が こゆきの顔を見て ニコニコされるんですが、 私からはこゆきの顔が見えないんです。 でも、こんな顔してるんだろうなぁと いつも思っている飼い主。

秋田犬こゆきと愉快な仲間達
29,764 Aufrufe • vor 3 Monaten
【要注意】 筋トレで扱う重量を下げるのは悪です。 というのは言い過ぎですが、減量中に「パワーが出ないから」とすぐに重量を下げるのは筋肉分解の原因。 筋肉は扱っている重量に適応していくので、負荷を下げるほど筋肉が落ちやすくなる。 毎回のトレーニングで強度を上げる意識が大事。

まめたまの筋トレ日記@日本一の筋トレコンビYouTuber
28,573 Aufrufe • vor 2 Monaten
インドから5万人の労働力を輸入するようだけど、 こんな感じの衛生観念なのですが 日本の食の安全が崩壊する不安がある みなさんは、これを食べられますか? ①無理 ②大丈夫 ③その他

ぴろん🇯🇵
286,618 Aufrufe • vor 9 Monaten